• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ミキティーとマノティー・・・ ~まののまま Vol.22~

Category : まののまま
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!

そう言えば、この話題にも触れておりませんでした・・・。
3月にBerryz工房のデビュー7周年を記念して各メンバーのソロイベントが開催される事が決定
しました。すでに申し込みの方は締め切られておりますが、私はビシッ!と「りしゃこの回」に申し込み。
もちろん、1公演目・2公演目の両方に申し込みしました。今回は年下メンバー順と言う事なので、りしゃこが
トップバッターとなります。当選するかわかりませんが、平日開催と言う事もあるので、確率としては土日
開催よりも少々高めだと思われます。どちらでも良いので当選して欲しいなぁ~^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は冬ハロで爆レスをくれたこの方の連載モノです・・・^^





               まののまま






お馴染みとなっております真野ちゃんの連載モノ「まののまま」をお届けしたいと
思います。今回も色々なお話をされております。しかも、今回は真野ちゃんの先輩
でもあります「あの方」が登場!一体どんな話題で登場されたのでしょうか・・・??

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                    まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





         20110122001.jpg


       いつもの様に中央の真野ちゃんから見て行く事に・・・。
       今回の真野ちゃんはいつもよりグッと大人っぽい雰囲気が出ています。やっぱり着ている
       お衣装が渋めのお衣装ですからね・・・。紫に近い色の衣装を着ると言うのも何か新鮮!!
       ただ、見ようによってはおばちゃんっぽい感じも無くは無い様な・・・(マテ)でも、よ~く
       見ると腕元とかはシースルーになっているのでセクシーさもあったり・・・








            それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。




                20110122002.jpg

       まずはロケ現場での真野ちゃんの足元の話題から・・・。
       真野ちゃん専用クロックスをご紹介されています。現場では足の疲れを軽減させる為に
       クロックスを履いているとか・・・。クロックスと言えば、穴があちこちに開いているタイプの
       イメージ強いんですが、こう言うタイプもあるんですね!しかも、穴が開いていない分、
       寒さも軽減してくれるみたいです。アクセントとして、ミニーちゃんのリボンをデコレーション
       されていますが、こう見るとミッキーの足にも見えなくも無い・・・^^







                20110122003.jpg

          続いては真野ちゃんのユースト番組のお話・・・。
          この画像当時のユースト番組では真野ちゃんの提案として、ツイッターを使い
          ツイートしてくれたファンの方にリプライされたとか・・・。「リプライ」と言うのは
          簡単に言えば「お返事」みたいな事です。限られた時間で計90件程された様
          です。実際にリプライされた方は嬉しかったでしょうね・・・!!








                20110122004.jpg

       お次はマネージャーさん(たぶん)による隠し撮り・・・
       ショートムービーの収録の合間にお休みしている真野ちゃんです。見た限り、グッスリ
       眠っていますよね!厳しいスケジュールの中で頑張っているので、このグッスリ感は良く
       わかります。しかし、これだけ接近して撮影されてしまったのに気が付かないと言うのは
       本当にグッスリお休みになっていたんですね・・・^^







                20110122005.jpg

      最後は先輩でもある美貴ちゃんとの2ショットを・・・。
      こちらは昨年の12月15日に行われましたえりりんジュンジュンリンリンの卒紺時のお話。
      丁度、現場へ移動している最中の様子のようなんですが、よ~く見ると2人は電車で向かって
      いる事に気付きます。もちろん、マネージャーさんも一緒だったんですが、車移動では無いと
      言うのが驚きですね!まぁ、画像を見た限りそこそこの混み具合だった様なので気付いた方は
      そんなに居なかった様ですけど・・・。しかし、この2人が電車に乗っているのに遭遇したら・・・
      勇気を出して声を掛けてみようかと思いますが、マネージャーさんよりも先に美貴ちゃんに
      怒られそう
ですね・・・(爆)








いかがでしたか・・・??

美貴ちゃんとの2ショットあり、隠し撮りありといつも以上に濃い内容だったと
思います。美貴ちゃんと電車で横浜アリーナへ向かっていると言うのは私自身
ライブ参戦時にツイッター上で知ったんですが、さすがにびっくりしましたね!!
それと同時に妙に親近感が湧いたりして・・・。また電車通勤されている姿とか
見せてくれると良いなぁ・・・^^





さて、次回です・・・

ようやくご紹介出来る時がやって参りました・・・!!
実際に発売されたのは昨年の12月となります。待望の岡井ちゃんの1stソロ写真集が
発売されましたので、魅力的なショットをたっぷりご紹介したいと思います。いつもと
一味違う岡井ちゃんに会えるかもしれません・・・!?

お楽しみに!
なお、次回更新は1月24日となります・・・m(_ _)m
あと、企画ブログの方も宜しくです・・・。





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 22.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・