• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ハロプロ色・・・  ~やぐっちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~、うさちゃんピース!!(復活しました:爆)

私だけなのかもしれませんが、冬になると妙にお煎餅が食べたくなります・・・。
「特にこのお煎餅」と言う訳ではなく、普通にコンビニで売っている物を食しています。
夏場はほとんど食べませんが、なぜか冬になると・・・。こうして更新作業をしている
今も食べながら作業をしています。もちろん、食べ過ぎは良くありませんが、ついつい
手が伸びてしまいます。お煎餅と熱い緑茶・・・日本人だな~^^

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





      芸人さん顔負けのバラエティセンス!矢口 真里さんのお誕生日でございます!




                20110120001.jpg





                    やぐっちゃん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20110120002.jpg


       今やバラエティ番組を中心にあちこちで大活躍中のやぐっちゃん。こうして大活躍されて
       いる姿を見れるのは非常に嬉しいですね!2010年は以前にも増して「ハロプロ色」
       強い年だったと思います。名古屋ローカルになりますが、スマイレージのあやちょと一緒に
       お仕事されたり、アフタヌーン娘。でOGメンバーが集結したり、現娘。メンバーのさゆ
       一緒にお仕事されたりと現職・OGに関わらずハローのメンバーと絡んでいる姿をたくさん
       見る事が出来ました!2009年はどちらかと言うと某クイズ番組色が強かったですからね・・・
       今年も引き続き、「ハロプロ色」の強い1年にして欲しいです!そう言った意味でもこの春に
       開催されるOGメンバーツアーはめちゃめちゃ楽しみにしています。かおりんや梨華ちゃんも
       参加されるのでタンポポをやったり、圭ちゃんと2人で1曲歌うと言う事が予想されます。
       ある意味「予想通り」の展開になるかもしれませんが、こうしてまた「観れる」・「聴ける」と
       思うとワクワクしてきますね!!個人的には第1期タンポポ時代のやぐっちゃんのソロ曲!
       「センチメンタル南向き」をやって欲しいんですけどね・・・いや~早くツアーが始まらないかな・・・^^








最後にやぐっちゃんへ・・・


                20110120003.jpg


       改めて、お誕生日おめでとうございます!

       年末・年始とテレビ番組の収録や生放送、数々の関連イベント等、お休みもほとんど無い
       くらい活躍されているやぐっちゃん、本当にお疲れ様です!そんなやぐっちゃんもいよいよ
       28歳になられましたか・・・!!娘。加入当初は10代中盤だったやぐっちゃんがこんな
       大人の女性になっているなんて、ある意味信じられませんね。ショートカットでちょこんと
       座っていたり、ロッカーの中に入ったり、ミニモニ。ひなまちゅり!な~んてやっていた頃が
       懐かしいです。まぁ、やぐっちゃんのキャラクターだったら今でもやってくれそうな勢いも
       ありますけどね・・・。この大活躍はファンとしても嬉しいんですが、ちゃんと休まれていますか?
       今日で28歳になり、ブログにも書かれていましたが10代の時とは明らかに体力が落ちて
       いる事と思います。あまり無理をしないで休める時にはしっかり休んで下さいね。ここ最近の
       芸能界は病気の為の長期休業が流行っているみたいですので・・・まぁ、芸人さんが中心
       ですけど・・・^^

       そして、この春には娘。OGライブツアーが始まりますね!!私自身も遊びに行かさせて
       頂きますので、ハロプロ在籍時と変わらないパワフルで感動的なパフォーマンスを期待して
       います!!

       まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けて頑張って下さいね!いつまでも応援
       しています!あと、一部噂にもなっておりましたが、ハッピーなニュースが近い将来聞く事が
       出来ると嬉しいです!!

       素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話させて頂きましたが、今年はOG紺ツアーがあり、それに先駆けて
28日にはそのツアーの記者会見があったりと昨年よりも「ハロプロ色」が多く出そうな
1年だと思います。自分を含め古くからハロプロを応援している方にとっては涙モノの
ライブになる事間違いないと思います。果たしてどんなライブでどんなセットリストに
なるのか期待して止みません・・・^^





さて、次回です・・・

毎月恒例となっております連載モノのご紹介です!
2011年最初の「タナカめせん」をお届けしたいと思います。今回は「めせん」は
衣装に注目です!!とにかく注目です!!久し振りにストレートヘアーのれいにゃを
見る事が出来ます!!そんな画像を見て、熱を上げない様に気を付けて下さい!(笑)

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもやぐっちゃんが登場!)





現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
梨華ちゃんのお誕生日をこうして今年もお祝い出来たのが嬉しいですね!!
私も梨華ちゃんが居なかったら、今の自分は無いと思います!
お互い、梨華ちゃんには頭が上がりませんね・・・(笑)











誕生日記念壁紙




               20110120004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 20.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・