• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

色々なファッション・・・ ~ごっちんミニアルバム「Gloria」特集 DVD編~

Category : CDアルバム
はい!ど~も~、うさちゃんピース!(まだまだ言います・・・^^)

前々回の「続き」の部分でお知らせした「企画サイト」的なもの・・・
ようやく99%完成!あとは細かい所のチェックを入れれば公開出来るかと思います。
早ければ明日にでも・・・!?まぁ、長年ブログを運営しておりますが、企画サイト(ブログ)を
開設するのは初めてなので、若干の緊張と不安がございます。そんな事もございますので、
実際に公開した際は長い目でご覧頂けたらと思います。なお、相互リンクをさせて頂いて
おりますサイトもしくはブログの管理人さんにはご協力をお願いするかもしれませんので、
その際は嬉しいお返事を頂けたら幸いです・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も歌姫の登場です・・・!




                   20110117001.jpg





ごっちんのミニアルバム「Gloria」の特集、今回は「DVD編」をお送りしたいと思います。
今回のDVDにはCD収録曲でもある「足跡」のPVと昨年6月に行われたミニライブの
映像が収録されております。その中より、今回は「足跡」のPVの方を皆さんにご紹介
したいと思います。そのPVでは、ごっちんが色々なお衣装で登場します。その辺りの
ファッションにも注目かもしれません・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









           20110118001.jpg

           20110118002.jpg

           20110118003.jpg

           20110118004.jpg

       今回の映像の構成として大きく分けると2つ、ソファーの上で歌うシーンを街中を
       歩きながら歌うシーンの2パターンとなります。こちらがソファーの上で歌うシーン。
       普通に座って歌う所もあれば寝ながら歌う所もあったりします。寝ながら歌うシーンは
       やっぱり色っぽいですね。ここで注目のポイントはごっちんの髪の色。1つは茶系
       もう1つは金髪系だと言う事がおわかりになるかと思います。どちらとも「自毛」だと
       思いますが、私は茶系の方が好みだったりします・・・(聞いてない)






           20110118005.jpg

           20110118006.jpg

           20110118007.jpg

           20110118008.jpg

      そしてこちらが歩きながら歌うシーンでございます・・・。
      外ロケの実際の街中を歩くシーンとかを見るとアーティストビデオだなと思ってしまいます。
      なかなか、ハローのPVではこう言ったPVを作る事が少ないだけに格好良さを非常に感じ
      ますね。所属レコード会社である「avex」さんらしいと言えば、そうかもしれませんけど・・・。
      そして、この歩きながら歌うシーンを見て思ったんですが、ごっちんが昔の顔に戻っている
      様に感じました。ちょっとわかり辛い表現で申し訳ないんですが、何かハローに在籍していた
      頃の顔つきになったと言うか。ごっちんの中で「充実感」を感じているのかもしれませんね・・・。







           20110118009.jpg

           20110118010.jpg

           20110118011.jpg

           20110118012.jpg

           20110118013.jpg

           20110118014.jpg

           20110118015.jpg

           20110118016.jpg

       冒頭で少しお話しましたが、今回のPVでは様々なお衣装で登場します。そのごっちんの
       ファッション的目線で見てみたいと思います。もちろん、女性用のブランドとかは全く知ら
       ないので、「この服はどこのブランドで・・・」みたいなお話は出来ませんが、全ての衣装を
       ごっちんはビシッ!と着こなしているなと言うのを感じます。このまま着ている服のCMを
       されても可笑しく無いくらい似合っていますよね!カッコイイです!ご覧の女性の皆さんも
       憧れるかと思います!私の好みは白いファーの様な帽子のごっちんも捨てがたいんですが、
       フード付きジャケットを着ているごっちんが好みです・・・(だから聞いてないって!)






                              最後に・・・





           20110118017.jpg


                     この笑顔を見ると、ホッとしますね・・・^^







                     ↓で視聴出来ますのでお試し下さい




           
                        (音量には注意して下さいね)









いかがでしたか・・・??

日頃、アイドルのPVに見慣れているせいか、こう言うPVを見ると凄く新鮮に
感じます。まぁ、ごっちんも数年前までは「恋愛戦隊シツレンジャー」みたいな
PVに出ていたんですけどね・・・。ハロー在籍時のPVと見比べる訳ではありませんが
ふと、そんな事を思いました。あの頃が懐かしいですね・・・。でも、ハローを卒業
されたから、アーティストとして成長されているのは間違いありませんので、今後の
活躍にも期待したいところですね!!





さて、次回です・・・

いよいよこの日がやってきました!!!
明日は大変おめでたい日!!愛しの愛しの梨華ちゃんのお誕生日でございます!!
当ブログでは通算で5回目のお祝いとなります。今年も気持ち悪いくらい愛情
たっぷりでお祝いしたいと思います。

皆さん、くれぐれも引かない様にお願いします・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。




現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・