• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

茉麻ちゃん推しは是非・・・ ~佐紀ちゃん1st写真集「清水佐紀」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今回もちょっとしたお知らせを兼ねて・・・。
昨年辺りからお話させて頂いておりましたが「スマートフォン専用壁紙」のコーナーを新設したいと
思います。予定では2月からスタートさせようと検討しています。現在は皆さんに気持ち良く利用
して頂く為の説明文を作成中。壁紙の方は少しずつ制作しています。とは言っても、メンバーブログや
写真や写真集の画像を適度な大きさに加工しただけの物ですが・・・。スマートフォンの利用率が
増えている昨今、少しでも皆さんのスマートフォンライフに華を添える事が出来ればと思っております・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もキャプテンの登場です・・・!





                     20110127001.jpg






Berryz工房のキャプテン、佐紀ちゃんの1st写真集のご紹介、今回はメイキング
映像の方をご紹介したいと思います。メイキングの方でも思わずメロメロになって
しまうポーズや表情をされておりますぞ!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










           20110128001.jpg

           20110128002.jpg

           20110128003.jpg

        まずは普段着の様なお衣装での撮影から・・・。
        とは言うものの、この下には水着を着用されています。やっぱりパーカーの着方が
        良いですね。袖の部分から少しだけ手を出して、タボタボした感じに着ている感じが
        男心を擽ります。何気に体育座りも好きだったり・・・^^







           20110128004.jpg

           20110128005.jpg

           20110128006.jpg

         続いては個人的にも1番好きだったお衣装での撮影風景・・・
         ちなみにこのお衣装は「アメリカンスクール」をイメージしたお衣装の様です。
         しかし、楽しそうにバトミントンをしている佐紀ちゃんの表情が良いですね!!!
         私も佐紀ちゃんと一緒に「キャッキャ、キャッキャ」言いながら遊んでみたいです。
         と言うか、ベリーズメンバー全員呼んで「7対1」で遊ぶのが理想・・・(200%無い!)








           20110128007.jpg

           20110128008.jpg

           20110128009.jpg

       お次は日本家屋をお借りしての撮影された様子です・・・。
       ちなみにこの日本家屋は由緒正しい家屋の様で知る人ぞ知る有名な家屋みたいです。
       その中で佐紀ちゃんは部屋着の様なお衣装で撮影されています。ある意味アンバランス
       感じもありますが、逆にそれが良かったりもします。撮影では何やら果物を持っている様
       ですね!テレビジョンの表紙狙いか・・・?!(それはレモンだろっ!)







           20110128010.jpg

           20110128011.jpg

      そしてこちらは白いワンピースでの撮影風景となります・・・。
      自然いっぱいで情緒を感じる場所でこの白いワンピース姿は本当に綺麗ですよね・・・。
      ちなみにこの撮影場所は何と都内!!しかも公園の様なんですが、その公園の名前が・・・!






           20110128012.jpg

       「須藤公園」と言う名の公園・・・。
       茉麻ちゃん推しの皆さんは是非1度遊びに行って記念撮影をされた方が良いかと・・・ 
       場所は看板を見る限り、文京区と書いてあるので文京区にある公園だと思います。







           20110128013.jpg

           20110128014.jpg

           20110128015.jpg

       こちらも都内で撮影されたものだと思われます・・・。
       近くの商店街を歩かれ、駄菓子屋さんでお菓子を買って、近くの公園へ行くと言うルート。
       駄菓子屋さんでお菓子を選んでいる時の無邪気さが良いですね。ちなみに佐紀ちゃんが
       撮影の時に食べていたお菓子は小さく16等分にしたお餅の様なお菓子だと思います。
       私も小さい頃は食べた事があります。確かサクランボの味だったかな・・・。






                        ちなみにその撮影では・・・






           20110128016.jpg

          アイスを持っての撮影もあった様なんですが、なかなか食べる事が出来ずに
          少しの間お預け状態になっていたみたいです・・・^^








           20110128017.jpg

           20110128018.jpg

           20110128019.jpg

           20110128020.jpg

           20110128021.jpg

           20110128022.jpg

      最後は水着ショットの撮影風景をズラ~っと見て頂きたいと思います。
      今回着用された主な水着はこの3種類。グレーのパーカーの下に着ていた水着がオレンジ
      色の水着
となります。そのオレンジ色の水着での撮影の時は少し南国チックで気持ち良さ
      そうですが、黒の水玉の水着の撮影の時は風が強かったせいか凄く寒そうに見えます・・・。
      最後のレインボーカラーの様な水着の時は室内プールと言う事もあって、リラックスして
      撮影されているみたいですね!!









いかがでしたか・・・??

今回のメイキングでは意外な所が2つばかり・・・。
まず1つは水着シーン以外のメイキングシーンではその都度、佐紀ちゃんのちょっとした
コメントが収録されていた事。もう1つは通常のメイキング映像では、最後に感想を交えた
コメントが収録されているんですが、今回はそれが無かった事。まぁ、途中途中でコメントが
入っていたので最後の方はカットされてしまったのかもしれませんね。DVDへの収録時間
と言うのもありますし・・・。それはともかく、個人的には佐紀ちゃんをより知る事の出来た
作品だと思います。「こんな表情するだぁ!」とか「こんな可愛いポーズとかやっちゃうんだぁ!」
など、佐紀ちゃんの魅力を存分に感じる事が出来ました。何かベリーズの皆さんで「小悪魔
対決」とかやって欲しいと思ったりもしました・・・^^






さて、次回です・・・

お馴染みとなっております、月に1度の壁紙企画をお送りしたいと思います!
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙にド~ンと大公開しちゃいたい
と思います。岡井ちゃんの写真集や佐紀ちゃんの写真集と素材も色々とありますので、色んな
メンバーの壁紙を掲載したいと思っております!

また、ご覧頂けたら幸いです・・・。
あと、企画ブログの方も覗いてみて下さいませ・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんで~す!!)








現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
先日の岡井ちゃんに続いて、佐紀ちゃんの写真集も素晴らしい出来栄え
でしたね!正に「大トリ」を見事に飾ってくれました。しかし、佐紀ちゃんが
こんなに「プロ」並みのレベルの持ち主だとが思いませんでした・・・^^
今後に期待したいと思います!色々な意味で・・・^^







Posted by ほっしー on 28.2011   2 comments

実は、先日のハロコン参戦以来、佐紀佐紀指数が上昇中なのですが、この写真集を見ればいよいよそれが高まりそうですね(笑)。
日本家屋でのショットなどは、よく雰囲気が出ているように思います。
これまでベリでは「プロ」の異名を取るあの方の実力が顕著でしたが、ここにきてようやく佐紀ちゃんの隠れた力が発揮された感じ(笑)。
そう言えば、ハロコンで見た佐紀ちゃんのエクステをつけた二つ縛りが、かなり印象的でしたね。
ロングの佐紀ちゃんも、今後は見てみたいです。

と言いつつ、出てきた「須藤公園」が気になってしかたがない茉麻ヲタです(笑)。
今度遠征で東京に行った時に、是非行ってみたいですね(笑)。
2011.01.29 00:34 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
お久しぶりですっみおですっ◎
ツイッターがちょっとまだ使いこなせないです(笑)

キャップン可愛いですね\(^0^)/
ベリではももちの次に推してます!
最近どんどん可愛くなっていってやばいです~
みおは日本家屋でのキャップンのでこだしが
好きでしたっ◎可愛いっ◎
次は壁紙だということなのでかなり期待してますっ
いっぱいもらう予感です(笑)

ではまたきますね!
2011.01.28 17:38 | URL | みお #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・