• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

色々な意味が込められています・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

お伝えするのが少し遅くなってしまいましたが、何と!スマイレージが日本レコード
大賞の新人賞
に選出されました!!この新人賞には他のアーティストの方々も選出
されている様で、それらの中から最優秀新人賞が決定するみたいです。ここからの
頑張りが反映されるのか、ある程度の審査が終わっているのかはわかりませんが、
12月に発売される1stアルバムの売れ行きや認知度で変わってくる事は有り得る話。
これは頑張るしかないですね!!このブログでもしつこいぐらいに宣伝しちゃいたい
と思います・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は月に1度の「あれ」です・・・^^





               token of gratitude






日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙に公開しちゃうこの企画、
今回も8枚の壁紙を用意させて頂きました。通常タイプの壁紙をはじめカレンダータイプの
壁紙もございます。もし、気に行った物がございましたらビシッ!とDLして下さいませ。
まずはバス旅行を敢行されたあのお三人さんが登場します・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                        20101124001.jpg

       と言う訳で、まず最初はバス旅行を敢行された3人の中からえりりんの壁紙・・・。
       元素材はデジタルブックスにて掲載された物となります。特に画像自体は加工してなく、
       大きさを変更して文字を入れただけのタイプです。元素材が綺麗なのでシンプルに作成
       しました。







                        20101124002.jpg

        続いてはバス旅行組からジュンジュンの壁紙・・・。
        元素材は公式写真となります。今年発売された写真の中でダントツに気に入っている
        写真を使わせて頂きました。2枚の写真を使って1枚の壁紙に仕上げたタイプになり
        ますが、左側のジュンジュンがかなり好きですね。仕草が堪りません!!こちらも
        素材を活かす為にあまり加工はしませんでした。







                        20101124003.jpg

       バス旅行組3人目、リンリンの壁紙となります・・・。
       こちらもジュンジュンと同様に元素材は公式写真となります。ちなみにこの公式写真は
       「SHOPオリジナル」と言うシリーズで販売されている物なんですが、このシリーズが
       リンリンのみならずどのメンバーも素晴らしいお写真!↑のジュンジュンもこのシリーズ
       となります。







                        20101124004.jpg

         お次は久し振りに作成したかと思います。真野ちゃんの壁紙・・・。
         元素材は先日発売された「ヤングジャンプ」。この手のグラビアはスキャニングが
         難しいので知り合いに頼んで綺麗にスキャニングして頂きました。季節感はあまり
         ありませんが、真野ちゃんらしい可愛いグラビアでした。ちなみに今回の壁紙は
         文字フォントに拘ってみました。真野ちゃんのイニシャルである「E」と「M」が
         はっきりする様なフォントを使いました。







                        20101124005.jpg

         5つ目はそんな真野ちゃんの同い年の桃子ちゃんの壁紙・・・。
         元素材は写真集「ももち図鑑」からとなります。メガネを掛けた桃子ちゃんと言う
         珍しいお姿が掲載されておりましたので壁紙化してみました。本当は2つの画像を
         1つに加工したタイプの壁紙にしようとしたんですが、この表情で十分に桃子ちゃん
         とアピール出来るので大きさを変えただけの壁紙に・・・^^







                        20101124006.jpg

          そして6つ目がこちらも久し振りに登場だと思います、岡井ちゃんの壁紙・・・。
          来月に記念すべき1st写真集&1stソロDVDが発売されますので、それを
          記念にと言う事で作成しました。岡井ちゃん自身、最近めちゃめちゃお綺麗に
          なられましたので、逆に素材選びが大変でした。来月発売の写真集とDVDの
          出来栄えに期待大です!







                        20101124007.jpg

         ここから2作品はカレンダータイプとなります。その1つ目は憂佳ちゃん・・・。
         来月の28日にお誕生日を迎えますので、12月のカレンダーのモデルとさせて
         頂きました。素材は全て公式写真となります。背景に使用した画像に憂佳ちゃんの
         写真を当てはめるだけの壁紙なんですが、大きさの調整や石型の留め具で写真を
         押さえている風に見せるのが少し大変でした。色んな憂佳ちゃんが見れて楽しめる
         壁紙だと思います。







                        20101124008.jpg

        最後はこちらも来月お誕生日を迎えるえりりん・・・。
        残念ながら、お誕生日をお祝いする時には娘。及びハロプロを卒業されてしまって
        いるんですが、当ブログはしっかりとお祝いさせて頂きますよ!と言う意味も込めて
        作成しました。しかもカレンダーの方は12月の来年1月・2月の3ヵ月分にして
        みました。これにも少し意味がありまして、来月でえりりんは一旦お休みしてしまい
        ますが、来年以降もえりりんの事を応援していますよ!と言う意味で来年の分まで
        カレンダーを挿入してみました。画像の素材としては公式写真やブログに掲載された
        画像を使って「色々なえりりん」を。全て同一人物だから素晴らしい・・・^^









いかがでしたか・・・??

シンプルな物から凝った物まで色々な壁紙を掲載させて頂きました・・・。
今回のカレンダータイプの壁紙は自画自賛してしまいますが我ながら力作だと
思います。今回を含めて55回もこの企画をやっておりますが、まだまだやれるなと
勝手に思った次第であります・・・^^;






さて、次回です・・・

感動的な生誕祭が行われたBerryz工房秋冬紺のライブレポをお届けしたいと
思います!!もちろん、その生誕祭にも実際に参加させて頂きましたので、その辺りも
お話をさせて頂きます。それ以外にも普段のライブとは違う様々なコーナーなんかも
ございましたのでお話出来ればと思います。

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は11月26日となります。申し訳ありません・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだぜ!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
生誕祭に参加させて頂くのが久し振りだったので凄く思い出に残りました。
やっぱり会場一面に同色のサイリウムは感動的です・・・。
ベリキューメンバーの中で写真集が発売されていないのは佐紀ちゃんだけと
なってしまいましたね。ただ、仰る通り「真打ち」でもあり「大トリ」でもあるので
発売に期待したいと思います。ちなみに中野夜公演の日直は千奈美ちゃん
でした。個人的にはりしゃこが観たかったんですが、生・衣舞様が観れたので
満足です・・・^^






Posted by ほっしー on 24.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・