• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ピンポ~ン!   ~シングルV「シャイニングパワー」特集 PV編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

満を持しての発表となりましたね・・・。
セレンドに登録されている方はすでにご存じだと思いますが、Berryz工房のキャプテン
でもある佐紀ちゃんの写真集&DVDが来年1月に発売する事が決定しました!!しかも
佐紀ちゃんご本人からの発表!正しく「待望」ですので、今から楽しみです!撮影自体も
すでに終了している様なので、もしかしたら岡井ちゃんの写真集撮影よりも前に撮影されて
いたのかもしれませんね。兎にも角にも、ベリキューメンバーの大トリとして発売される
写真集&DVDに期待大です!!

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は現在のツアーでも披露されているこの曲のPVを・・・





                  20101128001.jpg





Berryz工房の新曲「シャイニングパワー」のシングルVが発売されましたので
いつもの様にPVの方をビシッ!とご紹介したいと思います。今回は熊井ちゃんが
センターを飾っておりますので、ダンスシーンではそちらを注目して欲しいと思います。
その他にもなぜか「あのスポーツ」を皆さんでなされております・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                       まずはダンスシーンから・・・






           20101128002.jpg

           20101128003.jpg

           20101128004.jpg

           20101128005.jpg

           20101128006.jpg

           20101128007.jpg

           20101128008.jpg

           20101128009.jpg

       今回は熊井ちゃんがセンターを飾っております。メンバーの中でも1番の長身でもある
       熊井ちゃんがセンターなので、フォーメーションが凄く安定している様に感じますね。
       丁度「三角形」を形になっている様に見えますし・・・。ダンスでのポイントはやっぱり
       サビの部分の「お弁当箱」を表現する様なダンスだと思います。これからベリ紺に参戦
       される方はこの部分だけでも覚えて行かれるとこの曲の時により楽しくなりますよ!









           20101128010.jpg

           20101128011.jpg

           20101128012.jpg

           20101128013.jpg

         そしてこちらはPVの序盤のシーンです・・・。
         ちょっとした「かくれんぼ」風なシーンと言って良いかと思います。熊井ちゃんが
         見つける人で残りのメンバーが後ろのセットに隠れていると言う設定。この時の
         雅ちゃんりしゃこのイチャイチャ振りが妙に微笑ましいです。まぁ、一瞬しか
         映らないので何回かリピートをしないとわからないと思いますが・・・^^;
         ちなみに1番最初に見つかったのは佐紀ちゃんだった様です・・・








           20101128014.jpg

           20101128015.jpg

           20101128016.jpg

        お次はリップシーン・・・。
        「特に」と言う事でこの3人を挙げてみました。千奈美ちゃんのウインク雅ちゃんの
        セクシーな表情
りしゃこの強い表情・・・実に素晴らしいです!千奈美ちゃんって
        こんなにウインクが上手だったんですね!あと、りしゃこはやっぱり耳にピアスの穴
        開けたんですね・・・。







           20101128017.jpg

           20101128018.jpg

           20101128019.jpg

           20101128020.jpg

           20101128021.jpg

           20101128022.jpg

         最後は「なぜこのスポーツ・・・??」と思ってしまうんですが、卓球をメンバー
         全員でやられております。しかもガチで・・・。次回のメイキングでもご紹介しよう
         と思っておりますが、メンバーの中に卓球経験者がいないので(多分)珍プレー
         続出!!
PVでは桃子ちゃんの見事な空振りが収録されていました!構えだけ
         見ると、りしゃこがなかなかやりそうな気配がありますが、多分構えだけだと・・・^^;







                     ↓で視聴出来ますのでお試し下さい。





           
                       (音量には注意して下さいね)










いかがでしたか・・・??

個人的には卓球のシーンが凄く好きだったりします。時間としてはそんなに長く
収録されているわけでは無かったんですが、ガチで勝負している辺りが面白くて
自然な表情を見る事が出来るので気に入っております。「卓球バージョン」と言うのも
見てみたかったですね・・・^^


次回も引き続き、シングルV「シャイニングパワー」のご紹介となります。
お次はメイキング映像!ここでも私のお気に入りの卓球のシーンを見る事が出来ます!
しかも意外と名勝負が生まれたみたいなんですが・・・?!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるよん!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
あんな早朝にコメントされたなんて・・・^^
どこかへお出掛けだったのでしょうか・・・??
それはさておき、ライブの後半はやはりガツンと盛り上がる曲を連続してきますね!
私もあちこちでレポート拝見させて頂いているんですが、りしゃこは「コンテスト」に
弱いみたいですね。苦手なのかな・・・^^
しかし、生誕祭は楽しいですし嬉しい気持ちになりますね。あれは何度経験しても
良いものです。機会があればまた参加したいものです・・・。





Posted by ほっしー on 28.2010   1 comments

ご名答、早朝だったわけは、実は友人を訪ねて広島で一泊していまして、先ほど戻って来た所なのです。
戦国がらみで言えば、小早川隆景の墓に行ってきましたけど(笑)。

りーちゃん、桃子あたりが、コンテストでは最下位になる率が高いですね。
桃子は狙いすぎ、りーちゃんは単純に苦手なのだと思います、演技だけで言えばメンバー随一と言っても良いくらいですのにね。
逆に勝率が高いのは佐紀ちゃんと熊井ちゃんですが、この二人はアイデア勝ちみたいな感じがしますね。
茉麻は、優勝回数は多くはないですが、メンバーで唯一罰ゲームを受けていないみたいなので(横須賀公演終了現在)安定していると言った所でしょうか。

今回はPVは、やや乱暴に言えば、熊井ちゃんの個人PVみたいな印象があるくらい、熊井ちゃんが目立っていますよね(笑)。
もっとも、今回はそれが良い方に作用していて、ヲタのみならず、ベリを知らない人が見ても熊井ちゃんに惹きつけられるようなインパクトのある仕上がりになっていると思います。
卓球シーンでは、審判役をやっている茉麻が何となく似合っているなと思ってしまいました。
そう言えば、「よろセン」では、茉麻は卓球の授業担当でしたよね(笑)。
2010.11.29 00:32 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・