• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

でも、実は・・・?!  ~写真集「クマスポ!」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

新年始まってまだ10日ぐらいしか経っておりませんが、とんでもないニュースが入ってきました!
すでにご存じの方も多いかと思いますが、モーニング娘。のリーダーでもあり、ハロープロジェクトの
現リーダーでもある愛ちゃんが今年の娘。秋紺を最後に娘。及びハロプロを卒業される事が発表
されました。あまりの突然の事、昨年3人が卒業されて間もない事、色々な事が交錯して少し絶句
状態になってしまいました。まぁ、愛ちゃんに関しては年齢の事、キャリアの事を考えて「次は・・・」
みたいな考えはありましたが、まさかこのタイミングでの発表だとは・・・。ちなみに発表の方はご自身の
口でお話されたみたいですね。以前のハロ紺のツアータイトルに「革命元年」と付けられておりましたが、
今年こそが正にそれに当たる様にも感じてなりません・・・。
愛ちゃんの卒業に関してはこちらをご覧下さい・・・。(公式サイトです)

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はソロ作品としては初めてのご紹介となります。こちら・・・!






                    20110111001.jpg






熊井ちゃんの3冊目のソロ写真集となります「クマスポ!」とご紹介したいと思います。
今回はいつもの様に写真集の中から特に気に入っているショットをビシッ!とお見せ
したいと思っております。スポーティーな熊井ちゃんに注目です!なお、画像をクリック
して頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     20110111002.jpg

        今回の写真集は「クマスポ!」と言うタイトル通り、スポーツをしている熊井ちゃんを
        たくさん見る事が出来ます。そんな運動している熊井ちゃんからいくつかご紹介
        したいと思います。まずはこのショット・・・。ジョギングをしている熊井ちゃんです。
        颯爽と風を切って走っている熊井ちゃんが凄くカッコイイと思いますね。熊井ちゃん
        自身、スラ~っとされているので走っている姿が似合っています。きっと、たくさんの
        汗を掻かれたんでしょうね・・・^^







                     20110111003.jpg

      続いてはこんなスポーツをしているショットを・・・。
      「ビーチバレー」をされている熊井ちゃんです。先程もお話しました通り、今回の写真集では
      色々なスポーツをされている熊井ちゃんが登場しているんですが、個人的にこの姿が1番
      似合っていると思います。熊井ちゃんの身長と言うのも関係するんですが、本当にやって
      いそうな印象
さえ受けます。これだけ見ると、「選手です」と言っても通じてしまうのでは・・・?!







                     20110111004.jpg

        お次はこんなショットを・・・。
        「クマスポ!」とは言え、スポーツしている熊井ちゃんばかりが収録されている訳
        ではありません!ちゃ~んとこう言ったオフショット的な写真も収録されております。
        こちらはスーパーでのお写真。「青リンゴ」をカジっている熊井ちゃんです。たぶん
        熊井ちゃん自身、若干照れながら撮影されていると思いますね。その時に出たこの
        「照れ笑い」が良いですね。凄く微笑ましいショットに感じました・・・







                     20110111005.jpg

           そしてもう1度、スポーツしている写真に戻って、こんなショットを・・・。
           こちらは「サイクリング」をしている熊井ちゃんです。マウンテンバイクに
           乗っておりますが、若干走行が覚束ないのが妙に良かったりします。口を
           開けておりますが、「あぶないっ!」と言う声が今にも聞こえそうです・・・^^
           あと、個人的には「サンバイザー姿」が似合っていて好きですね^^







                     20110111006.jpg

          続いては「シュノーケリング」をされている熊井ちゃんです・・・。
          ただ、シュノーケリングされている熊井ちゃんなんですが、このショットが妙に
          インパクトがあります。もうお気付きかもしれませんが、熊井ちゃんの前髪
          凄い事になっています。前髪が1つの束になってしまいペタッと張り付いた
          状態になっています。でも、表情を見るにめちゃめちゃ「素」なんだと思います。
          その「素」な感じがまた良かったりするんですよね・・・^^







                     20110111007.jpg

         お次は先程のスーパーでショットと同じ様なオフショット的お写真を・・・。
         個人的に今回の写真集でのベストショットと言っても良いくらい気に入っている
         写真ですね。これは「アイドル」と言うより「モデル」と言っても可笑しくないくらい
         可愛さもあり格好良さもある写真だと思います。改めて、熊井ちゃんのスタイルの
         良さ
を感じますね。ファッション誌にありそうな雰囲気も・・・








                     20110111008.jpg

        こちらは「スポーツ」とは少し違うかもしれませんが「チアリーディング」をされている
        熊井ちゃんです。チアリーディング姿のお写真もいくつかありましたが、今回は色んな
        様子が見れるこちらのショットを・・・。個人的にチアリーディングの衣装って好きなん
        ですよね。普段見慣れてないせいもあってか、いつも以上に可愛く見えたりします。
        バトンを持って撮影とかもされていますが、上手く回す事が出来たのカナ・・・?!







                     20110111009.jpg

         そしてこちらは「スイミング」をテーマにしたショット・・・。
         特に泳いでいる様子をお写真ではなく、その合間的なお写真を選んでみました。
         写真的には「ありがち」な仕草だったりもしますが、こう言う表情はやっぱり可愛い
         ですね!水着自体も「スポーツ」と言う事でスポーティーな水着になっているのも
         Good・・・!!







                     20110111010.jpg

          最後はスポーツとは全く関係ないこんなショットを・・・^^
          これは、見て頂ければわかりますよね・・・??普通に可愛いです・・・!!!
          1つの「写真」としても良いなぁと思います。あと、今更だと思いますがちょっと
          気が付いた事が・・・。熊井ちゃんって、身長の割には耳が小さいんですね!
          丁度、耳に付けているピアスを同じくらいの大きさしかありません。ただ、この
          耳もめちゃめちゃ可愛い・・・









いかがでしたか・・・??

今回は「クマスポ!」と言う事で「スポーツ」をテーマにされた写真集でしたが、
「ハローチャンネルDVD」をご覧の方ならご存知だと思いますが、熊井ちゃんは
実はその「ハローチャンネル」での「ドン臭女王決定!体力診断」と言う企画で
「ドン臭女王」に輝いてしまいました!熊井ちゃんのスタイルを見ると運動が
得意そうに見えますが、意外と苦手な方だったりするんですね・・・^^





さて、次回です・・・

次回も引き続き、熊井ちゃんの写真集「クマスポ!」をご紹介しようと思ったんですが、
明日はおめでたい日なんでございます!!娘。8期メンバーでもあり、いよいよ待望の
ソロ写真集の発売も決定された「あの方」のお誕生日でございます!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだぴょん!)





現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
りしゃこ、愛理ちゃん、真野ちゃんの3人が揃うと言うのは珍しいですよね!
しかもロケなので、余計に新鮮に感じます。最後も愛理ちゃんがビシッ!と
ダジャレで締めてくれましたし・・・。このトリオはまた見てみたいですね!!










それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





本日の壁紙




                気持ち良さそうですね・・・!熊井ちゃんで~す!!



                       20110111011.jpg




Posted by ほっしー on 11.2011   1 comments

熊井ちゃんは、外見からするとかなり運動が出来そうに見えますが、実際には案外そうでもないみたいですね(笑)。
バレーなんかも絵になりますが、個人的には経験者だけにバレーと言ったら茉麻のイメージがあります(笑)。
何と言っても、モデル顔負けのスタイルなので、立ち姿からして被写体としては抜群ですよね。
写真集の出来の良さで言えば、他のメンバーの追随を許さない所があるように思います。
過去二作品もかなり出来が良かったですし。
熊井ちゃんの耳って、形も特徴的なような気がしますね。
個人的には、普段はあまり見られないポニーテールのショットが好きです(笑)。

2011.01.12 00:06 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・