• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

「プロ」が中心・・・  ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

本日で11月も終わり、残るは今年も12月だけとなります・・・。
そんな中、年末の仕事関係の日程がほぼ固まりましたので、どうでも良い事ですが
お話したいと思います。結論から言えば、クリスマスイヴ、クリスマス、大晦日は
お仕事と言う事が決定!!!!!これをどう感じるかは読んで頂いている皆さんに
お任せしますが、私自身はこれらの日は特にやる事が無いので別に良いかなと・・・。
ただ、今年も仕事場で年を越すかと思うと若干気が引けるものもあるんですけど・・・。
要するに今年の年末も忙しくなると言う事です・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は一段と寒さが増した「11月」も本日で終わり!と言う事で・・・






               編集後記






月末恒例となっております「編集後記」と題して、皆さんと一緒にこの「11月」を振り返って
みたいと思います。今月は様々なライブ、イベントがいつもより多く開催された月でもあるかも
しれません。実際に参戦された方はその事を思い出しながらご覧頂いても良いかもしれませんね^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










まずはいつもの様にハローの話題から・・・


               20101130001.jpg


        今月は怒涛のリリースラッシュ!!本当にどれを買おうか迷ってしまうくらい
        たくさんの物が発売されました。その中でも最たる物がやはりこれではないかと
        思います。娘。が現メンバー8人でのラストシングルとシングルVを発売されました。
        もちろん発売された事は嬉しいんですが、とうとうこの日が来てしまったかと言う
        思いもあるのは事実。先日はCDイベントも行われ、めちゃめちゃ盛り上がったと
        言うお話を伺っております。もうあと15日程すれば・・・と思うと少しずつ実感したり
        妙な緊張感が湧いてきたりします。そのライブの件に関してのお話は次回にしたい
        と思っております。







           20101130002.jpg


       その他のリリース物としてはベリーズのアロハロシリーズ(写真集&DVD)をはじめ
       Buono!のライブDVD、真野ちゃんと亜弥ちゃんのアルバムなんかも発売されました。
       先程の娘。繋がりで言えば、6期メンバーの写真集も今月発売でしたね。現状としては
       まだご紹介し切れていない部分もありますが、ブログの更新スケジュール等も考えて
       全てではございませんが、可能な限りご紹介出来ればと思っております。まぁ、何せ
       これだけたくさんの物が発売されておりますので、購入出来ない物もあったり・・・^^;







               20101130003.jpg


       そして、今月はライブに参戦して参りました!!21日に行われましたベリ秋冬紺
       中野公演に参戦!幸いにも佐紀ちゃんの生誕祭にも参加させて頂きましたので、
       非常に思い出に残ったライブでした。

       冒頭のでもお話させて頂きましたが、今月はいつもよりも色々なライブ、イベントが
       開催された月だと思います。私が参戦したベリ紺の他にも娘。紺、℃-uteの
       ヤマダ電機さん主催のイベント、スマイレージのCDイベント、エッグの新人公演、
       えりりん、ジュンジュン、リンリンのバス旅行企画などなど、たくさんありました。
       実際にどれかに参戦もしくは参加された方は良い思い出を作られた事と思います^^










当ブログについて・・・


           20101130004.jpg


       今月はリリースラッシュをはじめ、ライブ参戦もございましたので、比較的ネタに困らず
       スムーズに更新出来たと思っています。個人的には体調不良と言うのもあった割には
       順調に更新出来たのでホッとしている面も・・・^^

       あと、新企画に関しては現在滞っている状態。案としては「スマートフォン専用壁紙」と
       言うコンテンツと「妄想系物語」と言う企画が浮かんではきているのですが実際に掲載
       するのはもう少し先になりそうです。ただ、「スマートフォン専用壁紙」に関しては、私自身、
       スマートフォンを持つ予定ですので、それが出来たらすぐにでも開設しようと思っています。

       なお、相互リンクの方は引き続き募集しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。
       またツイッターの方もやっておりますので、フォローしたい方はご自由どうぞ。なお、
       フォロー返しはハロー関連の呟きの方のみとさせて頂いておりますので、予めご了承
       下さいませ・・・m(_ _)m










それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





                  今月のこの1枚




            今月もたくさんの画像を掲載させて頂きました。その中より、管理人の
            「独断と偏見」で選んだ画像をもう1度皆さんと一緒に見て行きたいと
            思います。







           20101104013.jpg

        まずは今年の夏ハロ「ファンコラ」を収録されたDVDをご紹介した際の桃子ちゃんの
        様子・・・。実際は真野ちゃんが「桃色片想い」を披露している所なんですが、まるで
        自分が歌っているかの様な素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました・・・^^







           20101109014.jpg

          続いては桃子ちゃんの写真集「ももち図鑑」のメイキングをご紹介した際の
          「桃子vs馬」です。桃子ちゃんの「ヘタレ」具合がめちゃめちゃ可愛かった
          シーンでもあります・・・^^







               20101120005.jpg

       お次は真野ちゃんの連載企画「まののまま」をご紹介した際の「真野ちゃんin静岡」
       です。私自身も良く知っている場所に真野ちゃんが来たんだと言う嬉しさとそんなに
       近い場所に居て、観に行けなかったと言う悔しさが入り混じった瞬間でもあります^^;







               20101126003.jpg

       ベリ紺のライブレポの際に掲載させて頂いた会場入口付近のお写真です。
       実際に私が撮影した物ではありますが、こうして見るとやっぱり面白い校則ですよね!
       ここでも「プロ」の技が光ります・・・^^







           20101128020.jpg

          最後も「プロ」に締めて頂きたいと思います・・・^^
          「シャイニングパワー」のPVをご紹介した際の見事な空振りを見せてくれた
          桃子ちゃんです。ピンクのラケットを持ち、素晴らしいフォームで空振りを
          している桃子ちゃん。自分でもお見事!と思ってしまうくらい決定的瞬間の
          キャプ画を作成しました・・・^^









いかがでしたか・・・??

リリース物に関しては娘。のシングルとシングルVが印象的でしたが、ブログ的には
桃子ちゃんの印象が強かった月となりましたね。正に「一人相撲」と言ったところ
かもしれません。何はともあれ、今月も無事に終わる事が出来そうです。ますます
寒くなって行きますが、皆さんも体調管理には気を付けて下さいね!





さて、次回です・・・

いよいよ2010年の最後の月を迎えます!!明日から12月!!!!!
と言う訳で、月初めとなりますのでいつもの企画「今月のプロローグ」と題して
あれこれとお話したいと思います。中心となるのはやっぱり娘。でしょうね・・・。


今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!
また来月もご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだってば!)
現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
卓球シーンは思わぬ名勝負が見れましたね!こうなると卓球シーンの
全パターンを見たくなります。しかし、これだけ個人のイメージカラーを
盛り込んだPVも珍しいのではないでしょうか・・・。
広島へのご旅行は美味しい物をたくさん食べられた様ですね。私も
「本場の物」を1度は食してみたいです!さすがに「Buono~!!」とは
やってないですよね・・・?!(爆)





Posted by ほっしー on 30.2010   1 comments

今月もお世話になりました。
あっと言う間だった感もありますが、今月はベリコンへの参戦が相次ぎ、ヲタ活動的には充実した一ヶ月でしたね。
それとは別に旅行も出来ましたし。
それでも、ベリのCDイベやお渡し回とか、関東で行われているイベントにはどうしても参加は出来ず、もどかしい思い、欲を言えばきりがないでしょうけど(笑)。
ちなみに、私も24、25日ともに仕事で、26日からお休みと言う例年通りのスケジュールです(笑)。
今月は桃子中心、今回の写真の多さを見ても、それが如実に出ていますね(笑)。
案外、茉麻が一書に写りこんでいる写真が多かったり(笑)。

友人に引かれることを覚悟で、ほっぺに指当てて「Buono~!!」とやってみたら良かったですかね(笑)。
まあ、一応友人はBuono!を知っているのですけど。

2010.11.30 23:28 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・