• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ちょっとリニューアル・・・?!  ~第57回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

Buono!紺から帰ってきましたーーーーーーっ!!
めちゃめちゃ楽しかったですよ!!しかもこの日はDVD撮影があった事もあり、座席の一部が
使用不可。と言う事でまさかの私の列が最前列となりました。しかも、ほとんどが生バンドによる
演奏なので迫力も満点!!特殊効果も色々ありました。あの近くで観る3人は可愛過ぎ!!!!
「惚れてまうやろ~!!」と叫びたいくらいです。あまりお話するとレポでお話しする事が無くなって
しまいますので、この辺で・・・。詳しくは後日お送りする「ライブレポ」にて・・・。
あっ、やっぱり筋肉痛になりました・・・(>_<)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はれいにゃがトークで鋭く斬るこの企画を・・・^^






               タナカめせん






毎月恒例のれいにゃの連載企画「タナカめせん」をお届けしたいと思います。
今回はバレンタインもあったと言う事で、そんなお話もしております、あと、
いつもよりも少し見た目が変化している事にお気付きになるかと思います・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!






         20110220001.jpg


      れいにゃ自身もお話しておりますが、今回のお衣装は「バレンタイン」がテーマ・・・。
      冬っぽくて可愛いお衣装です。こんな格好をされたら、男性の皆さんはイチコロだと思います。
      もちろん、私もその中の1人です。右上では「ラブ注入」もしてくれています。しかも、小道具
      として持っているのは「Reina」と言うチョコレート。一体どんな味がするんでしょうね・・・??
      最初はパンチの効いた味で少しずつ甘くなってくる「ツンデレ」みたいな味なのかな・・・?!^^

      そして、今回は少し見た目が変化しているのがおわかりになると思います。いつもは台紙の
      上に写真の部分と文章の部分がきっちり分かれて掲載されているんですが、今回は写真の
      上にそのまま文章を書いた様な状態。メッセージ入り写真の様な形態になっております。







                     それでは中身の方を見てみましょう・・・!



              20110220002.jpg


        まずは1月にあった出来事を少しお話されています・・・。
        1月は娘。にとって大きな出来事が2つありましたからね、れいにゃにとっても印象強い
        月になった事と思います。先日の9期メンバーお披露目大阪公演ではれいにゃと9期
        メンバーとの絡みも見られたと思います。私は横浜公演への参戦だったので大阪公演の
        内容はわかりませんが、今後どんな風に絡んでいくのかが楽しみですね。「愛ちゃんの
        卒業」
はれいにゃをまた1つ大きくさせてくれると思います!






                    20110220003.jpg


          続いては「バレンタイン」についてのお話・・・
          「手作りはヤダ」と言うのはいかにもれいにゃらしい答えかな・・・。そして「この日
          だけ男の子になりたい」
と言うのもれいにゃらしいと思います。どうあれこうあれ、
          れいにゃの様な可愛い女の子からチョコを貰ったら一生の思い出になるよなぁ・・・^^
          ちなみに「考えを変えます」なんて言うのもれいにゃらしい・・・







              20110220004.jpg


          最後はれいにゃのチョコレートの好みの話・・・
          れいにゃは変に凝ったチョコレートよりもシンプルなチョコレートが好きな様です。
          たぶん、パティシエが作った様なチョコレートよりもお菓子として市販されている
          チョコレートの方が好きなんだと・・・。なので、れいにゃにチョコをプレゼントする
          時はコンビニのチョコで良いと思われます・・・(マテ)











いかがでしたか・・・??

これからこの様な形態で掲載されるのかわかりませんが、個人的にはこの方が
可愛くて良いなぁと思ったりします。今回のれいにゃのお衣装も私好み!!!
白くてこう言う衣装には本当に弱いです。ちなみに私は冬になるとチョコレートの
消費量が増えます。あと、今年もチョコは貰っていません・・・(>_<)(聞いてない)






さて、次回です・・・

あと2ヶ月で20歳を迎える真野ちゃんの登場です・・・!!
こちらもお馴染みの連載企画「まののまま」をビシッ!とお届けしたいと思います。
今回も色々なお話をされています。先輩だけど同い年のあの方の2ショットや眼鏡を
掛けた真野ちゃんも登場したりします!!

お楽しみに!
なお、次回更新は2月22日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)







現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
Buono!紺めちゃめちゃ楽しかったですよ!!ホントやばかったです!!
色々な意味で・・・。みおさんもどこかへ参戦出来ると良いですね!!!!






Posted by ほっしー on 20.2011   1 comments

今回はれいなちゃんですねっ
れいなちゃんは1回だけ福岡で会って握手
してもらったことありますよ!すごいですよね?
みおが小学生だったからかなり昔ですけどねっ

Buono!ライヴレポ楽しみにしていますね\(^o^)/
2011.02.21 17:14 | URL | みお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・