• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ガラスの林檎・・・ ~シングルV「Kiss me 愛してる」 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

悪夢の様なあの日から少し時間が経過しました・・・。日に日にわかってくる現状にホント胸が痛い
思いになります。私の住んでいる地域はほとんど被害が無かったのですが、私自身の精神的な
ダメージが少しあり、前回の更新も「これで良いのかな」と考えていた次第であります。ただ、「被害の
少ない(無い)地域の人間が落ち込んでいてはいけない」、「今こそ明るくやらなければ・・・」みたいな
思いになり、前回の更新で1日遅くなりましたが花音ちゃんのお誕生日をお祝いさせて頂きました。
今回もいつも通りの更新をさせて頂きますが、少しでもご覧の皆様のお心が和めばと思っております。
そんな意味合いを込めまして、暫くの間(不定期になりますが)応援の意味で壁紙を掲載しようと
考えています。

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はもうすぐスマイレージとの合同紺が始まるこのグループです・・・!





                  20110314001.jpg





大好評発売中のニューシングル「Kiss me 愛してる」のシングルVのご紹介、いつもの様に
今回はPV(MV)の方をビシッ!とご紹介したいと思います。大人っぽい華麗な5人は必見ですよ!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                       まずはダンスシーンから・・・





           20110314002.jpg

           20110314003.jpg

           20110314004.jpg

           20110314005.jpg

           20110314006.jpg

           20110314007.jpg

           20110314008.jpg

           20110314009.jpg

           20110314010.jpg

           20110314011.jpg

      今回はダンスシーンがメインと言う印象がありますので、少し多めにキャプ画を掲載
      させて頂きました。そのダンスシーンからなんですが、これこそ正に℃-uteの真骨頂
      と言わんばかりの激しいダンス!その中にセクシーなダンスもあるので、大人っぽい
      雰囲気も感じる事が出来ると思います。並びとかを見ると、某グループを意識している
      感もありますが、さすがは℃-uteと言ったダンスシーンだと思います。今年の「冬ハロ」で
      披露された時もこの衣装だったかと思います。最前列でのこの衣装はなかなか刺激的
      でしたね・・・







           20110314012.jpg

           20110314013.jpg

           20110314014.jpg

           20110314015.jpg

           20110314016.jpg

        そしてこちらがイメージシーン・・・。
        実際はこのシーンでも歌ってはいるんですが、今回はカプセルの様な椅子に座って
        ヘッドホンをしていると言う少し近未来的なイメージシーン・・・。ちなみにメンバーの
        皆さんが手に持っているのは「ガラスの林檎」。歌詞の中の主人公になり切ったかの
        様なちょっぴり切なげな表情が印象的です・・・








           20110314017.jpg

           20110314018.jpg

           20110314019.jpg

           20110314020.jpg

           20110314021.jpg

          そんな「ガラスの林檎」を持ったシーンではこんなシーンも・・・。
          今回のタイトルに「Kiss」と付いているのでその「林檎」にキスをしています。
          このシーンに関しては次回の「メイキング編」でお話しようと思っておりますが、
          メンバーの皆さんもかなり恥ずかしかったみたいですね。しかし、皆さん美しい
          「Kiss」をされていますね!私にもしてくれないかなぁ・・・(マテ)





                     ↓で視聴出来ますのでお試し下さい



           
                        (音量には注意して下さいね)









いかがでしたか・・・??

今回はダンスシーンがメインだったので映像構成としてはシンプルな内容だったと
おもいます。前回の「会いたい~」がかなり凝った作品でしたので、余計にそう感じて
しまうのかもしれませんが・・・。ただ、そのダンスは随所に℃-uteならではの激しく
カッコイイ且つセクシーなダンスを披露しておりました。これは映像よりもライブ等の
「生」で見るべきだと思いますね!!スマイレージとの合同紺もしくは単独紺に参戦
される方はその辺りにも注目してみて下さいね・・・^^


次回も引き続き、シングルV「Kiss me 愛してる」のご紹介となります。
続いてはメイキング映像となります。こちらではPVで見せた大人っぽさとは逆に
可愛いメンバーの姿を見る事が出来ますよ!!

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は3月16日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)







現在、コメントは入力出来ません
それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




                1日も早い復興をお祈りして、愛理ちゃんで~す!

                       20110314022.jpg





Posted by ほっしー on 14.2011   1 comments

しばらくご無沙汰でした。
平素なら京都におりまして、この度の地震について遠い所からお見舞い申し上げることだったと思いますが、図らずも地震の少し前に実家に戻っていて、群馬でも激しい揺れを感じました。
幸い、と言っては不謹慎かも知れませんが、私の家族にも周囲の人間にも被害はなく、今に至っています。
計画停電や燃料の不足など、少しづつではありますが、地震の影響をこちらも受けるようになり、日に日に明らかになる現地の悲惨な状況と併せて、胸を痛めるここ数日でした。
ハローのイベントの中止も相次いで報告されましたが、今日になってベリのセレンドと佐紀ちゃんのブログでコメントが出て、それを見て不思議と勇気づけられました。
被害を受けたわけではない私がこんなことを言うのもなんですが、これを見た被災地のファンもきっと勇気づけられるのではないかと思います。
同様に、ほっしーさんがこちらで平常通りの更新を行うことも、きっと見ている人を元気づけることが出来るのではないかなと。
実は、私も金曜土曜はとてもそんな気にならなかったのですが、昨日になってようやく、私がふさぎ込んでいてもいけないと思い、ベリのラジオを聞いて少しだけ心を和ませることが出来ました。
今日のほっしーさんの更新、℃-uteのPVを見ても、同じことを感じましたね。
被害地でない我々には、きっと我々の出来ることがあるはず。
例え小さなことでも、節電にせよ何にせよ、今は自分に出来ることを精一杯やりたいと思いました。

と、しんみりしたコメントだけではなんですので、最後に、私はやはり、愛理が林檎に口づけする時の表情が好きです(笑)。
2011.03.14 22:04 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・