• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

やっぱりこうでなくっちゃ・・・ ~あやちょ1st写真集「和田彩花16」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

大震災から1週間以上経過して、少しずつではありますが前向きに事が進行している様な印象を
受けます。とは言え、まだまだ大変部分も多いのは皆さんもご存じの所。ただ、テレビを見ても
予定されていたバラエティ番組がしっかりと放送されているのを見ると、ホッとしますし着実に前進
しているんだなとも思います。きっと本当に気持ち良く過ごす事が出来るまではまだ時間が掛かると
思いますが、今は自分が出来る事を精一杯やって過ごしたいと思っています。そんな思いもあるので、
次回からはこの部分でも少しずついつもの様な「バカ話」が出来ればと・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は「日本一スカートの短いアイドルグループのリーダー」の登場です・・・!!





                    20110320001.jpg





先月になりますが、スマイレージリーダーあやちょの待望の1st写真集が発売されましたので、
個人的に特に気に入ったショットをビシッ!とご紹介したいと思います!あやちょは写真集の
中でもしっかりと「仕事」をされています・・・^^
なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20110320002.jpg

     まずは制服ショットから・・・。
     さすがは現役高校生なのでやっぱり良くお似合いです。手で丸を作って覗いている辺りも
     あやちょらしいですね。ちなみにこのショットは同じスマイレージメンバーの花音ちゃん
     お気に入りだとか・・・。着られた制服も1番オーソドックスな制服と言うのも何か良かったり・・・^^







                     20110320003.jpg

         ここからは「あやちょらしさ」全開のお写真が連続で登場します・・・!
         まずその1枚目がこちら!思いっ切り目を瞑って「ニッ」って顔をされておりますが
         こちらは風船にヘディングをした瞬間の表情だと思われます。抜群のタイミングの
         お写真ですし、いかにもあやちょらしいですね・・・







                     20110320004.jpg

        「あやちょらしさ」2枚目はこんなショットを・・・
        水着ショットではありますが、注目はあやちょの表情。口をポカーンと開けている
        その表情はあやちょらしさがあって面白いですね。撮影当日は雨が降っていた様
        なので、もしかしたら雨を飲もうとしたのかな・・・?!ちなみに、このスポーティーな
        水着
が凄くあやちょにお似合いだと思います!!







                     20110320005.jpg

        「あやちょらしさ」続いては個人的にはかなり気に入っているこんなショット・・・
        正に「カブリつき」と言わんばかりに思いっ切りケーキにかぶりついているあやちょ
        ちなみにこのケーキはご自身でデコレーションされたケーキです。詳しくは次回の
        メイキング編でもお話しますが、1冊目の写真集を記念して用意されたみたいです







                     20110320006.jpg

       そのかぶりついた結果がこのショット・・・^^
       ある意味、この「おてんば」な所があやちょらしいと言っても良いかもしれませんね。
       事務所・ハロプロの先輩でもある亜弥ちゃんはご自身のライブでバースデーケーキに
       お顔を突っ込んで
おりましたが、これを見るとあやちょもケーキが用意されたら同じ
       事をやりそうな勢いを感じますね・・・^^







                     20110320007.jpg

        お次はこんなお衣装のショット・・・
        乗馬の騎手の格好をされたあやちょ。本物の馬の横でのお写真ですが、さすがに
        緊張されているのが伝わってきますね。こちらも次回のメイキング編でご紹介する
        予定なんですが、あやちょ自身もちょっと怖かったみたいです。個人的な意見では
        ありますが、あやちょって「お嬢様気質」みたいなものを感じるので、こういう衣装は
        凄く似合っているんですよね!三つ編みでこの衣装と言うバランスも良い!!







                     20110320008.jpg

         こちらも制服ショットとなります・・・
         1番最初にご紹介したお写真と髪型が違うので、少し違った印象を受けるかも
         しれませんね。ちなみにこの撮影場所は静岡県!!富士山の麓で撮影だった
         様です。まぁ、我が家からはかなり距離がありますが、こうして静岡で撮影された
         のは嬉しいですね。連絡してくれればお手伝いに行ったのに・・・(1人で言ってろ!)







                     20110320009.jpg

        同じ雪山で撮影されたショットをもう1つ・・・
        全身「赤」で統一された冬服で撮影されております。あやちょの表情も良いんですが
        個人的には雲1つ無いこの青空とあやちょの衣装の「赤」のコントラストが凄く綺麗
        だと思います。透き通った青空なだけに、あやちょがクッキリと強調されているのが
        また良かったりします







                     20110320010.jpg

      最後はやっぱり「あやちょらしい」お写真を・・・^^
      手で掬った雪に思いっ切り息を吹きかけて顔が雪だらけになるあやちょ。過去にも色々な
      メンバーが雪の中での撮影がありましたが、こう言うショットってあまり無かった様に思えます。
      シチュエーションとしては「ありがち」なのかもしれませんが私としては好きですね。やっぱり
      これも「あやちょらしさ」の賜物だと思います・・・^^









いかがでしたか・・・??

今回は「あやちょらしい」ショットを中心にご紹介させて頂きましたが、写真集本編には
これ以外にも凄く大人っぽい表情をされているあやちょのお写真も多数収録されています。
今の「和田彩花」を知るには打って付けの写真集だと思いますので、まだご覧になられた
事の無い方は是非チェックしてみて欲しい1冊です!!


次回も引き続き、あやちょの写真集「和田彩花16」のご紹介となります。
続いてはメイキング映像となります。メイキングの方でもあやちょらしさ全開ですよ!!
1stだけにちょっと緊張しているあやちょの表情も必見です!!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるちょ!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
もし、シングルVを購入されたのであればメイキングは必見ですよ!
いつものベリーズらしさが満載です!桃子ちゃんの笑いも凄く良いです!!
「元気が出ます」と言って頂けるのは嬉しいですね!これからも喜んで
頂ける様に頑張ります!!


索額図さん
今回のメイキングは必見です!!佐紀ちゃんと千奈美ちゃんとのトークは
少し前のベリーズのシングルVを彷彿させるので懐かしい気分にもなります。
名字の呼び捨てはなかなか聞けないので試みとしては面白いかも・・・^^
「阿弥陀如来」ダンスはライブではどんな風に見えるのか気になりますね・・・。


ユータさん
お久し振りです!お元気そうで何よりです・・・^^
今はこういう状況ですから、CDやDVDの発売延期やライブ・イベントの中止や
延期は仕方が無い事だと思います。やはり、メンバーと来られるファンの皆さんの
安全面を考えないといけませんからね。そして、桃子ちゃんのシーンのご指摘
ありがとうございました!まだ、確認していませんが時間があったら確認して
みますね。ユータさんのお住まいの地域は計画停電実施地域だと思います。
色々と不便で大変だと思いますが、お怪我だけには気を付けて下さいね!!!









それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙





                  この清々しさを皆さんに!あやちょで~す!!

                       20110320011.jpg







Posted by ほっしー on 20.2011   1 comments

一応、元気でいます。まだまだ回復していない所もあると聞いています。二日くらい停電だったんですが、あってあたりまえという気持ちは捨てました、これはマイナスの部分もあればプラスになることもきっとあると思うんですよね。本当にここからが日本のスタートなんじゃないかと思っています。後ろは振りむかず前だけ見てれば元気な日本を戻せそうな気がします!!
2011.03.20 14:01 | URL | こうすけ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・