• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

1日遅くなりましたが・・・  ~花音ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

観測史上最大の地震から1日以上が経過しました・・・。
被災地の皆様、被害の受けた皆様の心中をお察し致します。そして心よりお見舞い
申し上げます。幸い、私の住んでいる地域はそんな影響がございませんでしたので
本日から通常更新をさせて頂きます。文章や表現も通常に戻りますので、被災地等の
皆さんにとっては不謹慎に聞こえてしまうかもしれませんが、少しでも皆さんのお心が
和んで頂けるならと思っております・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。












                1日遅くなりましたがお祝いしたいと思います・・・





      毎日、革命を起こしている「かにょん」こと福田 花音さんのお誕生日でした!!




               20110312001.jpg




                     花音ちゃん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


               20110312002.jpg


      昨年、念願のメジャーデビューを果たして、年末にはレコード大賞最優秀新人賞も受賞
      して今やトップアイドルの仲間入りされたスマイレージですが、これからの花音ちゃんに
      期待する事は色々とあるんですが、その中の1つとしてソロの写真集の発売して欲しい
      と言うのがあります。昨年は憂佳ちゃんが発売され、先月はあやちょが発売されました。
      こうなってくると花音ちゃんの写真集への期待が嫌が上にも高まりますね!きっと構想
      としてはあるんでしょうけどね・・・。花音ちゃんのキャラクターに合った、楽しい写真集に
      なると良いなぁ~^^
 
      そしてもう1つは、これはスマイレージメンバー全員に言える事だと思いますが、ソロ
      歌っている所を見てみたいですね。もしくはソロ曲を聴いてみたいと言うのがあります。
      昨年の1stツアーではソロコーナーが無かったので、今後のライブにはソロコーナーが
      あるのを期待しています。そんなライブ繋がりとして、かなり期待しているのが4月から
      始まる℃-uteとの合同ライブ!もちろん、スマイレージとして歌われると思いますが、
      意外な組み合わせで歌われる事も期待しています。以前のユースト番組「生スマ」では
      「『君の戦法』を歌ってみたい!」なんてお話もされていたので、もしかしたら少し意外な
      3人組で披露されるかもしれませんね。この合同紺は構図としてあまり想像が出来ない
      ので余計に楽しみしています。

      更にもう1つはスマイレージでもっと番組を持って貰いたと言うのがあります。10日にも
      配信されましたがユースト番組の「生スマ」は毎回面白可笑しく楽しませて頂いております。
      あんな番組をもっと見てみたいですね。1度で良いから、「生スマ」も2時間の特番みたいな
      事をやっても面白いかもしれませんね。あんな風に「ヲタ」丸出し花音ちゃんが見られるのも
      「生スマ」だけですからね・・・^^
      そこで期待しているのが4月から始まる番組!!スカパーでの放送になりますが、初の
      冠番組が始まります!
まだ、あまり情報が出ていないので詳細はわかりませんが、一体
      どんな内容に番組になるのか凄く楽しみですね!!






               20110312003.jpg


                    こんな格好もまた見てみたいですが・・・^^








最後に花音ちゃんへ・・・


               20110312004.jpg


      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      まずは先日の「リアルエチュード」お疲れ様でした!台本が無い即興のお芝居と言う事で
      大変だったと思いますが、無事に終了した様ですね。日程の関係で遊びには行けません
      でしたが、お話によると「らしさ」が随所に出ていた様ですね。やっていたご本人はかなり
      大変でしょうけど・・・。
      そんな花音ちゃんにとってこの1年は凄く大きな1年だったと思います。4人の頑張りで
      メジャーデビューを果たし、昨年末にはレコード大賞最優秀新人賞まで受賞されましたね。
      ホント嬉しい事だらけの1年だったと思います。今年もこの勢いをそのままに突っ走って
      日本の「アイドル界」を盛り上げて行って欲しいと思います!花音ちゃんのブログや他の
      3人のブログを見てもスマイレージは厳しいスケジュールの中、本当によく頑張っている
      なぁと感心してしまいます。「あの小さな体にどれだけのパワーがあるの??」って思って
      しまうくらい・・・。正直、そんなスケジュールをこなしている花音ちゃんを含め4人の姿を
      見ていると「体力面」の心配をしてしまいますが、お身体には注意してこれからも頑張って
      下さいね!いつまでも応援していますよ!あと、これからも「ヲタパワー」全開で・・・^^
      細かい所までチェックされている花音ちゃんも好きですよ!「DD」でも良いんですからね!
      あっ、ダイエットの方もあまり無理をせずに・・・^^

      素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

この1年は凄く大きかった花音ちゃんを含めたスマイレージの皆さん。それだけに
周りからの期待だったり、プレッシャーがあるとは思いますが、「らしさ」を忘れずに
頑張って欲しいですね!記事本編でもお話しましたが、「生スマ」では花音ちゃんの
本領が随所に発揮しています。1度PVとかライブDVDとかを見ながら一緒に語って
みたいと思ってしまうくらい・・・。そんな花音ちゃんが見られるのは「生スマ」だけ
なので、見た事が無いよ!と言う方は1度チェックされてはいかがでしょうか・・・??

そして、最後に改めて被災地の皆様へのお見舞い申し上げます。一個人の私は何も
出来ませんが、1日も早い復興をお祈りしています。そして心より応援致します・・・。






さて、次回です・・・

最近では個々の仕事も増えてきた℃-uteの登場です!!
大好評発売中のニューシングル「Kiss me 愛してる」のシングルVが発売されましたので
いつもの様にPV(MV)の方をビシッ!とご紹介したいと思います。大人っぽい華麗な5人は
必見です!!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも花音ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


それではこちらのコーナーです・・・!






誕生日記念壁紙




               20110312005.jpg


                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 13.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・