• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

美しき罰ゲーム・・・  ~ライブDVD「ベリ高フェス!」特集 最終夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

2月14日からベリーズのセレンドが復活したと思いきや、念願のベリーズのブログが
開設されました!!あっ、正確に言えば佐紀ちゃんのブログが開設されました!!!!!
今後どう展開するか非常に楽しみです!この調子で他のメンバーも開設されるのかな?!
りしゃこが開設されれば間違いなくアメーバに登録すると思います。コメントも毎日する
かな・・・?!あっ、万が一アメーバに登録してもこのブログは移転しないのでくれぐれも
お間違いの無い様に・・・。ただ、移転作業が面倒くさいと言うだけなんですが・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もそんな嬉しいニュースが飛び込んできたこのグループの登場です・・・!







                20110214001.jpg






昨年の秋冬ツアーを収録されたBerryz工房のライブDVDのご紹介、今回はいよいよ
最終夜となります!!ライブの方は後半戦に突入!アンコールまでビシッ!とご紹介
したいと思います。そして最後には「美しき罰ゲーム」の様子も・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                       ~最終夜分 セットリスト~


                       21、抱きしめて 抱きしめて
                       22、私の未来のだんな様
                       23、ガキ大将
                       24、MC
                       25、本気ボンバー!!
                       26、友情 純情oh青春
                       27、ライバル

                       <ENCORE>
                       28、雄叫びボーイ WAO!
                       29、MC
                       30、希望の夜


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m








22、私の未来のだんな様


           20110216001.jpg

           20110216002.jpg

           20110216003.jpg

           20110216004.jpg

           20110216005.jpg

           20110216006.jpg

           20110216007.jpg

           20110216008.jpg

        最終夜1曲目は妙に悩ましいこちらの曲から・・・。
        ピンクの水玉と言うお衣装のせいもあるかもしれませんが、妙にパフォーマンスが
        色っぽいです。表情や手の使い方が悩ましく感じます。桃子ちゃんなんかは微妙に
        歌い方も変えていた
様でちょっとビックリ!映像を見て初めて気が付きました・・・。
        でも、毎回この曲を聴くと「『未来のだんな様』はここに居るよ!」って思いながら
        聴いちゃうんですよね。相当ヤラれています・・・






27、ライバル


           20110216009.jpg

           20110216010.jpg

           20110216011.jpg

           20110216012.jpg

           20110216013.jpg

           20110216014.jpg

           20110216015.jpg

           20110216016.jpg

        2曲目はアンコール前最後の曲でもあるこの曲を・・・。
        この曲は本当に楽しい!!実際に参戦して改めてそう感じました。一緒に踊れる所、
        サビ前に「おぉ~っ!」って叫ぶ所などなどメンバーの会場が一体になれるので
        本当に楽しかったです。今回のこの曲ではアンコール前最後と言う事もあって少し
        アレンジがあったり、最後の方では会場での大合唱もありましたので凄く思い出に
        残っています。これは1度ライブで体験して欲しいですね!と言うか、するべし!!






28、雄叫びボーイ WAO!


           20110216017.jpg

           20110216018.jpg

           20110216019.jpg

           20110216020.jpg

           20110216021.jpg

           20110216022.jpg

           20110216023.jpg

           20110216024.jpg

       アンコール1曲目となるこの曲なんですが、ここで「佐紀ちゃんおめでとう!」の意味を
       込めての「サイリウム企画」が発動!会場が黄色いサイリウム一色となりました。私も
       この公演に参戦させて頂きましたので、この聖誕祭企画も参加させて頂きました。しかも
       2階席での参戦でしたので、この黄色一色に敷き詰められた会場内を上からビシッ!と
       見る事が出来ました。やっぱりこれだけ決まるとめちゃめちゃ綺麗でした。そんな感動に
       浸りながら聴かせて頂いたので、いつも以上に印象強く残りました。「印象強い」でもう
       1つ言えば、桃子ちゃんだけが耳付きのフードを被っているのも印象的でした・・・^^






*罰ゲーム


           20110216025.jpg

          全ての曲目が終了して恒例の罰ゲーム。今回は佐紀ちゃんがその餌食と
          なった訳なんですが、いつもと少し様子が可笑しい。すると・・・!!








           20110216026.jpg

           20110216027.jpg

           20110216028.jpg

           20110216029.jpg

           20110216030.jpg

           そこにバースデーケーキが登場!!佐紀ちゃんへのサプライズ・・・!
           もちろん、佐紀ちゃんも知らない事だったのでかなり驚いておりました。
           企画コーナーで残念ながら罰ゲームを命じられてしまいましたが、実は
           こんなサプライズが待っておりました。スタッフさんもなかなか憎い事を
           してくれますね。あまりの幸せ感に言葉にならなかった佐紀ちゃんですが、
           雅ちゃんの「イチゴ食べちゃえ!」のナイスアシストでイチゴを美味しそうに
           食べて幸せな表情を存分に見せてくれた佐紀ちゃんでありました・・・^^








                 そんな最終夜分セットリストからこの曲を動画で・・・。
                 会場一面の黄色いサイリウムをご堪能下さい・・・。





           
                        (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

聖誕祭への参戦と言うのは過去にほんの数回しか参戦した事がないんですが、
何回参戦しても良いものですね!聖誕祭があるかどうかなんて、ツアー日程が
発表されなければわかりませんし、その公演のチケットが取れるかどうかも
わかりません。色々な「運の良さ」が重なってこうして参戦出来ますからね、
通常の参戦よりも思い出に残ります。実際にこの公演に参戦させて頂いて本当に
良かったなと思います。感動的なライブを本当にありがとうと言いたいですね!!






さて、次回です・・・

こちらもようやくご紹介出来る運びとなりました・・・。
後輩が加入した事でモチベーションが上がっている愛佳ちゃんの登場です!!
待望の1stソロ写真集が先月発売されましたので、いつもの様に写真集本編の
中から選りすぐりのお写真をビシッ!とご紹介したいと思います。かなり可愛く
仕上がっております!!

お楽しみに!
なお、次回更新は2月18日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだじょ~!!






現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


みおさん
連日のテストお疲れ様です!!「君の友達」は見所が多い曲なので
色々な見方が出来る思います。これがまた「生」だとまた凄いんですよ!
チョコの方は好評で良かったですね!!ホワイトデーにはたくさん
貰っちゃって下さいね・・・^^
あと、テストはどのくらいあるのかわかりませんが、頑張って下さいね!!


索額図さん
中盤戦は色々な「企画」があって多彩なラインナップだと思いますね。
私は1公演分の「ミスコン」しか見ておりませんが、全ての「ミスコン」を
見てみたかったですね。それこそ「特典映像」として収録されても良かった
と思いますね。雅ちゃんはあれこれと髪型を変えていたんですか!!それも
全パターン見てみたいものです・・・^^
ようやくと言うかベリーズメンバーもブログを開始されましたね。佐紀ちゃんが
どんな更新をしてくれるか、これから楽しみです!ちなみに私はりしゃこが
ブログを始めたら「アメーバ」に登録します・・・^^





Posted by ほっしー on 16.2011   2 comments

聖誕祭が収録されたベリコンのDVDと言うのは、初のことではないですかね。
ベリメンに限って言えば、これまでに千奈美さん、雅ちゃん、茉麻、熊井ちゃんの四人の聖誕祭に立ち会ったことがありますので、ここまで来たら、残る三人の聖誕祭にも入ってみたいですね。
あ、茉麻の聖誕祭は、昨年は一週間前だったので、今度は当日にやってみたいかなと(笑)。
「ライバル」は、個人的な印象ですが、初夏ツアーの時のように序盤にやるよりも、ラストの方が似合っているような気がします。
後を引く余韻が何とも言えず心地良いのですよね。
初日初公演でセットリストを知らない状態で参戦した時、「友情純情」が最後だと思ったらその後で「ライバル」がきたのでうれしい反面、終わった後で疲れがどっときましたけど(笑)。
2011.02.16 23:02 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
テストは明日で最後です!嬉しいです!
キャップンの聖誕祭があったんですね~◎
みおが行った夏のコンサートはまあさちゃんの聖誕祭がありましたよ!
1人で入ったんですけど、となりのまあさちゃん推しの方に
「ももち好きそうですね!」って言われて高まった記憶がありますw
そのとき「ライバル」歌っててすごい楽しかったです\(^o^)/

あと、あのネコ耳パーカーのももちの写真、
大阪のハロショで買いましたよ◎

ではっまたきますっ!
2011.02.16 13:42 | URL | みお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・