• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

わんぱく少年・・・  ~岡井ちゃん1st写真集「千聖」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

毎年恒例の冬ハロも終わり、ようやくハロー界隈もちょっと休憩と言ったところでしょうか・・・。
ただ、これからは各グループの単独紺やイベントが控えておりますので束の間の休息かも
しれませんね。私自身も今年最初の更新では参戦を少しずつ減らしてなどど言っておりましたが、
結局今申し込んでいるものが当選してしまったとしたら5月まで「月1」の割合で参戦する事に・・・。
来月に至っては2つの公演に参戦する事が決定しております。ある意味、有言実行は出来て
いない状態ですが、やっぱり欲望には勝てないみたいです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もこの方に負けない様に元気いっぱいにご紹介したいと思います・・・!!





                    20110124001.jpg





岡井ちゃんの1st写真集「千聖」のご紹介、今回はメイキング映像の方をビシッ!と
ご紹介したいと思います。岡井ちゃんらしい元気な画像から女性らしいしっとりとした
画像まで色んな岡井ちゃんをお見せしたいと思います!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20110125001.jpg

           20110125002.jpg

           20110125003.jpg

           20110125004.jpg

       まず撮影初日、最初の撮影は制服ショットからとなります・・・。
       無人駅の様な駅のホームを使ったり、実際に自転車を乗ったりと普段の高校生の様な
       ショットを撮影された様です。制服の感じからすると、地元の高校生と言ったら少し派手
       かもしれませんね。あと、自転車の立ち漕ぎはいかにも岡井ちゃんらしい・・・^^







           20110125005.jpg

           20110125006.jpg

           20110125007.jpg

           20110125008.jpg

        お次は室内での撮影となります・・・。
        映像での判断なんですが、こちらはどうやらちょっとした旅館と言うか民宿の様な
        場所みたいですね。そこで、扇風機に向かって「ワ~」って言ってみたり、双眼鏡を
        使ってみたりとお茶目な一面も見せてくれています。畳と座布団と言うのが妙に
        落ち着いた雰囲気を出してくれますね







                   ただ、ここでちょっとしたアクシデントが・・・







           20110125009.jpg

       ↑では双眼鏡で覗いている様子を掲載しましたが、その双眼鏡で覗こうとした瞬間に
       レンズの部分が鼻の頭付近にぶつけると言うアクシデントがありました。確かにあの
       硬い部分が鼻に当たるのは痛いですね!ただ、これも何か岡井ちゃんっぽい・・・。







           20110125010.jpg

           20110125011.jpg

           20110125012.jpg

           20110125013.jpg

           20110125014.jpg

      ここからが撮影2日目、今回の撮影は2日間で行われた様なので最終日となります。
      まずご紹介するのは、写真の方でも好きだったTシャツにデニム系のミニスカートと言う
      お衣装での撮影。写真集本編には収録されておりませんでしたが、カレーライスを実際に
      食されているシーンも収録されておりました。しかも、美味しそうにガッツリ食べているのが
      また良いですね!!何かわんぱく少年みたいな見事な食べっぷりです!それとは真逆に
      Tシャツを脱いで水着になると言うセクシーなシーンもありましたがどんな風に脱がれたかは
      実際のメイキングDVDをご覧下さい・・・^^







           20110125015.jpg

           20110125016.jpg

           20110125017.jpg

           20110125018.jpg

        そして、水着に着替えて遊んでいる岡井ちゃんです・・・。
        このはしゃぎっぷりも「少年」の様に感じますね。「お転婆」と言うより「わんぱく」
        と言う言葉が似合います。ギリギリ抱えられるくらいの浮き輪やビーチボールを
        持ったり、手で思いっ切り水飛沫を上げたり、野球をやったりと岡井ちゃんらしい
        シーンが随所に収録されています。ただ、タオルで髪の毛を拭いているシーン
        妙に女の子らしくて可愛いので好きです・・・








           20110125019.jpg

           20110125020.jpg

           20110125021.jpg

        そして、別の水着に着替えて樹木や川がある森の様な場所で撮影・・・。
        ちなみにここでの撮影が最後の撮影となります。先程のわんぱく振りとはガラッと
        変わって、女性らしい綺麗な岡井ちゃんが居ます。黄色の水着と言うのも少し派手な
        印象もあるかもしれませんが、女性らしさを惹き立てていますね。先程の水着シーン
        とのギャップが凄いです・・・。ただ、めちゃめちゃ綺麗・・・







                   それでは、最後に今回の感想なんかを・・・





           20110125022.jpg


        「初めての写真集だったんですけど、ホントにリラックス出来て何か楽しめました。
        寒いのも気にせず、楽しめました!また、写真集の撮影来れたら来たいなぁと
        思いました!ありがとうございました~!!」











いかがでしたか・・・??

メイキングDVDの方では1st写真集と言う事もあって、少し緊張されている様な
シーンもありましたが、終始岡井ちゃんらしく元気に楽しく撮影されている様でした。
岡井ちゃんご本人も仰っておりましたが、また写真集の撮影があると良いですね!!
私自身、ツイッターでスタッフさんのお一人であります、宮地さんがフォロワーさんの
1人でもありますので「お願いします!」と直談判してみようかなと・・・^^





さて、次回です・・・

お次も写真集紹介となります・・・!!
こちらも待望の1st写真集となります!!Berryz工房のキャプテン!
佐紀ちゃんの1stソロ写真集が発売されましたので、ビシッ!とご紹介
したいと思います。こちらの写真集も可愛く仕上がっておりますぞ!!!!

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は1月27日となります・・・。
あと、企画ブログの方も宜しくお願いします・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるぞよ!)




現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
ソロDVDに関してはネットで情報を追っていないとなかなか知る事が
出来なかったりするので、少し大変かもしれません。それ以前に次々と
リリースが決定されているので、予算的に厳しいのもありますが・・・^^;
1st写真集となった岡井ちゃんの写真集なんですが、岡井ちゃんらしさと
そのギャップが素晴らしい美少女振りを発揮された写真集だと思いますね。
素晴らしい出来栄えの写真集でしたね!!
あと、「企画ブログ」の賛同ありがとうございました!「企画賛同」の方へ
リンクさせて頂きましたので、お時間がございましたらご確認をお願い
致します・・・m(_ _)m





Posted by ほっしー on 25.2011   1 comments

少しばかりご無沙汰しておりました。
前回の分と併せての感想ですが、待ちに待った写真集、と言うだけあって出来が良いですね。
何と言うか、随所で岡井ちゃんらしさがあふれていますね。
本編でもメイキングでも、そう感じました。
素材を生かし切った、と言う感じの作品になりましたね。

所で、三月のベリの七周年ソロイベ、茉麻の回に無事当選致しました。
しかも、保険で二枠両方に申し込んでいたのですが、両方とも当選と言う結果に。
三月は、春ツアーに即興劇、ソロイベと、茉麻三昧な一ヶ月となりそうです。
出費も多いので、どうやら二月はBuono!コンを見送って、大人しくすることになりそうですが(笑)。
勢いで、茉麻ソロを見るために神戸のハロコンを追加したのが、痛手でしたかね。
まあ、茉麻ソロは見る価値はあったので、後悔はしていませんけど(笑)。
2011.01.26 00:33 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・