• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

さて、問題です・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今年の2月は28日までしかないので、ホントあっと言う間に感じますね・・・。
まぁ、こんな事は次回の更新でお話しても良かったんですが、つい思ったので・・・^^
この前に年が明けたと思ったら、もう今年も2ヶ月が終わろうとしていると思うと
ちょっと怖いですね。きっとあっと言う間に今年も終わってしまうんでしょうね・・・。
皆さんは地デジに変えましたか・・・??(総務省の人間か!)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は月イチ恒例の「あの企画」です・・・。





               token of gratitude






日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙にド~ンと公開させて
頂くこの企画。今回も8枚の壁紙を用意させて頂きました。もし、気に入った物がござい
ましたらご自由にDLして下さいませ。記事本編へ行く前にここでクエスチョン・・・!!!
これから登場する壁紙の中で現ハロプロメンバーじゃない方が居ます。それは一体誰
なんでしょう・・・??わかるかな・・・!?(マテ)

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                         20110227001.jpg

        まず1つは、待望の1st写真集を発売されたばかりの愛佳ちゃんの壁紙から・・・。
        元素材はもちろんその1st写真集「愛佳」からとなります。愛佳ちゃんの色々な表情を
        楽しめる様に変に背景を付けずに薄ピンクでシンプルに仕上げてみました・・・。







                         20110227002.jpg

         続いても待望の1st写真集を発売した岡井ちゃんの壁紙を・・・。
         もちろんこちらも元素材は岡井ちゃんの1st写真集「千聖」からとなります。先程の
         愛佳ちゃんの壁紙と同様に岡井ちゃんの色々な表情を楽しめる様に背景は付けずに
         こちらは白一色にして仕上げてみました。バッティングフォームも決まっていますね・・・^^







                         20110227003.jpg

        お次は先日の「ハッピーMusic」でメロンパンを薦めていた熊井ちゃんの壁紙・・・。
        元素材は写真集「クマスポ!」からとなります。その「クマスポ!」ではタイトル通り、
        運動をされている熊井ちゃんのお写真が中心に収録されておりますが、敢えてそれ
        以外のお写真
からセレクトしてみました。構成としても合成する手法を敢えて使わずに
        2種類の画像をそのまま貼り付けるだけのタイプにしました。







                         20110227004.jpg

          こちらは見られそうであまり見られない茉麻ちゃんりしゃこのコンビ壁紙です。
          元素材は昨年の秋冬紺で販売されたピンナップポスターの1つからとなります。
          なかなか見られないコンビではありますが、画像のバランスが凄く良かったので
          壁紙として採用しました。構成は適度な大きさにしただけのシンプルな作り・・・。
          まぁ、1番良かったのはこの制服姿なんですけどね・・・(爆)







                         20110227005.jpg

           続いてはご覧の通り、若さいっぱいの梨華ちゃんの壁紙です・・・(笑)
           元素材はご自身のお誕生日に発売された写真集「Lucky☆」からとなります。
           アメリカでホットドック屋さんの働かせて頂いた時のお写真。日本で言うところの
           「看板娘」と言った感じでしょうか。こちらは2つの画像を合成させる様な構成に
           しました。ちなみにこの撮影当日の現地の方の服装はダウンジャケットでした・・・^^
           そう言えば、冒頭で出題したクイズの答えはわかりましたか・・・??(マテ)







                         20110227006.jpg

        お次は先日のツアーも大成功に終わったBuono!の壁紙となります・・・。
        元素材はそのツアーで発売されていたピンナップポスターを使用しました。構成を色々と
        考えたんですが、コルクボードにBuono!の写真をピンで貼り付けた風な壁紙にしました。
        文字の方も白いペンで書いたかの様なフォントを使い、全体的も実際に部屋にありそうな
        雰囲気の壁紙に仕上げてみました。







                         20110227007.jpg

         ここからはカレンダータイプの壁紙となります。と言う事で、まずは桃子ちゃんを・・・。
         画像の方の元素材は「茉麻ちゃん・りしゃこコンビ」の壁紙と同様に昨年の秋冬紺の
         ピンナップポスターが元素材となります。まぁ、カレンダータイプの壁紙ですので
         実用性を重視したタイプにしてみました。ちゃんと桃子ちゃんの誕生日の所には
         ハートマークで印を付けてありますので、わかりやすいかと・・・^^







                         20110227008.jpg

         最後はこちらも3月にお誕生日を迎えるスマイレージの花音ちゃんの壁紙を・・・。
         花音ちゃんの画像の元素材は名前をド忘れしてしまったんですが、雑誌のグラビアが
         元素材となっています。こちらも先程のコルクボード系のタイプですが、形を少し変えて
         みました。もちろんカレンダータイプの壁紙なので、カレンダーの部分は少し大きめに
         表示。隙間が多いですが、見易い仕上がりになっていると思います。









いかがでしたか・・・??

今回はシンプルな壁紙を多数ご用意させて頂きました。ここだけの話、ホントはもっと凝った作品を
用意したかったのですが、最近少し忙しかったのでシンプルな壁紙ばかりになってしまいました・・・
はい、言い訳です。とは言え、「シンプル イズ ベスト!」と言う言葉もありますので、DLして頂けたら
嬉しいですけどね・・・。あっ、クイズの答えなんですが、もうおわかりですよね!!なので、答えは
割愛させて頂きます・・・(マテ)






さて、次回です・・・

冒頭でも少しお話しましたが、今月は28日しか無いのであっと言う間に終わりを迎えます。
2月も終わっちゃうんですよ!!と言う事で、毎度お馴染みとなっております月末恒例企画
「編集後記」と題して、この「2月」を皆さんと一緒に振り返ってみたいと思います。今月も
思い出深い1ヶ月でしたからね・・・^^

次回もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きあるんだじぇ~!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
美貴ちゃんは奥様になられましたが、可愛さや綺麗さは健在だと思いますね!
私もGAMが好きだったので、復活して欲しいと思っています!!OG紺はまだ
少し先になりますが、楽しみで仕方がありませんね!!








Posted by ほっしー on 27.2011   2 comments

今回も良い出来映えですね。
個人的には、茉麻とりーちゃんの「ママ&ベイビー」が良いですね。
りーちゃんは茉麻のことを母とも慕っていますから、この二人の絡みがもっと見られると面白いのですが。
「くまぁず」のトレポスは持っているのですが、このお二人のは持っていないので、この壁紙はうれしいですね(笑)。
熊井ちゃんの壁紙の写真は、かなり大人っぽいですよね。
熊井ちゃんの内面と外見のギャップは、相当な破壊力がありますよね(笑)。
クイズの答えは、もちろんあの方、ですよね。
そう言えば、今回はあの方以外は皆ハローでも十代の若手がそろいましたね(笑)。
2011.02.27 22:42 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
クイズの答え全然分からなかったですー><
難しすぎません?笑

ももちの壁紙、さっそく使わせていただきます!
カレンダーは初めて使うので嬉しいです\(^o^)/
それにしても可愛いですね><
2011.02.27 09:16 | URL | みお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・