• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

いつまでも待ってます・・・  ~えりりん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

今日から冬休みと言う方もいるかもしれませんね・・・。
私は相変わらずお仕事・・・。クリスマスも大晦日も関係ございません!!!!
しかも明日はクリスマスイブ!皆さんは大切な人、もしくは自分へのご褒美として
プレゼントは買われましたか・・・??プレゼントに限らず、何か購入する時って
購入するまえが1番楽しかったりするんですよね!「あれが良いかな」とか「これは
どうだろ?」ってしたりするのが楽しい!まるで、遠足前にソワソワしているあの
感覚・・・!!これをご覧の皆さんは今頃そんな感覚なんでしょうね・・・!?

そんなわけで、ほっしーでございます。












                    さぁ、本日はおめでたい日でございます





    今、「新たな道」を歩きだした「えりりん」こと亀井 絵里さんのお誕生日でございます!





                20101223001.jpg





                      えりりん、おめでとう!!




                 みんなでお祝いしちゃいましょう!








      *現在、えりりんは芸能活動をお休みしておりますので、今回はお祝いメッセージのみ
       とさせて頂きます。





えりりんへ・・・


                20101223002.jpg



    お誕生日おめでとうございます!!

    15日の「えりりん・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」お疲れ様でした!
    私もお邪魔させて頂きましたが本当に感動的なライブ!涙もありましたが楽しませて頂きました。
    6期3人での最後のMC、えりりんのお手紙、卒業セレモニー、最後のMC、どれを取っても心に
    残る物ばかりで本当に「ありがとう」と言う気持ちでいっぱいになりました。しかし、まさかがきさんと
    さゆの家にお泊りされた時に「パンツ一丁」になられたとは・・・!?最後の最後に素晴らしいお話を
    聞かせて頂きました。そのMCの時にガラガラガラと崩れ落ちたえりりんの姿が今でも頭に残って
    います。えりりんはいつまでもえりりんなんだなって・・・^^

    そんなえりりんに現在の心境をお聞きしたいです。「今頃何をしてるんだろ?」、「8年間の思い出に
    ゆっくりと浸っているのかな?」、「ゆっくりと体を休めているのかな??」、「お部屋の片付けに悪戦
    苦闘されているのかな??」と色々と考えてしまいます(笑)きっとえりりんの事だから卒業されても
    いつものえりりんなんでしょうね?!がきさんやさゆにメールをしたり、娘。の現場に顔を出されて
    いるのかもしれませんね。私としても今でもまだ娘。メンバーの様な気がして、卒業された実感が
    あまり湧いてきません
。きっと、5人になった娘。の姿を目の前で見た時に初めて実感するかも
    しれませんね。正直な気持ちを言えば、早く戻ってきて欲しいなぁって思っています。もし、近い将来
    復帰された時にどんな活動をされるのかはわかりませんが、やっぱりえりりんには表現する活動を
    して欲しいですね!とは言え、今は体を休める時なので、ゆっくりと静養して欲しいと思います。
    そして、いつの日かまたえりりんの姿を見れる事を期待しています。何年掛かろうとも待っていますよ!

    まだまだ寒い日が続きますが、お身体には気を付けて下さいね!近いうちに近況なんかが聞けたら
    嬉しいなぁ。と言うか、時々、がきさんやさゆのブログに出ちゃったら・・・?!

    素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

今回はいつもよりも少し短めでお送りしました・・・。
メッセージ内でもお話しましたが、えりりんは今頃何をやっているんでしょうね??
20代の普通の女性の生活を送られているとは思いますが、やっぱり気になります。
「ゆっくり休んで欲しい」と言う気持ちを「早く戻ってきて欲しい」と言う気持ちが
入り混じっています。どちらかと言えば後者の方が若干強め・・・。また一段と綺麗に
なられたえりりんに会えるまでひたすら待ちたいと思います・・・。






さて、次回です・・・

明日はクリスマスイブ!そんなイブにぴったりなPVをご紹介したいと思います!
今月に8日に℃-ute3枚目のPVクリップス「キューティービジュアル」が発売
されましたので、その中より「会いたいロンリークリスマス」のPVをご紹介したいと
思います。少しでもクリスマス気分を味わう事が出来ればと思っております・・・。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもえりりんが登場!!)







現在、コメントは入力出来ません


誕生日記念壁紙






               20101223003.jpg

                    最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 23.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・