• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

トークも冴えてます・・・~写真集「ハロハロ-Memories-」特集 メイキング編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

来年のお話になりますが・・・。
来年1月8日に毎年恒例の「冬ハロ」に参戦するんですが、先日そのチケットが手元に
やってきました。そして、座席を見てみると何と!!「1階0列」!!!!とんでもない
座席が来てしまいました。実際のところどうなるかわかりませんが、場合によっては
最前列と言う事も考えられます!新年1発目の参戦がまさかこんな良席から始まる
とは・・・!!しかし、これで2011年の運を使い果たしてしまった事になるのだけは
避けたいところです・・・。参戦当日はがっつくだろうな・・・(爆)

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回もこの3人組が登場しますよ・・・!!





                    20101217001.jpg






6期メンバー3人による写真集「ハロハロ-Memories-」のご紹介、今回は
メイキング映像をご紹介したいと思います。普段の写真集のメイキングに比べると
収録時間が少し短くなっておりますが、和気藹々とした3人のやり取りが秀逸です!
ちょっとしたトークもあったりしますよ・・・!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










           20101218001.jpg

           20101218002.jpg

           20101218003.jpg

         撮影初日となります。初日はリゾートホテルでしょうか・・・?そんな建物の中での
         撮影からスタートとなります。同期の3人、しかもお一人での撮影では無いので
         リラックスされているのが表情から窺う事が出来ます。寝ている画像もありますが
         えりりんとさゆはホントに寝てそうだから不思議・・・^^







           20101218004.jpg

           20101218005.jpg

           20101218006.jpg

          続いてはクルーザーを借りての撮影。船上ではちょっとしたバーベキューも
          やっておりました。それを記念して「フランクフルト」で乾杯されています・・・^^
          夕日をバックに気持ち良さそうだなぁ~







           20101218007.jpg

           20101218008.jpg

           20101218009.jpg

       お次は室内で部屋着のお衣装での撮影となります。ホント、修学旅行に来ているかの
       様に楽しそうな雰囲気がこちらにも伝わってきます。今回の写真集に掲載されていた
       トークの部分はここで収録されています。







           20101218010.jpg

           20101218011.jpg

           撮影初日の感想を交えてちょっとしたトークを展開・・・。
           最後は「元気者で行こう!」と真野ちゃんのネタで締める辺りが面白い!!
           ちゃんとれいにゃが突っ込んでいるのも良いですし・・・^^






                    そのトークの部分を少しご紹介すると・・・





           さゆ 沖縄ってやっぱ良いよな!

           えりりん 何かちょっと海外に来た気分になれる・・・

           れいにゃ わかる~!!心が広くなった!今日だけね!(キッパリ)

           さゆ (笑)

           えりりん (ちょっと)頼みますよ~!田中さん!

           さゆ そうだよ、こっちの身としてはもうちょっとね・・・

           れいにゃ (爆笑)









           20101218015.jpg

           20101218016.jpg

           20101218017.jpg

           20101218018.jpg

         撮影2日目となります・・・。
         最初は迷彩系の様なお衣装で撮影です。何かサバイバルをされている様ですね!
         まさか、ツアータイトルだった「ライバルサバイバル」に合わせて・・・って、それは
         無いですかね。偶然だと思います。しかし、えりりんやれいにゃはは大丈夫
         だったのかな・・・?!








           20101218019.jpg

           20101218020.jpg

       続いてはちょっと懐かしい家屋をお借りしての撮影・・・。
       実はこの撮影の前にえりりんとさゆがちょっとしたミニコントを展開されておりました
       キャラクターは全然定まっていないグダグダのミニコント。えりりんが撮影に使用した
       この家屋の「住人」でさゆが「ご近所の方」と言う設定。ちなみにそのコントは受注販売と
       なったもう1つのメイキングDVDに収録されております。






                       その家屋での撮影の合間に・・・





           20101218021.jpg

           20101218022.jpg

         シークワーサーで作ったジュースで乾杯!
         あまりの美味しさに暖簾を捲って隣りの部屋まで美味しさを伝えるえりりん・・・^^








           20101218023.jpg

           20101218024.jpg

          その後はお借りしていた家のお庭(?)での撮影・・・。
          ここでは2ショットの撮影もされておりました。何だろう、個人的に「さゆえり」
          イメージが凄く強いので、えりりんとれいにゃの2ショットが凄く新鮮に感じます!
          ただ、やっぱり感慨深くなってきますね・・・








           20101218025.jpg

           20101218026.jpg

         最後は商店街での撮影となります・・・。
         さゆがワンピースでこんなお茶目なポーズをされているのが良いですね!!
         ここではご当地らしいアイスやソフトクリームで乾杯されております・・・^^
         ちなみにえりりんはバナナを使ったアイスでさゆが紅イモのアイス、れいにゃが
         紅イモとバニラのミックスソフトです。どれも美味しそうですね・・・











いかがでしたか・・・??

終始リラックスモードで撮影されていたのが印象的ですね。ホントに気を遣わず
「素」で撮影に臨んでいるかの様でした。それだけに楽しいメイキングとなって
おりました。ライブのMCの様なトークも聞く事が出来ましたし・・・。もう少し
長い時間収録されていたらもっと良かったんですけど、まぁ、別口のメイキング
DVDも発売されたんで仕方がないかと・・・^^;





さて、次回です・・・

写真集の撮影の中でミックスソフトを食べたれいにゃの登場です!
お馴染みと月に1度の連載企画「タナカめせん」をお届けしたいと思います。
今年最後の「めせん」ではありますが、早くも2011年モードなお衣装で
登場されます。もちろん、今年を振り返ったお話もされていますよ!!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 18.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・