• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

食べる前に写真を1枚・・・  ~まののまま Vol.24~

Category : まののまま
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

ハローにとって明るいニュースを1つ・・・。
今月は震災があった為、イベントやライブが中止となっておりますが、3月26日にスマイレージの
イベントが開催する事が決定しました!!場所は三重県。FM三重主催のイベントに出演される様で、
一足先に来月発売予定の新曲が披露されるとか・・・。今のところ、中止になったイベントやライブの
振り替え公演等は決定していませんが、こうしてイベントに出演される事は嬉しい事!被災地の
皆さんにまで届くどうかわかりませんが、スマイレージの皆さんには被災地の皆さんに届くぐらいの
元気いっぱいなステージを見せて欲しいですね!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は来月には20歳を迎えるこの方の連載モノを・・・!





               まののまま





お馴染みとなりました、真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。
「まののまま」も今回で24回目!足掛け2年の月日が経過しました。ついこの間始まった
ばかりだと思っておりましたが、もう2年が経ちました。ホント早いですね!!そんな今回の
「まののまま」はプライベートなお話がたくさん掲載されているので、そちらのお話を中心に
ご紹介したいと思います!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





        20110323001.jpg


        最初はいつもの様に中央の真野ちゃんから見て行きたいと思います・・・。
        今回は暦の上では「春」と言う事で淡いピンクの春らしいお衣装を着ております。
        ただ、メイクのせいなのか髪型のせいなのかわかりませんが、「可愛い」と言う
        印象よりも「綺麗」と言う印象が強い様に感じます。やはり、真野ちゃんも来月に
        20歳を迎えると言う事もあって、内から出てくる「大人っぽさ」が見える様になった
        のかもしれませんね。ホント、最近真野ちゃんって綺麗になりましたよね!!








           それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。




               20110323002.jpg

     1つ目はちょっとした「寄り道」のお話から・・・。
     がきさんやさゆも観に行かれたシルクドソレイユ「クーザ」を真野ちゃんも観に行かれた様で
     その帰り道に近くでFUNKY MONKEY BABYSさんのツアートラックがあったので記念
     写真
を撮られたのが掲載されている写真です。よ~く見ると、真野ちゃんはメガネを掛けて
     いますね。私服にメガネ、プライベート感満載ですね・・・^^







               20110323003.jpg

       続いては「バレンタイン」のお話・・・
       日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちを込めてチョコを作っている時のお写真・・・。
       きっとスタッフさんや共演された事のある方へ送られた事と思います。でも良いなぁ~
       真野ちゃんからのチョコって一生の思い出になりますよね!!真野ちゃん、今でも
       全然良いのでお待ちしています・・・(マテ)







               20110323004.jpg

       お次は「ランチ」のお話・・・。
       大阪でのイベント出演前に京都でお食事をされた時の様子です。健康に良さそうな
       和食ランチ。ちなみに真野ちゃんが手にしているのはご自身のキティちゃんをデコって
       いるiPhone。たぶんブログ様に写メを撮っているのだと思います。着ているこの白い
       セーター
が妙に「素」な感じで良いですね







               20110323005.jpg

        最後も同じ様なお写真を・・・^^
        一見、先程と同じ様に見えますが場所も若干違う様です。こちらは先程とは別の
        お店でスイーツを食べようとしている真野ちゃん。ランチの時と同じ様にブログ用に
        撮影をされています。真野ちゃん自身も仰っておりますが、ホント真剣な表情
        撮影されていますね・・・^^









いかがでしたか・・・??

いつもはお仕事中心もお話ですが、今回はプライベート的なお話が多かったですね。
まぁ、こう言うお話の方が日頃見る事の出来ない真野ちゃんの姿が見られるので
私としては大歓迎ですが・・・。今後もこう言ったプライベートショットをたくさん掲載
して欲しいですね。あの妙に真剣な表情の真野ちゃんはまた見てみたいです・・・^^






さて、次回です・・・

こちらもお馴染みと言って良いかと思います!
月に1度の感謝企画をお送りしたいと思います。日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を
込めまして壁紙を一挙にド~ン!と公開しちゃうあの企画です。今回は震災もございました
ので、被災地の皆さんが元気になる様な壁紙を用意したいと思っています。そんな壁紙を
現在制作中!!と言ったところです。どんな壁紙が登場するかは、見てのお楽しみと言う事で・・・^^

また、ご覧頂けたら幸いです・・・。
なお、次回更新は3月25日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんじゃよ!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今は卒業シーズンでもありますので、あちこちでれいにゃの様な格好を
されている方が多いと思います。私も住んでいる静岡の大学も卒業式を
行われた所が多かったみたいです。あっ、言っておきますが、会場推しは
していないのでご注意を・・・!!(爆)
新曲も含めて、中止や延期のお話がまだまだ出ていますね。完全に再開
まではもう少し時間が掛かると思いますが気長に待ちたいと思います・・・^^





Posted by ほっしー on 23.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・