• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

カブリまくっています・・・ ~PVクリップス「キューティービジュアル」後編~

Category : シングルクリップス
はい!ど~も~

何と!梨華ちゃんが来年のご自身の誕生日に写真集を発売される事が決定しました!!
その写真集の発売を記念して、同じ日に写真集イベント開催だとか・・・。ちょっとこれは
参加したいですね・・・!ただ、この手のイベントはどんな風に参加すれば良いのかちょっと
わからないので若干躊躇気味・・・。まだ、詳細が発表されておりませんのでそれまでは
行くかどうかは考えない事にしたいと思います。でもなぁ、参加出来たら梨華ちゃんの誕生日に
同じ空間に居る事になるし・・・。悩みます・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もこの5人組の登場です・・・!





                    20101224001.jpg





℃-ute3枚目のPVクリップス「キューティービジュアル」のご紹介、今回は「後編」と
なります。「後編」の今回は前回ご紹介したPV「会いたいロンリークリスマス」のメイキング
映像の方をビシッ!とご紹介したいと思います。その中ではちょっとした「ワンフレーズ
大会」が開催されてた様で・・・!?

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                        まずはスタートコールから・・・




           20101225001.jpg










           20101225002.jpg

           20101225003.jpg

           20101225004.jpg

           20101225005.jpg

           20101225006.jpg

           20101225007.jpg

        最初はジャケ写撮影の様子からとなります・・・。
        今回は白などの色の付いたバックだけではなく、実際の建物を使用してのジャケ写
        撮影となりますので、凄く豪華に感じますね。臨場感と言いますか、リアリティー
        感じます。ちなみに冬っぽい衣装をで撮影されていますが、撮影はまだまだ暑かった
        9月下旬の撮影だった様で・・・^^







                      そんな中、こんな企画を・・・!!






         ℃-uteの「第1回 チキチキ ときめきワンフレーズ大会」






       と言う事で、℃-uteのメンバーが思わずドキッとするワンフレーズを言っているので
       お一人ずつご紹介したいと思います。ちなみにタイトルは私が勝手に付けたタイトル
       なので、お間違いのない様に・・・m(_ _)m






                    まずはエントリーNo.1 中島早貴さん





           20101225008.jpg







                    続いてエントリーNo.2 矢島舞美さん





           20101225009.jpg







                     お次はエントリーNo.3 岡井千聖さん





           20101225010.jpg







                     そしてエントリーNo.4 萩原舞さん





           20101225011.jpg







                    最後はエントリーNo.5 鈴木愛理さん





           20101225012.jpg



        順番に見て頂きました。見事に舞美ちゃんとまいまいと岡井ちゃんはカブって
        しまいましたね。もう少しヒネっても良かったかな・・・?!個人的には愛理ちゃんが
        良かったりします。ベタなものが良かったりするんです・・・^^








           20101225013.jpg

           20101225014.jpg

           20101225015.jpg

           20101225016.jpg

        ここからはPV撮影の様子となります・・・。
        まずはそれぞれのイメージシーンの撮影。女優さん顔負けの見事な演技っぷり
        見せてくれてます。ちなみになっきぃはご自身で飲まれたホットミルクをちゃんと
        自分で注いでいるんですよ!






                         そんな中、この方は・・・







           20101225017.jpg

       ご自身の小道具でもあるぬいぐるみで遊んでいます・・・^^
       ちなみにこのぬいぐるみは「会いたいロンリークリスマス」を踊っている様なんですが・・・^^
       そう言えば、パペットマペットさんってどこ行ったんですかね・・・(爆)







           20101225018.jpg

          そんな岡井ちゃんもビシッ!とした演技を見せてくれております・・・。
          曇った窓ガラスに「スキ」の文字・・・。ちなみにこれは私への私信です!(マテ)








           20101225019.jpg

        そして、通常のPVには収録されておりませんが「ダンスシーン」もちゃんと撮影
        されております。ダンス自体は比較的覚えやすい印象がありました。サビの部分は
        特に覚えやすいと思いますよ!ちなみにこのダンスシーンはクリップスの「特典
        映像」
に収録されておりますのでチェックしてみて下さい!







           ダンスシーンの撮影も終わり、次のシーンの撮影に行くんですが、ここで
           ちょっとした問題が・・・!





           20101225020.jpg

          機嫌の悪そうななっきぃが・・・。
          実は他のメンバー4人がなっきぃを置いて先に別のスタジオに行ってしまった
          みたいです。ちなみにこの撮影日中で2回もあった様です。さすがに愚痴って
          いました・・・^^;







           20101225021.jpg

           20101225022.jpg

           20101225023.jpg

        最後は5人で歌うシーンの撮影・・・
        ツリーの前で歌ったり、ソリに乗って歌ったり、撮影当日はまだまだ冬になる前
        でしたが、一足先にクリスマス気分を味わったのでは無いでしょうか。特殊効果
        「雪」が降ってくるのも気分が盛り上がってくるんでしょうね!









いかがでしたか・・・??

今回のクリップスには「暑中お見舞い申し上げます」から「会いたいロンリー
クリスマス」までのPVやその別バージョンのPV、今回ご紹介したメイキング
映像などたくさんの映像が収録されています。見応えある内容となっております
ので是非!DVD本編をご覧頂きたいと思います!!





さて、次回です・・・

今月の15日にモーニング娘。を卒業されたえりりんですが、当ブログでは
まだまだ登場しますよ!!と言う事で、娘。在籍最後のフォトブックが発売
されましたのでビシッ!とご紹介したいと思います。着飾っていない「亀井
絵里」を見る事が出来ると思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は12月27日となります・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんでっせ!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
お久しぶりです!!お元気そうで何よりです・・・^^
いや~娘。の卒紺から早くも1週間が経過しちゃったんですよね!
卒紺を迎えた時もその後も時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたね。
ジュンジュンのトナカイ姿はさゆやれいにゃのブログにも掲載されて
おりました!相変わらずなジュンジュンだったので妙に安心しちゃいました^^
そして、ベリ紺千秋楽の参戦お疲れ様でした!!りしゃこが初の日直だった
みたいですね。ご自身のセレンドでも確か書かれていた様な・・・?!
明日の仕事納めも頑張って下さいね!私は大晦日まで続きますが・・・(>_<)





Posted by ほっしー on 25.2010   1 comments

年内の仕事を終了し、実家に戻りました。
これから少しの間は正月休みですね。

こう言うワンフレーズは、良いですね。
ベリのミスコンもそうでしたが、ヲタには何よりの企画(?)だったりします。
愛理の台詞は私も好きですね。
「私を暖めて」だなんて、どきっとしてしまいます(笑)。
2010.12.26 23:30 | URL | お名前 #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・