• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

濃い1年・・・    ~第55回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

ついに!本当にスマートフォンデビューしちゃいました・・・!!
変更した機種はこちらになりますが、今までの製造メーカーとは違う携帯なので使い方を
一から勉強しながら自分に使い易い状態にカスタマイズしております。お陰で目が若干疲れ
気味・・・。「アプリ」とかも色々あるんですが、やたらにやってしまうとちょっと怖いので、とりあえず
「ユーストリーム」とこのブログの母体でもあります「FC2」さんのアプリを登録しました。ただ、
使いこなすまでにはもう少し時間が掛かりそうです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は娘。6期メンバーからこの方の連載モノを・・・!!





               タナカめせん





れいにゃがお届けするお馴染みの連載企画「タナカめせん」をご紹介したいと思います。
当たり前ですが、今年最後の「めせん」となります。しかし、今回のお衣装は早くも2011年
モードと言ったお衣装!もちろん、今年も振り返っていますよ・・・。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                   まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





         20101219001.jpg


         今回のお衣装は「2011年を先取り!」と言わんばかりに晴れ着姿でご登場!!
         やっぱり和服を着るとグッと大人っぽくなりますね!最近はなかなかお正月番組
         とかで娘。の皆さんがご登場されませんが、またこんな晴れ着姿で番組に出演
         して欲しいです!しかし、オレンジカラーの晴れ着を着ているなんてちょっと新鮮
         ですね・・・^^








                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!




           20101219002.jpg


       まずは「2010年」を振り返っております。こちらがPart1。
       今年のれいにゃは正に「運命の出会い」をされた様で・・・。そのお相手がブログでも度々
       登場する「フラフープ」。フラフープも回しながら写メを撮るれいにゃの姿も見れましたし、
       音楽番組では実際にフラフープを回されましたし。本当にハマったんだなって思いますね。
       そして、「ソロ活動」についてはお話されております。今年になって、初のれいにゃ単独の
       レギュラー番組も決まり精力的に活動されてますね。ただ、テレビ東京系列なので静岡
       では見る事が出来ません。来年は民放4局のどこかでレギュラー番組が決まると良いな・・・。








                20101219003.jpg


         「2010年を振り返る Part2」となります・・・。
         ここでは娘。としての活動を振り返っています。まずはフランスに行かれた事。
         これに関しては「ワイドショー」なんかでも取り上げられていましたね。英語圏では
         無いので言葉の問題とかで大変だったと思いますが、最近では海外のファンの
         方も確実に増えているので、ビシッ!と伝わっているんだなって思いますね・・・^^
         そして、6期メンバーでの「ディナーショー」も挙げられています。6期メンバー
         3人でのディナーショーは最初で最後になってしまいましたが、3人共20歳を
         越えた
と言う事もあって、れいにゃ自身も感慨深かったみたいですね。さらに
         忘れてはいけないのが「えりりんの卒業」。れいにゃも仰っておりますが、こうして
         見ると本当に濃い1年でしたね・・・!








                20101219004.jpg


         最後は2011年の抱負・・・的なお話・・・^^
         れいにゃ自身は特に目標を立てていないみたいですね。まぁ、この「めせん」を
         作成しているのは11月頃だと思いますので、具体的に頭に浮かんではこないと
         思いますからね・・・。もしかしたら、今頃は何か目標が出来たかもしれませんね?!
         ただ、「好きなよぉに自由に生きていきたいっ」と言う辺りはれいにゃらしいですね










いかがでしたか・・・??

れいにゃ自身も仰っておりましたが、本当に今年1年は内容の濃い1年だったと思います。
れいにゃにとっても大きな1年であったのは間違いないですね。ただ、濃い1年だった分
あっと言う間に過ぎてしまったのも事実!!あまり早く過ぎてしまうのも考えものでは
ありますが、良い意味で来年も「濃い1年」になると良いですね・・・^^






さて、次回です・・・

1万人のファンを集め、久し振りにアリーナクラスでライブを開催したあの感動の
えりりん・ジュンジュン・リンリンの卒紺のライブレポをお送りしたいと思います!!
今のモーニング娘。にしか出来ない極上のパフォーマンス・・・どこまで文章でお伝え
出来るかわかりませんがビシッ!とお届けしたいと思います!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 19.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・