• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

10代最後だなんて・・・  ~桃子ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

本日の主役、桃子ちゃんが所属しているBerryz工房は現在ツアーの真っ最中!
今回のツアーには参戦はしないのでセットリストをいち早くチェックしてみたんですが、
何ですかあのセットリストは・・・!!テンションが上がる曲ばかりではないですか!!!
まさか「付き合ってるのに片思い」をやるなんて・・・。その他はネタバレになってしまうので
自重しますが、「おぉっ!」と思わず唸ってしまう曲ばかりの印象でした。これだったら
無理をしてでも参戦を検討すれば良かったと若干の後悔が・・・。あと、りしゃこの写真が
欲しいです!誰か買ってきて・・・!!(マテ)











                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





    「こゆビーム」を必殺技に持つ「ももち」こと嗣永 桃子ちゃんのお誕生日でございます!





                20110306001.jpg





                     桃子ちゃん、おめでとう!!





                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20110306002.jpg


        現在、Berryz工房としてツアー中の桃子ちゃん、先日には久し振りにBuono!として
        ライブも開催されました。今年は何かやってくれそうな雰囲気もある桃子ちゃんに期待
        する事は、お一人での活動をもう少し見てみたいなと言う気持ちがあります。昨年の
        お誕生日企画でも同じ様な事をお話させて頂きましたが、桃子ちゃんのビシッ!と進行
        している「仕切り」の雰囲気や周りからイジられているキャラクターとかを見ていると
        色々な番組で使っても面白いと思うんですよね。そう言った意味でも先日放送された
        「ハッピーMUSIC」では桃子ちゃんらしさが垣間見えた様な感じも・・・。あの雰囲気を
        見ても芸人さんとの絡みでも良い味を出せると思うので期待したいと思います!

        あと、もう1つはこちらも昨年と同様になってしまいますが、ソロ曲を聴いてみたいですね!
        桃子ちゃんに関しては、ここ1、2年の間に物凄く歌唱力が上がった様に感じています。
        特に「音域」と言う点ではかなりの進歩だと思いますね。桃子ちゃんの声は高いイメージが
        あって、その高さが1つの魅力があったりするんですが、少し前から低音もビシッ!と声を
        出して歌いこなしている様に感じて幅が広がった印象を受けていました。意外と太い声を
        出す様になっていたのでビックリしたのを覚えています。歌手としても更にステップアップ
        してくれると嬉しいですね!そんな意味合いも込めて、今月30日に発売されるアルバム
        ではどんな曲が収録されているのか楽しみにしたいと思います!!







最後に桃子ちゃんへ・・・


                20110306003.jpg


      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      まずは先月のBuono!としてのツアー、そして3日から始まったBerryz工房としてのツアー
      お疲れ様でした。ベリーズの方は日程の関係で今回はお邪魔出来ませんがBuono!の
      ライブの方は渋谷公演をビシッ!とお邪魔させて頂きました。幸いにも最前列での観覧
      でしたので、桃子ちゃんの可愛くもあり、カッコイイパフォーマンスをビシッ!と拝見させて
      頂きました。あまりの近さに感激したのと、あの楽しさは凄く思い出に残りました。そんな
      桃子ちゃんも本日で19歳!「あの桃子ちゃんが19歳・・・!!」と言う驚きがありますね。
      当たり前ですが、来年の今頃は20歳ですもんね!そう考えると、時間の早さを痛感します。
      19歳と言う事はそろそろ「運転免許」みたいな事も考えているのでしょうか・・・??何か、
      桃子ちゃんが運転している所はあまりイメージに出来ませんが、Buono!メンバーでもある
      雅ちゃんと愛理ちゃんにはドライブに連れて行くみたいなお話もされていたので、実現出来る
      と良いですね!でも、大丈夫かな~

      あと、桃子ちゃんは現在、現役の大学生!学生生活の方はどうですか・・・??丁度今頃は
      テストも終わって「春休み」に入っていると思うので、ホッと一安心している状況だと思います。
      ちゃんと単位取れましたか・・・??その辺りのお話はなかなかされないと思いますが、4月
      からはしっかりと「2年生」になっている事を期待しています(笑)

      3月とは言えまだまだ寒い日が続き、季節の変わり目でもありますが、お身体には十分に
      気を付けてこれからも頑張って下さいね!!ツアーも始まったばかりなので、千秋楽まで
      何事もなく無事に終了する事をお祈りしています。いつまでも応援してますよ!!!!

      素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、桃子ちゃんが19歳ってちょっとビックリしています。
これはベリキューメンバー全員に言える事かもしれませんが、私の中のイメージが
「中高生」と言う強いので、そのメンバーが19歳を迎え、来年は20歳だと思うと
驚いてします。私も年を取る訳ですね・・・。ただ、Berry工房の全員が20歳を越える
時が来る事も事実な訳で、それはそれで見てみたい気持ちもあるんですけどね・・・。
その時私は・・・私だけ時間を止めて欲しいです(爆)






さて、次回です・・・

途中となっておりましたBuono!のシングルV「雑草のうた」のご紹介の続きを
お送りしたいと思います。続いてはメイキング映像のご紹介となります。こちらも
Buono!らしい和気藹々として雰囲気を楽しむ事が出来ると思います、あと、
ちょっとしたクイズなんかもあったり・・・!?


お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも桃子ちゃんが登場!)








現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
整備士の姿は滅多に見られないので、妙に可愛いですよね!!
私もそのシーンは好きです!!桃子ちゃんってそのままの髪型でも
可愛いんですけど、縛ったり上げたりしても可愛いですよね!!!
本日の桃子ちゃんのお誕生日で派手にお祝いして下さいね!!(笑)


索額図さん
整備士の姿は滅多に見る事の出来ない姿なので斬新さがありますよね!
雅ちゃんは髪型のよってイメージがガラッと変わるので、凄いですよね!
あれは1つの「武器」と言っても良いくらい・・・^^
「かんまして」はやっぱり群馬の方言でしたか・・・。あやちょは確かお婆ちゃんとも
一緒に住まれていたと思いますので、その影響があるのかもしれませんね。
ただ、方言を使う女の子は好きなので、これからも使って欲しいと思います!^^
そして、ベリ紺参戦お疲れ様でした!セットリストを拝見しましたが、かなり
熱い内容のセットリストでしたね。個人的にメンバー紹介VTRが気になります!









それでは、最後にこちらのコーナーを・・・






誕生日記念壁紙





               20110306004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!







Posted by ほっしー on 06.2011   2 comments

日付変わってしまいましたが、嗣永桃子さん、十九歳のお誕生日おめでとうございます。
十代最後の年が良い一年になりますように。

惜しくも聖誕祭には参戦出来なかったのですが、今回のツアーでも桃子節は健在でしたね(笑)。
ソロラジオをやっているせいか、バラエティスキルも上げているようですし、外部の番組に出ても果敢に攻める所は、ベリの中でも一際強く出ていますよね。
そのあたりは桃子の強みだと思います。
普段は好き勝手やっているような感じがしますが、周りに気を遣い、年長者らしいしっかりとした所もあったり。
奇しくも、茉麻がセレンドで言っていましたけど、中身は大人みたいですね(笑)。
大学生活も充実しているようで、単位やレポート、授業などの話も、時々ラジオで話していますよね。
両立しているあたりはすごいと思います、と言うか、忙しい中で大学受験して受かった所が、桃子の努力家の側面を示しているようで。
これからも桃子らしく、よりいっそうの活躍に期待しています。

今回のツアーはすごいですね。
久々の曲もありますし、アルバム曲もかなり出来が良い。
あれだけ良かった前回のツアーを、あっさり超えてしまうのですから本当にすごいと思います。
今回も参戦数が増えそうです(笑)。
2011.03.07 00:40 | URL | 索額図(ソエト) #dzHSuVsY [edit]
ももちお誕生日おめでとうございますー!
みおも、ももちが大学で勉強してたり運転するイメージは
あんまりないのですが、歌ってるときの真剣な表情とか見ると
大人っぽいなーっと思うときも最近増えましたね。
ソロ活動はみおも期待しています!
でもその前に福岡に来て欲しいです(笑)

今日はももちのお誕生日なので、お友達とカラオケに行きます~
多分みおはハロしか歌わない予感です\(^o^)/
しっかりももこTシャツも持っていきます!

本当におめでとう\(^o^)/
最後の壁紙、いただきます~◎
2011.03.06 11:02 | URL | みお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・