• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

真野ちゃん、大地に立つ!  ~まののまま Vol.20~

Category : まののまま
はい!ど~も~

本日は娘。紺静岡公演が開催されます。
これをご覧の方の中にも参戦される方が居るかと思います。もちろん私も・・・と言いたいところ
ですが、仕事がある為本日のライブは回避となっております。参戦される皆さんは楽しんで来て
下さいね。とか言いつつ、明日のベリ紺にはしっかりと参戦してくるので、そっちの方を楽しみに
してるんですけどね。まぁ、そのお陰で娘。紺静岡公演へ参戦出来ない悔しさを紛らわす事が
出来るのも事実。とりあえずは明日は思いっ切り楽しんで来ようと思います。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は連ドラのゲスト出演もされるこの方の連載モノ・・・!






               まののまま






お馴染みとなっております「まののまま」をお届けしたいと思います。
気が付けばこの「まののまま」の20回を迎えました!そんな今回の「まののまま」でも
色々なお話をされております。しかも、今回は真野ちゃんだけではなく「こゆび~む!」な
「あの方」やモビルスーツまで登場します!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!





          20101120001.jpg


            いつもの様に中央の真野ちゃんから見てみる事に・・・。
            今回は「ボーダー系」と言って良いのでしょうか、いつもよりは少し地味めの
            お衣装だと思います。こう言う渋い感じのお衣装だとやっぱり大人っぽく
            見えますね。一瞬、ポロシャツに見えるんですが、どうやら違うみたい・・・^^;
            この雰囲気も好きですね・・・^^









             それでは中身より、特に気になった部分をご紹介したいと思います・・・。





                 20101120002.jpg

           まずはBerryz工房の桃子ちゃんと一緒にやったFCイベントのお話。
           同い年、プライベートでもお食事に行かれる程仲の良い2人なので、息の合った
           コンビネーションが見られたみたいですね。ちなみにこのイベント時に歌われた
           曲が亜弥ちゃんの「ね~え?」とWの「ロボキッス」だとか・・・。亜弥ちゃんの曲は
           わかるにしてもWの曲を歌うとは・・・!いや~見たかったです・・・。







                 20101120003.jpg

         続いてはイベント終わりの真野ちゃんの様子・・・。
         移動まで時間があったのでソファで寝ていたら隠し撮りされてしまったみたいですね^^
         撮影はマネージャーのマネティーさんかな・・・?!ただ、忙しいですからね、空いて
         いる時間をみて寝るのも大事だと思います。画像を見る限り、かなり本気で寝ていると
         思われます。そう思うと大変なんだなぁって思っちゃいますね・・・。







                 20101120004.jpg

         お次は札幌で行われた国際短編映画祭にご招待された時のお話・・・。
         何と、この時に関係者の皆さんの前でご挨拶をされたとか・・・。ちなみにこの画像は
         そのご挨拶する直前の画像のようです。来られた皆さんの様子を見ながら、ご自身が
         話す内容を必死に考えている真野ちゃんの顔が何とも言えない・・・^^







                 20101120005.jpg

        最後は私が住んでいる静岡に来られた時のお話・・・。
        現在も開催されていると思うんですが、等身大ガンダムでお馴染みの「ホビーショー」
        イベントに真野ちゃんが来られました。当日は真野ちゃんらしく「雨」。しかもかなりの大雨
        だったみたいですね。そんなガンダムとお客さんと一緒に撮られたお写真がこの画像と
        なります。ちなみにこの日は私はここから車で10分弱の所で仕事をしておりました・・・^^;
        もう1つ、先日この場所にジュンジュンリンリンが訪れ、リンリンがガンダムの前で記念
        写真を撮られておりました・・・^^








いかがでしたか・・・??

今回は静岡の話題が登場したので個人的にはかなり印象に残りました。
あの場所に真野ちゃんが来たんだぁと思うと嬉しくなります。1度で良いから静岡で
イベントではなくツアーとして来てくれるともっと嬉しいね。ただ、きっとその時も雨に
なると思われますが・・・(爆)





さて、次回です・・・

とうとう来ちゃいました・・・と言うべきかもしれませんね。
現メンバー8人でのラストシングルとなってしまいました。そんな娘。の
ニューシングルが発売されましたのでビシッ!とご紹介したいと思います。
もちろん、初回盤付属DVDの方も合わせて・・・。

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 20.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・