• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

上手く言葉になりません・・・  ~卒業特別企画~

Category : 特別企画
はい!ど~も~

ついにこの日がやってきてしまいました・・・。
この更新後・・・午後になりますが、本日のえりりん・ジュンジュン・リンリンの卒紺に参戦すべく
横浜へ出陣でございます。いつもライブへ参戦する当日は少なからず緊張しているんですが、
本日はその倍!いや、さらにその上を行くぐらい緊張しています。もちろん、卒業される3人や
他のメンバーの皆さんの方が緊張されていると思いますが久し振りに味わうこの感覚。あまり
お話してしまうと本編でお話する事が無くなってしまいますので、この辺で本編に参りたいと
思います・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は卒業される3人に向けてこんな企画を用意してみました・・・!





                卒業特別企画





「卒業特別企画」と題して、3人に向けてのメッセージを中心にいつも以上にあれこれと
お話させて頂きたいと思います。最後の方では記念の壁紙を用意させて頂きましたので
気に入られた方はご自由にDLして下さいませ。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








えりりんへ・・・


                20101215001.jpg


       卒業おめでとうございます!
       今の心境はどうですか??加入当初はちょっと大人しいイメージのあったえりりんが
       こんなにキャラクターのあるメンバーに成長するなんて夢にも思っていなかったです(笑)
       ただ、私もそんなえりりんに惹かれて大好きになったのは事実ですよ!モーニング娘。
       並びにハロプロを卒業されてしまうのはお祝いすべき事なのかもしれませんが、やっぱり
       ちょっと寂しいです。でも、えりりんがメンバーやファンの皆さんの事を考えて出した結論
       なので、卒業後も応援させて頂きます!と言うか応援させて下さい!!近い将来に一回り
       綺麗
になったえりりんがまた私達の前に登場してくれる事を願っています。だから、「さよなら」
       なんて言いませんよ!!いつの日か帰って来る事を心待ちにしております。そして、その時は
       「おかえりりん」って思いっ切り叫びたいと思います!とりあえずはお疲れ様でした。ゆっくり
       休んで素敵な女性になって下さいね!!卒業後もいつまでも応援しています!!!!!






ジュンジュンへ・・・


                20101215002.jpg


       卒業おめでとうございます!
       生まれ故郷から離れたこの日本での芸能活動、本当に大変な事だったと思います。
       言葉も文化も違う国ですので、不安もたくさんあった事でしょう。その中で必死に言葉を
       覚えたり、たくさんの人とコミュニケーションを取って更にその中で自分の個性を出されて
       ホント凄いなぁと思っていました。きっと、私だったら耐えられないだろうと思います。ただ、
       持ち前の明るさで少しずつキャラクターを出していってジュンジュンらしさが出てきたのは
       嬉しかったですね!普段は面白いキャラクターのジュンジュンが時折見せるセクシーな
       表情だったり
ちょっと甘えた表情などもまた魅力的でしたよ!正直、最初はこの日本で
       大丈夫なのかな?って思う所もありましたが、本当に良く頑張ったなと私自身も色々と
       見習う場面がたくさんございました。この先は母国での芸能活動となりますが、日本で
       得た物を十分に発揮して頑張って下さいね!そして、近い将来にまたこの日本でお仕事
       している姿
が見られたら嬉しいなぁ・・・。これからも応援していますよ!!!!






リンリンへ・・・


                20101215003.jpg


       卒業おめでとうございます!
       ジュンジュンと同様にこの異国「日本」での活動は大変だったと思います。最初はエッグ
       メンバー
として活動されていましたよね。確か14、5歳ぐらいに来日されたかと思います。
       もしかしたら、ジュンジュン以上に大変だったかもしれませんね。その中で必死に頑張って
       いる姿を見ると本当に感心するばかりです。そんなリンリンの魅力の1つとしては娘。に
       加入されて物凄くレベルアップされた歌唱力!あのパワーと迫力のある歌声には魅了され
       ました!中国語歌詞も登場する「雨の降らない星では愛せないだろう?」を初めてハローの
       ライブで披露された時のあの興奮は今でも忘れておりません!!あのパワーは今までの娘。
       には無かった物かもしれません。リンリンもこの先は母国での芸能活動となりますが、その
       歌声で中国の方がのみならず世界の方々を魅了して欲しいです!!!そして、また日本で
       何らかの活動をしてくれると嬉しいです!!いつまでも応援していますよ!!!






娘。メンバーの皆さんへ・・・


                20101215004.jpg


      秋からのツアーお疲れ様です・・・。
      本日でえりりん・ジュンジュン・リンリンが卒業され、暫くは5人での活動になる様ですね。
      今の心境はどうですか・・・??もしかしたら、私の様なファンの皆さんと同じ気持ちなのかも
      しれませんね。いや、それ以上の測りきれない感情になっているかもしれません。そんな中、
      早くも次のスタートとして5人でのお仕事もされているみたいですね。1度に3人が卒業されて
      寂しい部分もありますが、8人体制とは違った5人だからこそ出せる魅力も必ずあると思います。
      来年には9期メンバーも加入されてより一層パワーアップした「モーニング娘。」を期待しています。
      私もこれからも今まで通り、いやそれ以上にビシッ!と応援させて頂きますよ!!!!!!
      そこに娘。がある限り・・・






ちょっとした戯言・・・


      私自身の現在の心境を少し・・・。
      この感覚は本当に久し振りです。妙な緊張感、独特な雰囲気、昨年も小春ちゃんの卒業が
      ありましたが、それとはまた違った感覚。敢えて挙げるとしたら、こんこんとまこっちゃんの
      卒業された時の様な感覚。正直な所、過去に卒紺をされたメンバー例えばなっちにしろ、
      梨華ちゃんにしろ、よっちゃんにしろ、その後の活動と言うのがある程度見えていた様に感じ
      ました。昨年の小春ちゃんも卒業される時は寂しい気持ちになりましたが、その後の活動が
      決まっていた部分もあったから少し心に余裕があったりもしました。ただ、今回の3人・・・
      ジュンジュンとリンリンは母国で活動されると言う事なので、日本でもそのお姿は見られるかと
      思いますが、えりりんに限っては体質改善が第一の目標なので「その後」と言うのが不透明の
      様な・・・。その辺りはこんこんとまこっちゃんの卒業当時と何か似ている気がするんですよね。
      こんこんも大学進学で芸能活動をお休みされましたし、まこっちゃんも語学留学で暫く芸能
      活動をお休みされていました。まぁ、結果的に2人共また活動を再開してくれたので良かった
      のですが、えりりんの場合は果たして・・・?!そんな事を考えると何か妙な緊張感になって
      くるわけですよ。だから、この更新をしていてもその「緊張感」で押し潰されそうな自分が居たり
      します。それだけ、私にとって「亀井絵里」と言う存在が大きかったのかもしれませんね。
      もちろん、ゆっくり休んで体質を改善して今よりも綺麗な女性になって頂きたいと言う気持ちは
      皆さんと同じ様に持っているんですが、やはり見る事が出来ないと言うのは寂しいので、近い
      将来また活動を再開してくれると嬉しいですね。卒業後、ひと段落ついたら、さゆやがきさんの
      ブログに登場してくれたら嬉しいな・・・。私も卒業される3人や他の5人のメンバー同様に前を
      向いて歩かないと・・・^^






本日の壁紙(卒業特別バージョン)




               最後にえりりん・ジュンジュン・リンリンに「ありがとう」の気持ちを
               込めて壁紙を作成しましたので掲載させて頂きたいと思います。





                 20101215005.jpg


                 20101215006.jpg


                 20101215007.jpg



             3人とも、卒業おめでとう!!そして、ありがとう・・・









いかがでしたか・・・??

現在、かなりの緊張感を持っているので、文章もめちゃくちゃになっているかも
しれませんがご了承頂ければと思います。ただ、今回は少しぶっちゃけた部分も
あるので昨日よりは落ち着いているのかな・・・?!まぁ、兎にも角にも本日の
卒紺が素晴らしいモノであり、最高のモノであり、大成功の内に終わる事を願う
ばかり!私も3人の娘。として最後の雄姿を目に焼き付けて思いっ切り楽しんで
こようと思います。そして、出来る事なら「笑顔」で見送る事が出来れば・・・。
何はともあれ、私にとって本日の卒紺に参戦出来る事が今年最大の宝物です・・・






さて、次回です・・・

本日の主役の1人でもあるえりりんも登場します・・・!!
先月になりますが、6期メンバーの3人の思い出の地で撮影された写真集が発売
されましたのでビシッ!とご紹介したいと思います。その中には撮り下ろし写真の
他にもインタビューが掲載されておりますので合わせてご紹介したいと思います!

お楽しみに!
なお、次回更新は12月17日となります・・・m(_ _)m
(ちょっと余韻に浸りたいので・・・^^;)






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 15.2010   1 comments

三人とも、卒業おめでとうございます。
セレンドでのベリの発言で確認したのですが、良い卒業式になったようで良かったですね。
今回は、一公演もツアー中参戦することが出来ず、この三人の姿を最後に見たのが夏ハロと言うことになってしまったのは残念でしたけど、無事に卒業を迎えられたのなら何よりでした。
新たな門出に幸あれと願ってやみません。
特に、ジュンジュンは娘。では一推しだっただけに、色々と思う所もあります。
中国語は元々研究に必要なので、読むことは出来ましたけど、ジュンジュン推しになってからは、握手会などで、いつかジュンジュンと中国で話せる機会がないかなと思ったりもしましたし、ブログを訳したりする作業が結構楽しかったりしました。
ジュンジュンの芯の強さと娘。で培った実力をもってすれば、中国の芸能界でもきっと活躍出来ると思います。
私は中国の歴史ドラマを好んでみますけど、近いうちにそう言った所でジュンジュンが見られるかも知れません、その時を楽しみにしています。
ともあれ、三人とも、本当におめでとうございました。
2010.12.16 00:20 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・