• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

会いに行ってきましたよ!  ~佐紀ちゃん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

無事にベリ紺から帰って参りました!!
約1ヶ月振りの現場参戦・・・やっぱり楽しいですね!!めちゃめちゃ盛り上がってきました。
しかも、佐紀ちゃんの聖誕祭が夜公演にありました!!聖誕祭自体に参戦するのも久し振り
だったのでこれまた昂りました!目の前に居るご本人をお祝いするなんてやっぱり嬉しい
気持ちになります。あの会場一面の黄色のサイリウムは綺麗でした!!いや~そう言った
意味でも満足な1日でした。

そんなわけで、ほっしーでございます。








                   さぁ、本日はおめでたい日でございます





   会場でもお祝いされたベリーズのキャプテン、清水 佐紀さんのお誕生日でございます!





               20101122001.jpg





                    佐紀ちゃん、おめでとう!!




                みんなでお祝いしちゃいましょう!








これから期待する事・・・


               20101122002.jpg


       何はともあれ、是非お願いしたいのがソロでの写真集発売!たぶん、これをご覧の
       皆さんがそう思われているかもしれませんね。先日、岡井ちゃんの写真集の発売が
       来月の24日と言う事が決定され、ベリキューメンバーで写真集を発売されていない
       のが佐紀ちゃんだけとなってしまいました。「Berryz工房」としてはいくつか写真集は
       発売されておりますが、ソロでは未だに発売に至っておりません。最後になってしまった
       のは残念ではありますが、ここらでビシッ!と発売して欲しいですね!!来年早々に
       そんなお話を聞けたら嬉しいなぁ・・・

       歌手としては、佐紀ちゃんをメインとした楽曲を聴いてみたいですね。先日発売された
       新曲は熊井ちゃんがセンターと言う布陣でした。この布陣が凄く新鮮で新たな魅力を
       感じる事が出来ました。なかなかシングル曲で・・・と言うのが難しいのかもしれませんが
       今後発売されるアルバム曲でも良いので、佐紀ちゃんをメインにした楽曲なんかを聴く
       事が出来たら良いですね。ダンスでも魅了してくれるカッコイイ曲が良いなぁ~!^^
       他のグループのメンバーとのユニットと言うのも面白いかもしれませんね。なっきぃと
       さきちぃと佐紀ちゃんの「トリプルさき」とか・・・^^







最後に佐紀ちゃんへ・・・


               20101122003.jpg


     改めて、お誕生日おめでとうございます!

     昨日のツアー中野公演お疲れ様でした!私も遊びに行かさせて頂きました。今回も前回とは
     少し違う趣向で楽しませて頂きました。もちろん、佐紀ちゃんのキレのあるパフォーマンス
     ビシッ!と拝見させて頂きました。毎回感じる事なんですが、佐紀ちゃんのあの小さい体から
     繰り出される躍動感のあるパフォーマンスには毎回感心且つ惚れ惚れしてしまいます。どこに
     あんなパワーがあるんだろうと思うくらい。今回はちょっと遠くの2階席からの観覧でしたが、
     そのパワーは2階席にもビシビシ届いていましたよ!そして、Berryz工房のキャプテンとして
     メンバーを引っ張っている様子やまとめている雰囲気もライブから感じ取る事が出来ました。
     佐紀ちゃんへのお祝いではありますが、素晴らしいライブをありがとうと言いたいです!!!

     そんな佐紀ちゃんも今日で19歳!!10代もあと1年となりましたね。ホント「ハロプロキッズ」
     だった佐紀ちゃんが19歳になるなんて少し不思議な感じもあります。もしかしたら、佐紀ちゃん
     自身もそう思っているかもしれませんね。大人の仲間入りまであともう少し!これからはダンスで
     カッコイイ佐紀ちゃんとは別に、大人っぽいエレガントな佐紀ちゃんも見る事が出来たら良いな!

     これから一段と寒くなってきます。そして、今年もインフルエンザなんかも流行る時期となりました。
     お身体には十分に気を付けて頑張って下さいね!いつまでも応援していますよ!佐紀ちゃんの
     大好きな「焼肉」でパワーをつけちゃいましょう!^^今回のツアーも無事に終わる事をお祈りして
     います・・・。

     素敵な1年でありますように・・・









いかがでしたか・・・??

記事本編でもお話しましたが、写真集の発売がされていない又は決定されていないのが
ベリキューメンバーで佐紀ちゃんだけとなってしまいました。今年の発売は他の物との
関連もございますので難しいかもしれませんが、来年早々には発売されるのを期待したい
ですね。そんな佐紀ちゃんも19歳となりました。より一層女性らしくなるのは間違いない
と思います。一段と大人っぽい表情や表現をしてくれる佐紀ちゃんにこれからも期待したい
ところです。





さて、次回です・・・

お馴染みとなりました月に1度の感謝企画をお届けしたいと思います。
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして壁紙を一挙にド~ンと
公開しちゃいたいと思います。今回も様々な素材を元に作成させて頂きました。

また、ご覧頂けたら幸いです。
なお、次回更新は11月24日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも佐紀ちゃんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


誕生日記念壁紙





              20101122004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!






Posted by ほっしー on 22.2010   1 comments

清水佐紀さんの十九歳のお誕生日、おめでとうございます。

中野の一日早い聖誕祭、大成功だったようでまずは何よりでした。
ご本人もいち早くセレンドで言及し、喜んでいたみたいですしね。
十代最後の一年、充実した年になりますよう、陰ながら祈っています。

佐紀ちゃんと言えば、何と言ってもベリのキャプテンなわけで、個性派集団であるベリを引っ張っていくのは並大抵の苦労ではないと思いますが(笑)。
しっかり者の佐紀ちゃんならば適任でしょうし、実際、ベリヲタになってから佐紀ちゃんの活躍振りを直に見て随所でそれを感じました。
「キャプテン」は、すなわち「船長」を意味する言葉ですが、まさしく個性的な乗組員達をまとめて「ベリーズ丸」の舵取りをする重要な役目。
これからも舵取り、頑張ってください。

実は、最近結構佐紀ちゃんの推し度が上昇しています。
丁寧な人柄である所に持って来て、近頃ではめっきり綺麗になってきているのもその理由の一つ。
長らくベリでは桃子が、茉麻、熊井ちゃんに次いで三推しの座にいましたが、あるいは佐紀ちゃんがそれに取って代わる日がくるかも、と言うくらい最近は気になる存在です(笑)。
「ベリキュー」でのソロ写真集、残るは佐紀ちゃんのみになりましたが、真打ちは最後に登場と言いますし、願わくば十代の内に一冊出して欲しい所ですね。

そして、中野参戦、お疲れ様でした。
私も前日の尼崎に参戦しましたが、こちらも大いに楽しかったです。
昼は6列と言う良席で堪能出来ましたしね。
茉麻が夜公演の日直で、これは幸運と思ったのですが、中野でもまさかの二連続日直だったようですね(笑)。
りーちゃんの衣舞様も、だんだん貫禄がついてきているみたいで(笑)。
2010.11.23 00:00 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・