• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

出来れば収録して欲しかった・・・~シングルV「女と男のララバイゲーム」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

今回はお知らせなんかを・・・。
右サイドを見て頂ければおわかりになると思いますが、「ほっしー芸術館」内の「壁紙館」を更新しました。
今年に入ってから当ブログに掲載した壁紙の中から私自身特に気に入った物を再UPさせて頂きました。
とりあえずは8月分までとなりますが、年明け早々には今年の分の再UPをしたいと思っております。
もちろん、DL可能ですので興味を持たれた方は覗いてみて下さい。

あと、「M-LINE」ツアーのお知らせがいよいよ発表となりましたね・・・!!
私にとっては正に念願の・・・と言っても良いくらいのツアー。この件に関しては次回のこの場所で
またお話したいと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もそんなM-LINEメンバーの意思を継いでいるこのグループの登場です!!






                  20101202001.jpg






シングルV「女と男のララバイゲーム」のご紹介、今回はメイキング映像をお届けしたいと
思います。ジャケ写撮影の様子からPV撮影の様子まで、8人での最後の撮影っぷりを
ビシッ!とご覧下さいね!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                     まずは全員でスタートコールを・・・!





           20101203001.jpg










           20101203002.jpg

           20101203003.jpg

           20101203004.jpg

           20101203005.jpg

           20101203006.jpg

           20101203007.jpg

          と言う訳で最初はジャケ写撮影の様子からです・・・。
          もちろん全員分の撮影をされた訳なんですが、口元が可愛かったメンバーを
          中心に集めてみました。れいにゃのチュー顔から始まり、さゆのちょっと開いた
          口元
・・・どれも魅力的です。ただ、全体ショットを見てしまうと、どうしても寂しい
          気持ちになってしまいますね。感慨深い気持ちでついつい見ちゃいます・・・。








                        そんな撮影の合間に・・・








           20101203008.jpg

            2人で談笑しているガキカメコンビ・・・。
            「私を泣かせる気かっ!」と思わず画面にツッコミそうになりました^^
            このコンビも見れなくなっちゃうもんなぁ・・・。







                             一方・・・







           20101203009.jpg

        愛ちゃんとお話をしているリンリン・・・。
        ちなみにカメラを持っているのがリンリンです。話の内容は「今日は雨が降っている」
        と言うお話。それに対してリンリンが「原因は・・・??」と愛ちゃんに問い掛けたところ
        「It’s me」と返されておりました。愛ちゃんの「雨女伝説」はまだまだ続きます・・・^^








           20101203010.jpg

        お次はPV撮影の様子です・・・。
        まずはリップシーンからの撮影の様ですが、えりりんが撮影の意気込みを語って
        おります。えりりんの口から「最後のシングルなので・・・」と言われてしまうと思わず
        泣きそうになりますね







           20101203011.jpg

           20101203012.jpg

           20101203013.jpg

           20101203014.jpg

           20101203015.jpg

         そんなリップシーンの撮影風景はこんな感じとなっております。
         実際のPVを見て気が付かれた方もいるかと思いますが、今回のセットでは
         ちょっとした「池」が造られております。PVではその池の水面がゆらゆら
         揺れているシーンが見られたりするんですが、その「ゆらゆら」はスタッフさんが
         木材を使って揺らしていたんですね!ただ、妙に面倒臭そうにしている雰囲気が
         後ろ姿から感じられるんですが・・・(爆)








                  そんな撮影の合間にさゆからこんなお話を・・・







           20101203016.jpg

           20101203017.jpg

           いつもはご自身でご自身の事を「可愛い!」と言っているさゆなんですが、
           今回はスタッフさんに「可愛い」と言われたと言うお話。もちろん、隣にいる
           がきさんに「へぇーーーーーっ!」と突っ込まれておりましたが・・・^^
           さゆもそのツッコミに応えてか、自分様のお水で頭を冷やしておりました^^

 






           20101203018.jpg

           20101203019.jpg

              ダンスシーンの撮影も滞りなく撮影されておりました・・・。
              しかし、あの高いブーツで踊るのは大変そうですね・・・







               そのダンスシーン撮影の合間に仲の良いこの2人が・・・







           20101203020.jpg

            ホント、愛ちゃんリンリンは仲良しですよね!メンバーのブログでも
            この2ショットはよく見ます!こう見ると、どっちが年上なんだか・・・








           20101203021.jpg

           20101203022.jpg

            最後はタイル状のセットでのリップシーンの撮影・・・。
            先程、面白いトークを展開してくれたさゆとがきさんの撮影風景です。
            モニター越しとなりますが、2人の目線が実にセクシー!!特にさゆの
            右側のモニターでの目線
は惚れちゃいます・・・。









いかがでしたか・・・??

どうしてもラストシングルのシングルVとなってしまうので、感想の方も少しネガティブな
雰囲気になってしまったかと思います。ただ、こればかりは止むを得ないと言う事でお許し
下さい。あと、これは超個人的な感想なんですが、今回はえりりん・ジュンジュン・リンリンの
ラストだったので出来れば最後のメッセージみたいなシーンを収録して欲しかったですね。
もちろん、3人だけではなく、全員の今回の撮影に対する率直な感想とかも聞いてみたかった
ですね。そうすれば、もう少しメモリアル的な要素になった気がした様な・・・。





さて、次回です・・・

動画サイトでの新曲PVが大絶賛されている℃-uteの登場です!!!
その大絶賛されているシングル曲「会いたいロンリークリスマス」が発売されましたので
ビシッ!とご紹介したいと思います。もちろん、初回盤付属DVDの映像も登場しちゃい
ますよ!!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。




現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 03.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・