• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

同い年だけど先輩なんです・・・  ~まののまま Vol.23~

Category : まののまま
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

実は本日は凄くおめでたい日なんでございます。メロン記念日のメンバーでもある
柴田あゆみさんのお誕生日!!昨年までは「バースデイ企画」でビシッとお祝いさせて
頂いておりましたが、現在はアップフロント所属タレントでは無くなってしまったと言う事も
ありまして、今年からこの様な形でお祝いさせて頂きたいと思います。昨年の後半辺りから
少しずつ本格的な活動に入った柴ちゃん。FCも設立、そしフォトブックの付属となりましたが、
ご自身が作詞された楽曲もリリースされました。所属事務所を改め、ある意味「一から」の
スタートで大変だと思いますが、1つでもステップアップ出来る様に頑張って欲しいですね!
そして、メロン記念日で担当だった「ナチュラル」さもどんどん見せて欲しいと思います!!
柴ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は20代最初のイベントの開催も決定したこの方の連載企画を・・・!






               まののまま






毎月恒例の真野ちゃんの連載企画「まののまま」をお届けしたいと思います。
今回も色々なお話を聞く事が出来ます。その中には「同い年だけど先輩」な「あの方」
との2ショットもあったりします。あとは、いつもと違う雰囲気の真野ちゃんも・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





         20110222001.jpg


       いつもの様に中央の真野ちゃんから見て行きたいと思います・・・。
       前回の真野ちゃんも凄く大人っぽい雰囲気が出ておりましたが、今回の真野ちゃんも
       前回より増して大人っぽい雰囲気を漂わせています。ホント、いつもと全然違いますね!
       企画の1つでCDショップで働いた時には「子供店長」と言われてしまいましたが、これは
       1人の「女性」ですよね。正に「お嬢様」と言った感じがしますね!!








            それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。




                20110222002.jpg

       いきなり寝ている姿ですみません・・・。と言う事で最初は寝ている真野ちゃんです。
       このお写真はグアムに行った時のお写真。「冬ハロ名古屋公演と神戸公演との合間を
       縫って」
と言う強行スケジュールだった様なので、あまり睡眠時間が取れてなかった
       みたいですね。なので、移動中に寝ていた所を撮られてしまったみたいです。お仕事が
       多い事は良い事なのかもしれませんが、かなり厳しいスケジュールですね。私では
       とても無理です・・・^^;






                20110222003.jpg

        続いては真野ちゃんの「女の子らしい」一面を・・・。
        サンリオの展示会で「キティちゃんグッズ」をあれこれと見ている真野ちゃんです。
        お顔の様子は見えませんが、「新作」と言う事もあって目をキラキラさせながら見て
        いた事と思います。ちなみに真野ちゃん曰く「パーカー」をご注文されたみたいです。
        果たして、その「キティパーカー」を着た真野ちゃんを姿を見る事が出来るのか・・・?!






                20110222004.jpg

       お次は珍しい「メガネ姿」の真野ちゃんです・・・。
       こちらはグッズに直筆メッセージを書いていた時のお写真。好きな音楽を聴きながら
       メッセージを書かれていたそうです。しかし、このメガネ真野ちゃんが凄く可愛い!!!
       着飾っていない「素」な感じが良いですね。是非、公式写真にして欲しいものです・・・^^
       ちなみに右下に写っている銀色の物が真野ちゃんの携帯電話。キラキラのキティちゃんが
       デコレーションされています






                20110222005.jpg

         最後は「同い年の先輩」である桃子ちゃんとの2ショットを・・・。
         この2人が仲が良いのは皆さんご存じだと思います。一緒に食事に行かれたりも
         するみたいですね。あとはここに舞美ちゃんも加わる事もある様です。真野ちゃん
         自身も桃子ちゃんと一緒に居ると落ち着くみたいですね。楽屋が一緒の時は必ず
         隣りの席に座る辺りはホントに居心地が良いんだなって思います。真野ちゃんは
         まだ桃子ちゃんの事を「ももち」とか「もも」って呼んではおりませんが、果たして
         今年中に呼ぶ事が出来るのでしょうか・・・?!^^









いかがでしたか・・・??

今回の文章を読ませて頂くと、今年の1月は本当に忙しかったんだなって思いますね。
冬ハロをこなすだけでも大変なのに、その合間に海外へ行かれるなんて・・・。記事本編でも
お話しましたが、私では絶対無理です。このタイトなスケジュールをビシッ!とこなしている
真野ちゃんの凄さを感じますね!この大変さを少しでもカバーするためにも私もビシッ!と
応援しようと改めて思いました。





さて、次回です・・・

今年のツアーも無事に終了しましたBuono!の登場となります・・・!!
私としては初参戦となりましたBuono!紺のライブレポをお届けしたいと思います。
今回も色々な事がございました。いきなり良い意味で予想外の事が起きたり、そのお陰で
「あんな事」や「こんな事」もありました。文章だらけになるかと思いますが、ビシッ!と
レポート書かせて頂きたいと思います!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんじゃよ!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
みおさんもれいにゃと握手をされた事があるんですね!私も1回だけ
あるんですけど、握手会はホントに楽しいですね!私は握手会の時は
いつもドキドキしちゃいます。握手をするだけで目がハートになって
しまうんですんよね・・・^^
Buono!のライブレポは次回なので、またご覧頂けたら幸いです!





Posted by ほっしー on 22.2011   3 comments

桃子と真野ちゃんが親密なのは、折にふれて語られていますよね。
舞美ちゃんとも仲良しと言うことで、皆同年ですよね。
特別色々な話をするわけでもない、と言うのは意外な感じもしますが。
桃子と一緒にいると、何だかひっきりなしにしゃべっているようなイメージがありますが、真野ちゃんとはそうでもないのですかね(笑)。
桃子がしゃべっているのを、真野ちゃんが笑いながら聞き役に回る、そんな光景を想像してしまいました(笑)。

所で、話変わりますが、佐紀ちゃんのブログ開設に便乗した私のブログも、一週間経ってようやく形が整ってきました。
そこで、ほっしーさんのこのブログを、「お気に入り」として登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
実は、歴史がらみのネタの方がハローの話より多かったりするのですが、どうぞよろしくお願い致します。
一応、URLも上にお示ししておきます。
2011.02.22 23:06 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
お久しぶりです♪最近はアイドルブームと言われている事にすごくうれしいようで、戸惑いもあるのですが最近では「かわいい」って言葉を使わずにしゃべれるようになってきたのでプロ意識とまではいきませんが・・・僕はいろんなアイドルグループが頑張っていると思うのでかわいいだけじゃないって所を見せてくれているんじゃないかと思っています。
2011.02.22 17:59 | URL | こうすけ #- [edit]
握手は完全にプライベートでしたよっ\(^o^)/
すごく優しかったです!
まのちゃんと言えばもうももちがすぐ出てきますね、
ももち可愛いですね~\(^o^)/笑

Buono!レポ、相当気になっているので
是非沢山おねがいします◎
2011.02.22 15:41 | URL | みお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・