• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

わかったかな・・・?!  ~シングルV「雑草のうた」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

ツイッターの良い所の1つとして、「芸能人の皆さんと会話が出来るチャンスがある」と言うのが
挙げられると思います。実際に貰った方もたくさん居るかと思います。そんな中、先日、「むらっち」
こと元メロン記念日のムラタメグミさんがお誕生日を迎えましたのでお祝いメッセージをご本人宛に
ツイートしたところ、何と!ご本人からお返事が届きました!まさかの展開にかなり驚きました。
それと同時にめちゃめちゃ嬉しかったですね!皆さんも好きな芸能人の方がツイッターをやられて
いたら、色々と呟いてみてはいかがですか・・・??お返事が来るかもしれませんよ!あと、ハロー
関連のスタッフさんも呟いておりますので、映像やCDの感想をツイートするとお返事がくるかも
しれませんよ。ちなみに私は何回かお返事を頂いた事があります・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は途中となっていたこのシングルVを・・・!





                 20110305001.jpg





Buono!のシングルV「雑草のうた」が途中となっておりましたので、その続きを
お送りしたいと思います。今回はメイキング映像となります。メイキング映像の中でも
Buono!らしい和気藹々とした雰囲気を感じるかと思います。ゆる~い気持ちで
見る事が出来るかも・・・?!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20110307001.jpg

           20110307002.jpg

       まずはイメージシーンからの撮影・・・。
       今回のイメージシーンは「自動車整備士」と言う事で、それぞれのイメージカラーに
       合わせた「ツナギ姿」で撮影されています。本当の自動車整備さながらに色々な道具を
       持たれての撮影。見慣れない格好ではありますが、なかなかサマになっていますよね!!
       雅ちゃんは「見てるだけ」みたいですが・・・^^







                 そんな雅ちゃんから撮影合間にこんなクイズを・・・






           20110307003.jpg



                     シンキング、タ~イム!!!







                      ちなみに愛理ちゃんの答えは・・・





           20110307004.jpg








                         果たして答えは・・・?!






           20110307005.jpg


                        まずお尻のポケットに2つ・・・





           20110307006.jpg


              画像では確認出来ませんが、前のポケットに1つと言う事で・・・







           20110307007.jpg


                全部で3つでした!皆さん正解出来ましたか・・・??^^







           20110307008.jpg

           20110307009.jpg

          そんなクイズ終了後は桃子ちゃんも加わっての撮影・・・。
          楽しそうに撮影に臨んでいる3人。雅ちゃんの桃子ちゃんへの肩の組み方
          何かカッコイイ!!肩を組んでると言うか、抱きしめているに近い雰囲気も・・・
          私もやってみたいです・・・(マテ)







                     と、ここでまたまた雅ちゃんが登場・・・





           20110307010.jpg

          今度は小道具の1つでもあるメガネを桃子ちゃんに掛けさせようと言う作戦・・・。
          ちなみにこのメガネは普通のメガネではなく、整備作業をする時に使うメガネ。
          「ゴーグル」っぽい物だと思われます・・・。






                      ちなみに雅ちゃんが付けると・・・





           20110307011.jpg


              意外にもお似合いです!!何でもPOPに身に付けますよね!






                     一方、桃子ちゃんに付けてみると・・・





           20110307012.jpg

           20110307013.jpg

            付け方も面白いんですが、これも意外や意外!悪くないです!!
            もう少し面白さを期待してた雅ちゃんなだけにちょっと悔しい様です






           20110307014.jpg

             と言う事で、そんなメガネを掛けた桃子ちゃんにちょっとイタズラ・・・。
             桃子ちゃんはかなり「寄り目」になっていますけど・・・^^







           20110307015.jpg

           20110307016.jpg

        こちらは3人での「ある作戦」・・・。
        今回の曲は決まったダンスが無いと言う事で、「3人のオリジナルダンスを作る」
        言う打ち合わせをしています。3人のパート表を見ながらあれこれと作戦を立てて
        おりますが、実際に採用されたかどうかはわかりません・・・^^







           20110307017.jpg

           20110307018.jpg

           ここからはリップシーンを撮影・・・。
           「桃子ちゃんが撮影監督する」と言うこんなシーンも収録されておりました。
           他のスタッフさんのテンションを上げる為に「イルカはいるか?」な~んて
           言うダジャレで場を盛り上げておりました。実際に盛り上がったかどうかは
           DVD本編をご覧下さい・・・^^





           20110307019.jpg


          ちなみに桃子ちゃんの撮影の時は雅ちゃんが撮影監督をされていました







           20110307020.jpg

           20110307021.jpg

           20110307022.jpg

        最後は歌のシーンを撮影・・・。
        先程もお話しました通り、今回は特にダンスが無いのでマイクスタンドを使っての
        撮影となります。外国車に囲まれ、ちょっぴりセクシーな衣装で格好良い雰囲気の
        ある歌シーンですね。ちなみに後ろにいるバンドの皆さんは外国人ではありますが
        楽器経験は無い方の様です。手捌きも適当でしたし・・・(笑)










いかがでしたか・・・??

やはりダンスシーンが無かった分、激しさを感じるPVでは無かったですが、
ツナギ姿や撮影合間の様子が多く収録されていたのでBuono!らしい楽しい
内容だったと思います。ツナギ姿でマイクスタンドを使って歌っているシーン
なんかがあっても面白かったかも・・・。





さて、次回です・・・

3日にデビュー7周年を迎えたBerryz工房が登場です!!
通算25枚目のシングル「ヒロインになろうか!」が発売されましたのでビシッ!と
ご紹介したいと思います。もちろん、初回盤付属DVDの映像もお届けしたいと思って
おります!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるのさ!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
可愛いイメージの桃子ちゃんですが、仰る通り最近は大人っぽい表情も
たくさん見られる様になりましたね!そう言った意味でもソロ曲は聴いて
みたいですね!カラオケの方はいかがでしたか??盛り上がったんで
しょうね!あと、壁紙貰って頂きありがとうございました!


索額図さん
やはり、今回のツアーでも「桃子節」は炸裂ですか・・・!(笑)
聞いた話によると、聖誕祭も無事に行われた様ですね!会場がピンクの
サイリウムでいっぱいになったとか・・・。こんこんの時もそうでしたが、
大学との両立は大変だと思いますが、頑張って欲しいですね!今回の
ツアーの評判が良いので参戦したくて堪りません・・・^^;






Posted by ほっしー on 07.2011   1 comments

みおもこれ全部観ましたけど、
いつもは愛理ちゃんがダジャレを言うので
ももちが言ったときは驚いちゃいました!
ゴーグル?のときの顔が素っぽくて好きです。

カラオケは友達と2人で4時間で気付けば
54曲全てハロの曲でしたよ~\(^o^)/
シャイニングパワーだけ本人映像だったので
かなり高まりました!
2011.03.07 17:11 | URL | みお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・