• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

また1つステップアップへ・・・ ~愛佳ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

なかなか実行出来ていませんが、色々と企画が浮かんできています・・・^^;
ただ、今考えている企画はちょっと大変・・・。「知識」と「時間」を必要とするので
どうしようか迷っているところ。でも、実際に立ち上げたらそこそこ面白いかと思います。
なので、思い切ってチャレンジしようかと・・・。この企画に関しては、個人的に「使命」だと
勝手に思っています。ある意味「命令」なのかもしれませんが・・・。ただ、実際にこの企画が
立ちあがったら、かなりの方が驚くかもしれませんね。何か、なかなか煮え切らない文章で
すみません。企画の全貌は実際に立ち上げる事が出来る様でしたらお話したいと思います・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。











                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





     「田中軍団」の1人!娘。9期メンバーの光井 愛佳さんのお誕生日でございます!





                20110112001.jpg





                     愛佳ちゃん、おめでとう!!





                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


                20110112002.jpg


       ようやくですが、ソロ写真集が今月発売されます!2009年、2010年のお祝い企画で
       ずっと言ってきた事がようやく実を結びます。しかも、写真集だけではなくDVDも発売
       されます!!待ちに待った物が発売されるので、楽しみですし嬉しいですね!両方とも
       すでに予約済みなので、手元に来るのを楽しみにしたいと思います!ソロの写真集の
       発売も決まったと言う事で次に期待する事は・・・ソロ曲の発表ですね。娘。のアルバム
       「プラチナ9DISCO」にはビシッ!と収録されていましたが、その後の「10 MY ME」と
       「Fantasy拾壱」には収録されていませんでした。「私の魅力に~」が凄く良かっただけに、
       またソロ曲を聴く事が出来れば嬉しいですね。ただ、8日の冬ハロでは愛佳ちゃんのソロを
       聴く事が出来ました!曲名は敢えて伏せさせて頂きますが、私も大好きな懐かしい「あの
       曲」、そのパフォーマンスもめちゃめちゃ可愛かったので今後に期待したいところです!!

       そしてもう1つは、別ユニットでの活動。丁度、1年くらい前まで「ガーディアンズ4」と言う
       ユニットを組まれてみました。ただ、アニメとの繋がりもあってかアニメ終了と共に消滅
       してしまった感じ。メンバーがメンバーだっただけに存続して欲しかったのですが、これ
       ばかりは仕方が無い事。なので、愛佳ちゃんにはまた違うユニットを組んで欲しいなぁと
       言う気持ちがあります。個人的には「異色のユニット」が良かったりしますが、「田中軍団」
       にも所属していると言う事あるので、「田中軍団」を本格的にユニット化しても面白いかも
       しれませんね・・・







最後に愛佳ちゃんへ・・・


                20110112003.jpg


      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      まずは毎年恒例の「冬のハロー」お疲れ様でした!!
      私は8日「Bパターン」の回にお邪魔させて頂きました。座席も幸いにも最前列だったので、
      愛佳ちゃんのパフォーマンスもしっかり拝見させて頂きました。しかしまさか「あの曲」を
      ソロで披露されるとは思いませんでした。お誕生日も近かったと言う事もあって「あの曲」に
      なったんでしょうかね。それにしても、その曲の時の愛佳ちゃんのパフォーマンスは凄く
      可愛かったですよ!!歌い方にしろ、表情の作り方にしろ、着実にレベルアップされている
      のを感じる事が出来ました!!

      そんな愛佳ちゃんにとってこの1年は大きな1年だったと思います。8人での娘。がスタートし、
      昨年でえりりん・ジュンジュン・リンリンが卒業して5人となりました。同期のメンバーが卒業
      と言う事も愛佳ちゃん自身も心境の変化だったり、考えるところがあったかもしれませんね。
      更に今日からのこの1年は、もうすぐ初の後輩となる9期メンバーが本格的に合流、年末近くに
      なりますが、現リーダーの愛ちゃんが卒業されます。この「出会い」と「別れ」が愛佳ちゃんに
      とって非常に大きな意味を持つ様な気がします。偉そうな事を言いますが、また1つステップ
      アップ出来るチャンス
と言うか要素を十分に持っていると思います。もちろん、ステップアップ
      するのは愛佳ちゃんなので、愛佳ちゃんの頑張りが必要不可欠ですが、今後も精一杯応援
      させて頂きますので、一段と魅力的なパフォーマンスが出来る様に頑張って下さいね!その
      時はちゃんと、愛佳ちゃんの魅力にビシッ!と気付きますから・・・。私はそんなに鈍感な人間
      ではないので・・・(笑)

      まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けて頑張って下さいね!「冬のハロー」も
      もう少し続きますので、お怪我等もなく無事に終了する事をお祈りしています

      素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

ようやく、ソロの写真集が発売されるので非常に楽しみにしています。その少し後には
ソロDVDも発売されるのでそちらも楽しみ・・・。この調子だと、今年から少しずつお一人
での活動と言うのが増えてきそうな予感がします。関西人と言う事もあり、明るい女の子
でもあるので、こう言ったリリース物ばかりでなくテレビ番組とかにも頻繁に出演される
かもしれませんね。愛佳ちゃんの今年の動きには要チェックです!!





さて、次回です・・・

途中となっておりました熊井ちゃんの写真集「クマスポ!」のご紹介の続きをお送り
したいと思っております。お次はメイキング映像となります。こちらもスポーティーで
カッコイイ熊井ちゃんを見る事が出来ますよ!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも愛佳ちゃん登場!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
熊井ちゃんは意外や意外、そんなに運動は得意ではないみたいですね・・・^^;
ただ、今回の写真集はモデルさん顔負けの写真がたくさんあって、改めて
熊井ちゃんのスタイルの良さをアピール出来たかと思います。そう言えば
熊井ちゃんって、あんなに綺麗な髪をされているのにポニーテールって
あまりされませんね!!そう言う意味でも貴重な写真集なのかな・・・?!^^







誕生日記念壁紙




               20110112004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 12.2011   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・