• ハロプロ(OG)応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 3月と言えば「卒業」        そして「年度末」。
  • 今月は個人的にも忙しい       1ヶ月になりそうです。
  •       
  • 無事に過ごせる事を         願うばかり・・・(笑)

気長に待ちましょう・・・  ~第58回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

ここ数日、私が住んでいる静岡はとても暖かい日が続いたので全国で1番早くソメイヨシノが
開花したみたいです。単純に桜が開花したと言うニュースではありますが、こう言うニュースが
今はとても心が温かくなります。しかも私が住んでいる場所からそんなに遠くない所での開花
なので余計に癒される思いになります。とは言え、例年の3月に比べるとまだまだ寒い日が
多い様に感じるので、全国での桜の開花はまだ先の話になると思います。いつもより早く咲いた
この桜の様に心温まるニュースが次々と出てくると良いですね!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は見た目でも文章でも楽しませてくれるこの連載モノを・・・!





               タナカめせん






毎月お馴染みとなっております、れいにゃの連載企画「タナカめせん」をお届けしたいと
思います。今回は「春」をテーマにそれに因んだお衣装で登場されております。そして
新曲のお話もされていますよ!!なお、この連載は震災前に制作されている物ですので
予めご理解の程宜しくお願いします。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20110322001.jpg


       今回は「春」そして「卒業シーズン」と言う事もあって「袴」での登場・・・!!
       れいにゃ自身も20歳を過ぎたせいか、ビシッ!と決まっていますよね!こう言う春を
       感じさせる衣装やバックのセットを見ると、「さくら組」を思い出しますね。れいにゃは
       「おとめ組」でしたが、れいにゃが歌う「さくら満開」も1度は聴いてみたいものです・・・







                   それでは中身の方を見てみましょう・・・!




           20110322002.jpg

        まずは今回のお衣装の話も含めた「春」について・・・。
        れいにゃ自身は「春」が好きな様で小学校の正門に咲いていた桜を思い出される
        みたいです。ただ、最後に「お花見したいなっ」って言う辺りはれいにゃらしいですね。
        れいにゃの場合は「花より団子」なのかな・・・?!







              20110322003.jpg

       そして、今後発売される新曲のお話もされています・・・。
       PVや音源の方が公開されているのでご覧になられた方も多いかと思います。今回の
       曲は凄く楽しくなる様な曲調。PVを見ると、つい一緒に踊りたくなってしまうそんな映像
       だと思います。ここの文章では3月23日となっておりますが、震災の影響で残念ながら
       発売が延期となりました。残念ではありますが、こう言う状況ですからね、所属事務所の
       決定は間違っていないかと思います。実際のところはいつ発売されるのかまだ不明ですが、
       気長に待って発売されたらたくさん聴きたいと思います。皆さんも早くお手元に欲しいと
       思われていると思いますが、少しの間待ちましょうね!!








                        最後にれいにゃから一言・・・





           20110322004.jpg


                    今年も貰っていないので大丈夫です・・・










いがかでしたか・・・??

今回はいつもよりも文章が少なく若干物足りなさもありましたが、その分れいにゃの袴姿を堪能
出来たかと思います。記事本編でもお話させて頂きましたが、震災の影響で新曲の発売が延期と
なりました。しかも、今回の新曲は「新生モーニング娘。」として最初の曲だっただけに娘。メンバーの
皆さんも被災地の皆さんへの思いプラス新曲の発売延期、さらにはツアーも延期と言う二重三重の
辛い心境になっている事と思います。被災地への皆さんへの応援は当然の事だと思いますが、ハロー
ファンとしてはこう言ったメンバーへの応援も忘れてはいけない事だと思います!だからと言って何が
出来る訳ではありませんが、今はテレビに出演されたら応援したり、ブログへのコメントを書いたりして
活動再開する事を気長に待ちましょう!節電や節約と言った現在皆さんがやっている事と同じ様に
今出来る事を・・・ね。





さて、次回です・・・

「タナカめせん」をお届けしたとくれば、この方が次は登場します・・・!!
先日、メジャーデビュー2周年を迎えた真野ちゃんの登場です!こちらもお馴染みと
なっております連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。今回も色々なお話を
されています。プライベートな真野ちゃんがいつもより多いかな・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるって!!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
仰る通り、あやちょの乗馬姿は凄く似合っていると思いますね。颯爽と馬に乗る
姿も見てみたいですが、果たしてあやちょに出来るかどうか・・・?!ただ、ハロー
チャンネルでは武士の格好もされていたので、その甲冑姿で馬に乗っている所は
見てみたいですね!!そんな私もハロー不足は否めないですね。でも、状況が
状況なだけに今は復活の為の充電期間かもしれませんね。充電し過ぎて漏電
する可能性もありますが・・・(爆)








それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





           新曲の発売を心待ちしています!!と言う事でれいにゃで~す!!

                       20110322005.jpg





Posted by ほっしー on 22.2011   1 comments

振り袖に袴と言うのは、この時期大学の卒業式ではよく見かける定番的な衣装ですよね。
実は、本日は私の所属大学の卒業式だったので、れいなと同じような格好の女性達を何人も見たのですが。
和装好きの私としては、こう言う衣装は好きですね。
以前、2007年の「桜満開」公演の時のグッズ衣装で、ベリが振り袖に袴と言う格好をしていましたが、それもすごく好きな衣装ですね。
新曲は、まだ延期後の発売日は出ていないみたいですが、気になりますね、早い発売が待たれてなりません。
2011.03.23 00:14 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの   バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

企画一覧

管理人参戦予定(2024年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数: