• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

チャリンコ・・・    ~岡井ちゃん1st写真集「千聖」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

今月はリリース物がそんなに多く無いなぁとホッとしていたんですが、そうでもなさそうです。
昨年12月辺りからになるんですが、ハロー系の映像を主に取り扱っている通販サイトの
e-LineUp!さんにてメンバーのソロDVDが次々と受注販売されております。今までに
岡井ちゃんや佐紀ちゃんをはじめ、愛佳ちゃんやりしゃこも受注され、現在は梨華ちゃんと
雅ちゃんと桃子ちゃんのDVDが受注受付をされています。昨年の12月から1月初めに掛けて、
かなり散財してきたのでここでのこの受注は結構厳しい!しかも、受注の期間が決められて
いるので、のんびりとしている場合でも無かったりするんですよね。そんな事もあって、全ては
買えておりません。ただ、梨華ちゃんと桃子ちゃんは購入しようかと思っています。ご購入を
お考えの皆さんはお早めにどうぞ・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は待望のソロ写真集をビシッ!とご紹介したいと思います!!





                    20110124001.jpg





岡井ちゃんの1st写真集「千聖」を今回はご紹介したいと思います。いつもの様に
今回は「写真集編」と題して、写真集本編の中から個人的に特に気に入ったお写真を
いくつかご紹介させて頂きたいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し大きく
表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                     20110124002.jpg

        まずは一瞬何をしているのかわからないショットから・・・^^
        さて、岡井ちゃんは一体何をされているのでしょう・・・??正解は椅子を持ちあげて
        おります。まぁ、なぜ持ちあげているのかは置いといて、こう言ったちょっとお転婆
        要素
があるのがいかにも岡井ちゃんっぽいかなって思います。水着が少し透けて
        見えている
のが妙にセクシーです・・・







                     20110124003.jpg

         同じ衣装でもう1つ・・・。
         こちらが全体像となります。デニム系のミニスカートにスニーカーと言う姿も
         良いんですが、個人的にはカレーライスを食べていると言うのが良かったりします。
         「カレーライス」ってだけで妙に親近感が湧いてしまうんですよね。お話しながら
         一緒に食べてみたいですね・・・^^







                     20110124004.jpg

       そんな衣装から水着姿に変わった瞬間のショットを・・・。
       デニム系のミニスカートが若干ブレているので、下へ落ちた瞬間を撮影されたんだと
       思います。この時の岡井ちゃんの表情が絶妙!「あっ、落ちちゃった!」みたいな感じが
       良いですね!この水着自体も可愛いです!!







                     20110124005.jpg

          続いては、やはり現役高校生と言う事もあってこんなショットを・・・!
          制服ショットではありますが、ただの制服ショットではありません!自転車に
          乗りながらの制服ショット
です!!過去に他のメンバーでも制服に自転車と
          言うお写真はあって、その度にテンションが上がっておりましたが今回もビシッ!
          とテンションが上がりました。メンバーが自転車に乗っていると言うのが映像・
          画像としてあまり見た事が無い分新鮮に感じます。しかもかなり似合っているし・・・







                     20110124006.jpg

        そして、先程も登場した水着姿でもう1つ・・・。
        これもいかにも岡井ちゃんらしいショットだと思います。岡井ちゃんのイメージとして
        元気に飛んだり、跳ねたり、騒いでいるイメージがあるので、正にこのショットはその
        イメージにピッタリなお写真だと思います!







                     20110124007.jpg

         そんな元気にはしゃいだ後のこのショット・・・。
         若干ウインク気味で髪の毛をタオルで拭いていると言う何かのCMでありそうな
         雰囲気でもありますが、これがまた可愛かったりします。以前の桃子ちゃんの
         写真集でも似た様なお写真がありましたが、私としてはこう言うのに弱かったり
         します・・・






                     20110124008.jpg

          お次も岡井ちゃんらしいショットを・・・。
          吊り橋の上で笑っている岡井ちゃんです。「笑っている」と言うより「大爆笑」
          言った方が良いかもしれませんね。でも、これも岡井ちゃんらしいと思います。
          大声で笑っていると言うのも岡井ちゃんのイメージとして個人的にはあるので
          ビシッ!と来るものがあります。こんな綺麗な白いワンピースでこの爆笑と言う
          ギャップも良かったりするんですけどね・・・







                     20110124009.jpg

        そしてこちらは先程のチャリンコショットと同じ制服でのお写真です・・・。
        シチュエーションとしては「雨宿り」だと思われますが、これが凄く綺麗なお写真だと
        思うんですよね。よ~く見ると、足元の方を若干「ぼかし」を入れています。この画像
        構成も秀逸!プロのカメラマンさんならではのお写真かと思います。こう言う感じに
        写真集の画像に手を加えると言うのは過去にあまり無かったかと・・・







                     20110124010.jpg

        最後も同じ制服ショットから・・・。
        実際に岡井ちゃんはどんな感じで登下校されているのかはわかりませんが、こんな
        感じにされているのかなと思わず妄想してしまいそうなお写真だと思います。制服の
        感じといい、小道具のバッグといい、違和感が全く無いのが良いんですよね!意外と
        都内でこの格好で居たら、岡井ちゃんって気が付かないかもしれませんね。あと、
        ちょっとマニアックな目線で言うと、制服でのこの座り方は好きだったりします・・・









いかがでしたか・・・??

等身大の「岡井千聖」がたっぷり収録された写真集だと思いました。岡井ちゃんの
元気良さをはじめ、ちょっぴりしっとりとした表情も見せてくれました。そう言った
意味でもいつもとは少し違う岡井ちゃんも味わう事が出来る写真集かもしれませんね。
ようやく1st写真集が発売されましたが、2冊目3冊目と今後も写真集が発売されると
良いですね!!


次回も引き続き、岡井ちゃんの1st写真集「千聖」のご紹介となります。
お次はメイキング映像。今回ご紹介した「チャリンコ」のシーンはもちろんの事、
今回ご紹介出来なかった違う水着ショットもお見せ出来ればと思っております!

お楽しみに!
あっ、企画ブログの方も宜しくお願いします・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもありまっせ!)





現在、コメントは入力出来ません

それではこちらのコーナーです・・・!!





本日の壁紙





                    走りまくるぜ!!岡井ちゃんで~す!!


                       20110124011.jpg






Posted by ほっしー on 24.2011   1 comments

こんにちは。
最近のDVDリリースにほとんどついて行けてないユータです・・・
期間が決まってるのが痛いです。。。
そんなことより、ついにちっさーの写真集についての記事ですね!
この日を待ってましたww
写真集はいくつか持っていますが、こんなに何回見ても飽きることがない写真集は初めてだったりします←
これが推しメン効果でしょうか?
壁紙いただきます♪
あ、企画サイトリンクしときました。(たった今笑)
ただバナーは載せ方が分からないので載せてませんが(汗)
2011.01.24 23:06 | URL | ユータ #SFo5/nok [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・