• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

憂佳ちゃんとかけまして・・・  ~憂佳ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

一昨日の話ですが、本日のバースデイに負けないくらいおめでたいニュースがありましたね!!
何と!のんちゃんが第二子を無事に出産されました!!2人目は男の子の様ですね。しかも、
出産直後にブログを更新されたとか・・・。「母は強し」と申しますが、あのタイミングでブログを
更新されるなんてさすがですね!ただ心配なのは、来年の春にOG紺が控えている事・・・。
のんちゃんだけの問題ではないのであまり無理をしないで欲しいのが正直なところ。もちろん、
出演して欲しいのは言うまでもないんですが・・・。何はともあれ、めでたい事でもあり、母子共々
無事に出産を終えて何よりでした・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。










                    さぁ、本日はおめでたい日でございます






      ハローの中でも屈指のダジャレ女王!前田 憂佳さんのお誕生日でございます!





                20101228001.jpg





                      憂佳ちゃん、おめでとう!!





                 みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


                20101228002.jpg


       今年は悲願のメジャーデビューを果たし、秋には1stツアーや初舞台など憂佳ちゃんに
       とってこの1年は本当に大きい1年だったと思います。そんな憂佳ちゃんに期待する事、
       これはスマイレージ全体での事にもなりますが、今のアイドル界をリードするグループに
       なって欲しいと言う事ですね。ちょっと漠然としたニュアンスかもしれませんが、来年も
       今年以上の活躍をして欲しいと言った方がわかりやすいかもしれませんね。個人的に
       まずその第一歩として期待しているのは「老舗音楽番組への出演」。NHKさんの歌番組、
       日テレさんの深夜の歌番組には出演されておりますが、フジテレビさんの「HEY HEY
       HEY」、テレビ朝日さんの「ミュージックステーション」にはまだ出演されていません。
       まぁ、ベリキューメンバーもまだ出演されていないので、先輩を差し置いての出演は所属
       事務所的にも難しいかもしれませんが、やはりそれらの音楽番組には出演して欲しいです。
       そうすれば、年末の紅白への出場もまた1歩近付くのではと思っています。あと、近い所で
       言えば、もうすぐ放送される「レコード大賞」の「最優秀新人賞」は受賞して欲しいですね!

       憂佳ちゃん単独で言えば、憂佳ちゃんのソロ曲を聴いてみたいと言うのがあります。
       来年もきっとアルバムを発売されるかと思いますので、その中に収録されていると嬉しい
       ですね!ただ、噂では来年お正月のハロ紺「Bパターン」ではソロコーナーがあるので
       その中で登場する・・・かな?!

       最後に超個人的な事を言えば、スマイレージソロイベントももう1度開催して欲しいです!








最後に憂佳ちゃんへ・・・


                20101228003.jpg


    改めて、お誕生日おめでとうございます!

    まずは26日のIMAホールでのイベントお疲れ様でした!何でもその中でお祝いのサプライズ
    あったそうで、感激のあまりに涙を流されたとか・・・!?ただ、イベントの方はかなり盛り上がった
    と言うお話を伺っております。「富士急」はGET出来なかったみたいですけど・・・。それはさておき、
    憂佳ちゃんにとって今年は凄く大きな1年だったと思います。悲願のメジャーデビュー、1stツアー、
    初舞台、レコード大賞新人賞、ソロ写真集などなど大きな出来事がいっぱいだったと思います。
    しかも先日には綺麗な長い髪をバッサリ切られましたし・・・それも憂佳ちゃんにとっては大きな
    出来事だったかもしれませんね。私もメジャーデビューの「笑顔キャンペーン」には参加させて頂き
    ましたし1stツアーにもお邪魔させて頂きました!それ以前にも数々のイベントにも参加させて頂き
    ました。インディーズの頃から応援させて頂いているので、今年こうしてメジャーデビューされたのは
    自分の事の様に嬉しいですし、その憂佳ちゃんをこうしてお誕生日のお祝いをさせて頂く事を非常に
    嬉しく思います!!!!!来年も今年以上に輝いてくれる事を期待しています!更には今年以上に
    ダジャレを連発して下さいね・・・!

    まだまだ寒いが続きます。現在は冬のハローのリハーサルで大変だと思いますが、お身体には
    気を付けてこれからも頑張って下さいね。いつまでも応援しています!!!!!

    素敵な1年でありますように・・・





最後に・・・

       今年のバースデイ企画は憂佳ちゃんを以って最後となりますので、今年流行した
       「なぞかけ」で締め括りたいと思います。お題は「憂佳ちゃん」で・・・。




                        整いました!!!!!





                      「憂佳ちゃん」とかけまして・・・






                 「半分しか出来上がっていない車」と解きます・・・





                           その心は・・・









                   「前だけ(前田家)なんです・・・」





                      おあとが宜しい様で・・・m(_ _)m









いかがでしたか・・・??

10年以上、ハローを応援させて頂いておりますが、1stツアーに参戦したのは
意外にもスマイレージが初めて、それ以前にもあちこちとイベントにお邪魔させて
頂いたので特別な思いがあります。そんな中、こうして憂佳ちゃんのお祝いが出来る
と言うは嬉しい事ですし幸せな事だと思います。スマイレージにとっては来年が本当の
意味での「勝負の年」になるかもしれません。プロ野球ではないですが、「2年目の
ジンクス」に当てはまらない様に私としても精一杯応援したいと思います!!!!
あっ、あと「なぞかけ」は無視して下さい・・・^^;






さて、次回です・・・

続きとなっておりました、えりりんの娘。在籍最後のフォトブック「THANKS」のご紹介の
続きをお送りしたいと思います。続いては「メイキング編」となります。今回は撮影の為に
京都へと出掛けられております。そこでの様子が収録されておりますので、そちらを中心に
ご紹介したいと思います!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも憂佳ちゃんが登場!)







現在、コメントは入力出来ません



コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
やっぱり前回のコメントは索額図さんだったんですね!とりあえずホッとしています^^
まぁ、文面を見てだいたいはわかっていたんですが・・・。どうかお気になさらず・・・。
えりりんのフォトブックでは京都での撮影もありました。「湯豆腐」と言えば「京都」
ですからね、きっと美味しかったんだろうなぁと・・・。そう言えば、こんこんの写真集
時もありましたね!空手のポーズをやっている写真集だったかな・・・?!








誕生日記念壁紙





               20101228004.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 28.2010   2 comments

前田憂佳さん、お誕生日おめでとうございます。
ハロー内では年内最後のお誕生日ですね。
憂佳ちゃんにとって、この一年はメジャーデビューと言う大きな節目の年になりましたね。
これで最優秀新人賞を取れば。弾みがつくのではないでしょうか。
Mステと「HEY HEY HEY」は、一つのステイタスにもなりますからね、是非今後出演して欲しいものです、ベリはデビュー当時に両方に出て、℃-uteは確かMステの方には一度出演していたと思いますが、久しく両方に出ていませんしね、そう言う意味でもハロー全体の知名度に弾みをつけるためには出演が望まれますね。
個人的には、「整い前田」ですっかりおなじみになった(?)憂佳ちゃんのネタ、今度は愛理と駄洒落対決が見てみたいですね(笑)。
もっとも、愛理曰く、愛理の師匠が憂佳ちゃんみたいですから、「師弟対決」になるのかな?(笑)。
ハロコンのMCであっても良さそうですけどね。
そう言えば、愛理と憂佳ちゃんって、年は同年でしたっけ?

2010.12.28 22:49 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
憂佳ちゃんをはじめスマイレージは今年大活躍でしたね。
明後日のレコ大も期待しています!
明日から祖母のうちにいくので今日が今年最後のコメになると思います。
携帯からだとFC2見れないんですよ。。。
というわけで、今年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
では、良いお年を^^
2010.12.28 20:54 | URL | ユータ #SFo5/nok [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・