• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

比べてみましょう・・・ ~写真集「ハロハロ-Memories-」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

15日はビシッ!とえりりん・ジュンジュン・リンリンの卒紺に参戦してきました!!
詳細は後日「ライブレポ」でお話させて頂きますが、本当に感動的なライブでした!!
今回は泣かない様にと思っていましたが、やっぱり泣いてしまいましたね。セット
リストの方も若干変更があって、意外な曲なんかも披露されました。まだ、3人が
卒業したと言うのがあまり実感が湧いてきませんが、公式サイトの方はすでに
画像が5人バージョンになっていると思うと本当に卒業したんだなと少し実感が・・・。
今頃3人は何しているのかな・・・??と思う今日この頃です・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はそんなえりりんの卒業を記念して制作されたこの写真集を・・・!






                    20101217001.jpg






6期メンバー3人による写真集「ハロハロ-Memories-」が先月になりますが
発売されましたので、今回は写真集本編の中から選りすぐりのお写真をご紹介
したいと思います。この写真集には3人のトークも掲載されているので少しですが、
そちらも合わせてご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                    20101217002.jpg

         まずはそれぞれのソロショットの中からと言う事で、最初はさゆからです・・・。
         実際の写真集をご覧になった方はお気付きかと思いますが、今回のさゆの
         この衣装でのお写真が結構大胆なポーズを取られています。↑のお写真も
         左脚を少し上げておりますし、3人でのショットでもちょっと脚を上げて撮られて
         います。さゆ自身、色白なのでその綺麗な脚にウットリしてしまいます・・・







                    20101217003.jpg

       続いてはえりりんのソロショット・・・
       昨日まで使用してしたTOP画像としてもお見せしていたお写真でもあるんですが、
       この表情が何とも言えない!!ちょっと甘えている様にも見えるし、何か手助けを
       したくなるんですよね!また、えりりんに会いたくなってきます・・・







                    20101217004.jpg

      お次はれいにゃのソロショット・・・
      れいにゃはやっぱりそのお衣装に目が行ってしまいます。ミニスカートにニーソックス!
      しかも、れいにゃの脚は細いですからね、これまたウットリしてしまいます・・・
      ただ、この衣装って凄く実際の私服っぽく見えるのは私だけでしょうか・・・??
      めちゃめちゃれいにゃらしいお衣装だと思います。ブログでも私服を公開されていたり
      しますが、似た様な物を持ってそうな感じですね!^^







                    20101217005.jpg

      ↑に掲載したソロショットのお衣装で3ショットのお写真を・・・
      さゆとれいにゃはグラスを持っているだけなんですが、えりりんは普通に飲んでいるのが
      えりりんらしくて良いですね。まぁ、カメラマンさんからは特に指示は出ていないと思い
      ますので、3人共飲んでも良かったと思いますけど・・・。それだけに、えりりんが「素」
      出している様ですね・・・







                    20101217006.jpg

        そして、今回は思い出の地「沖縄」での撮影なので、沖縄の街でも撮影をされて
        おります。↑はそのお写真。上の方がお土産屋さんを覗いている様子で、下が
        ソフトクリームを食べている様子です。お土産屋さんでのお写真がカメラを気に
        せずに
あちこちと見ているのが良いですね。えりりんはカメラから1番近いのに
        一向に気にしてないのが妙に良かったり・・・







                    20101217007.jpg

      ここからは別のお衣装でのお写真となります・・・
      先程もお話しました通り、今回の撮影場所は「沖縄」。実は6期メンバーとして最初に
      発売された写真集
も「沖縄」。と言う事で当時と同じ場所(?)、同じポーズで撮影されて
      います。こうして見ると、やっぱり大人になりましたね!えりりんとれいにゃに至っては
      髪の色が全然違いますし・・・^^







                    20101217008.jpg

       もう1つ、見比べる様なお写真・・・
       こちらの方が良くわかりますね!このお写真を見ると3人共20歳を過ぎたなんて
       何か不思議な感覚になります。加入当初は現在の様なキャラクターになるとは誰も
       想像していなかったんでしょうね・・・^^あと、れいにゃはデビュー当時は少しふっくら
       されていたんですね。







                    20101217009.jpg

         お写真最後はえりりんのウェディングドレス姿を・・・
         今回は「卒業記念」と言う事でえりりんだけウェディングドレスでのお写真も
         収録されております。きっと「巣立ち」と言うか「旅立ち」をコンセプトにされた
         お写真だと思いますが、それ以前に凄く綺麗ですよね!美しいです!!!
         ただ、それと同時に少し寂しい気持ちにもなるんですけどね・・・。と言う訳で
         制作者側の術中にしっかりとハマってしまった訳です・・・。こうして私の所に
         お嫁さんに来てくれると嬉しいんですけど・・・(マテ)







       ここからは3人でのトークの部分をご紹介したいと思います。全部で9ページから
       なるトークの中から特に印象的だったインタビューをご紹介したいと思います。





         まずは7年前に発売された写真集を見ながらのトークです・・・(一部抜粋)



      20101217010.jpg

         デビューして間もない写真集なだけに本人達はかなり面白がって振り返って
         いますね。れいにゃの「なかったことにしたい」と言うのが妙に印象的です^^






                そして、えりりんの「転機」の話・・・(一部抜粋)



      20101217011.jpg

        えりりんの転機は「ショートカット」にされた時の様ですね!私もその時は良く
        覚えています。髪を切られただけなんですが、かなりインパクトがありましたね。
        ただ、その時に発売された2nd写真集「DAYS」の破壊力は凄まじかったです!






                  さらには9期メンバーのお話・・・(一部抜粋)



      20101217012.jpg

                         20101217013.jpg

        さゆが「9期メンバーに絵里のメールアドレスを教えておく」と言う発言が面白い
        ですね。えりりんが相談役となる様なんですが、どこまで他人任せなんだか・・・^^
        まぁ、さゆとれいにゃの事を1番理解しているのはえりりんなんで、実際に相談
        された際は的確なアドバイスが出来ると思いますけどね・・・^^








いかがでしたか・・・??

撮り下ろしのお写真や過去のお写真も収録、さらにはトークのページも収録されていて
正に「集大成」と言った内容の写真集だったと思いますね。このトークの部分でも映像化
したら面白かったと思いますけど・・・。この写真集やトークの部分を読んでいると、また
ひょこっとえりりんが出てくる様な気がしてなりません。「卒業」はお祝いすべき事では
ありますが、暫くは複雑な心境のままかもしれませんね・・・。


次回も引き続き、6期メンバー写真集のご紹介となります。
続いてはメイキングDVDの映像をお見せしたいと思います。こちらも6期らしい
素晴らしい映像となっております!!意外とトークが満載だったり・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるじゃんか!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
いや~良い卒業式となりました!!
あの場所に自分も居れた事が凄く嬉しいですし、感謝すべき事ですね。
えりりんは残念ながら、暫くは芸能活動をお休みしますが、ジュンジュンと
リンリンは母国で活動されると言う事なので、どんな活躍をされるか楽しみ
ですね!!近い将来、日中共同制作の何かに出演とかされたら嬉しいですね!!








本日の壁紙





               永久に不滅です!と言う事で6期の3人で~す!



                     20101217014.jpg




Posted by ほっしー on 17.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・