• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

綺麗なお姉さんは好きですか・・・?? ~写真集「Lucky☆」特集 写真集編~

Category : Rika’s FILES
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

Berryz工房のアーティスト写真も更新された様で・・・。
早速拝見させて頂きましたが、何と言ってもガラッと雰囲気が変わったのは佐紀ちゃんだと
思います。ず~っとショートカットだったのに今回はロングヘアー!しかも少しウェーブが
掛かっている感じなので凄く大人っぽく見えます。あとは千奈美ちゃんの脚の細さにも改めて
ビックリ!メイドっぽいお衣装ですが、めちゃめちゃ似合っております。りしゃこは改めて言う
必要はありません!綺麗過ぎる・・・^^
あっ、「企画ブログ」の方の「企画日誌」も更新したのでお暇でしたら・・・

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は満を持してこちらをご紹介・・・!!





                     20110210001.jpg





ご自身のお誕生日に発売されました梨華ちゃんの写真集「Lucky☆」をビシッ!とご紹介
したいと思います。いつもの様に今回は「写真集編」と題して、魅力的なお写真の中から
選りすぐりの物をお見せしたいと思います。梨華ちゃんらしさを存分に味わえる内容かと・・・^^
なお、画像をクリックして頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                     20110210002.jpg

      まずは目のやり場に困ってしまう様なお写真から・・・(マテ)
      一言で言えば「可愛い」に尽きます。三つ編みの髪型も然る事ながら、表情やこの仕草も
      かなりポイントが高いです!部屋着っぽい衣装と言うのも更に可愛さを倍増させてくれます。
      (あまり一部分をジ~ッと見ないで下さい・・・マテ)







                     20110210003.jpg

       続いても同じ様なお写真ですが、若干ポーズと表情が違う物を・・・。
       個人的にはこちらが気に入っています。敢えてカメラ目線では無く、目線を外している
       所
が良いですね。手でアゴの部分を押さえているせいか、若干口元が「アヒル口」っぽく
       なっているのも可愛いですね!!私はあまり一部分をジ~ッと見ていないでご心配なく(爆)







                     20110210004.jpg

       お次は水着ショットとなるんですが、ちょっとユニークなお写真を・・・。
       水色系の可愛い水着を着られている梨華ちゃんなんですが、妙に笑っております・・・。
       予想では丁度尻もちを着かれた瞬間を激写されたのだと思われます。凄く綺麗な写真の
       中にこう言う超ナチュラルな写真があるのが良いですね。何か梨華ちゃんっぽいですし・・・







                     20110210005.jpg

        こちらは洋服屋さんで撮られたお写真・・・。
        陳列されている洋服の隙間から覗いている表情が良いですね!何か洋服をおねだり
        されている様にも感じますし・・・。デート気分を味わう様なお写真だと思います。あぁ、
        梨華ちゃんとデートした~い!!!!!







                     20110210006.jpg

       そんな梨華ちゃんがホットドックショップで働いている様なお写真・・・。
       次回ご紹介するメイキング映像でお見せする予定なんですが、実際のお店をお借りして
       実際に梨華ちゃんも調理されております。若干コスプレチックにも見えなくもありませんが
       梨華ちゃんなのでOK!と言うか、ア~ンして欲しいなぁ・・・







                     20110210007.jpg

         こちらはドレスチックなお衣装でのお写真・・・。
         いつもはこう言うお衣装を着られるとしっとりした大人っぽい表情の写真だったり
         するんですが、このショットでは表情の方も凄く柔らかくてナチュラルな雰囲気
         出ています。何か梨華ちゃんってこう言う感じだようなぁって思うんですよね!!
         綺麗な衣装を着ているんだけど表情に無邪気さを出すと言うか・・・







                     20110210008.jpg

            そしてこのお写真・・・。
            こちらは大人っぽいと言うか「大人の女性」と言う魅力を感じるお写真。
            スタイルの良さを存分に感じる事も出来ると思います。フットサルを
            やられているにも関わらず、この綺麗な脚!!素晴らしいラインです!







                     20110210009.jpg

             そんな素敵なラインを見せてくれた後にこの見つめるショット・・・。
             この表情をめちゃめちゃ惹き込まれますね。「大人の色気」を感じます。
             若干、逆光気味になっているので1つの写真としても見ても綺麗だと
             思います。とても、先程「尻もち」を着いた女性だとは思えません・・・^^







                     20110210010.jpg

          最後は梨華ちゃんらしいお写真を・・・
          この表情って凄く梨華ちゃんっぽいと思いますね。過去にもこんな感じの写真が
          いくつかあった様に思えます。凄くしっとりと綺麗な梨華ちゃんも良いんですけど
          個人的にはこれが「いつもの梨華ちゃん」だなって思います









いかがでしたか・・・??

ここ何冊かは、どちらかと言えばしっとりとしたお写真を中心とした写真集が
多かったんですが、今回の写真はしっとりとした写真がありつつも梨華ちゃんの
ナチュラルさを存分に見せてくれた写真集だと思います。改めて惚れ直してしまい
ました。「石川梨華」の健在振りをビシッ!とアピール出来ているそんな写真集でした。


次回も引き続き、梨華ちゃんの写真集のご紹介となります。
続いてはメイキング映像。こちらもナチュラルな梨華ちゃんがビシッ!と
収録されていますよ!「綺麗なお姉さん」を次回もたっぷりと・・・^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまんがな!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
確かに真野ちゃんの新曲は覚えやすいと言うか、思わず口ずさんでしまう
曲だと思いますね。CD音源と現場音源だと音響設備が違ったりするので
少し印象が違うかもしれませんね。ちなみに私も幕末の歴史は全然詳しく
ないので、本当に有名な人物しかわかりませんね。戦国時代だったら私も
そこそこお話出来ると思いますが・・・。









それでは、こちらのコーナーに参りましょう・・・!!




本日の壁紙




                やっぱりピンクが似合います!梨華ちゃんで~す!!

                       20110210011.jpg






Posted by ほっしー on 10.2011   1 comments

りかちゃん可愛いですよねっ
みおが小学生だったときはカードとか集めてて
懐かしいなーって思います\(^o^)/
好きな人の写真集とか嬉しいですよねっ◎
写真集とかってなんか親近感沸いたり
急に遠くに感じたりいろいろ思うので楽しいです!

あっ、最近コメントできてませんが17日まで
期末テストがあるのでみおは留年にかかってるので
本気で頑張らなくてはいけないのでっ
なかなか来れなくてスミマセン><
17日以降にまた遊びに来ますね!

ではまたー\(^o^)/
2011.02.10 07:48 | URL | みお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・