• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

一緒に写真撮りたいな・・・  ~第54回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

私が住んでいる場所はそこまで田舎では無いんですが、我が家にネズミが1匹迷い込んだ様で
父親を中心に捕獲作戦を繰り広げております。ただ、このネズミが手のひらに乗ってしまうくらい
小さなネズミなので動きがかなり素早い!なかなか捕獲出来ない状態・・・。正しく実写版「トムと
ジェリー」を展開しているかの様です。今のところ、特に悪さをしているわけではありませんが、
あまり気持ちの良い物でもないので早めに捕獲成功と言いたいところです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回はネコ好きなこの方の連載を・・・






               タナカめせん






毎度お馴染み!れいにゃの連載企画「タナカめせん」をお届けしたいと思います。
今回も色々なお話をされております。この連載記事作成時はまだ20歳だった
れいにゃですが、21歳の気持ちなんかもお話していますよ!!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                  まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!




        20101117001.jpg


      今回のお衣装は冬をイメージした私服の様な可愛いお衣装・・・。
      この感じはかなり好きですね!!正に私好みと言った服装。こう言うのに弱いですね。
      前回の冒頭に℃-uteのニューシングルのPVのお話も少しさせて頂きましたが、その
      PVもこんな感じのお衣装。冬は寒いのであまり好きではありませんが、こう言う可愛い
      服装をたくさん見る事が出来るのでそう言う意味では良い季節かと・・・。ちなみに今回の
      撮影場所はパシフィックヘブンの様ですね・・・^^









                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!





           20101117002.jpg

       まずこちらはご挨拶の文面となるんですが、ここではれいにゃの日常を垣間見る事が
       出来ます。何でも、れいにゃはデジカメを持ち歩いているとか。気に入った風景や
       メンバーとの写真をたくさん撮られているみたいですね。そのせいかメモリーカードも
       いっぱいになってしまった様ですね。きっとドンキホーテに買いに行ったと思われます^^







              2010111703.jpg

          お次はこの雑誌発売日はすでにれいにゃは21歳を迎えられていると言う事で、
          その辺りのお話をされております。19歳から20歳になる時は抵抗があった
          様子。それは良くわかりますね。十の位の数字が変わると言うのは凄く大きな
          事の様に感じますし・・・。ただ、20歳から21歳はあまり変わらない気がする
          とれいにゃは仰っております。私自身を振り返っても、れいにゃの仰る通り、
          そんな変わらなかったですね。ただ、れいにゃに1つアドバイスするとすれば
          20歳過ぎてから早いよ~!!ホントに・・・^^;







           20101117004.jpg

        最後は17日に発売される新曲のお話・・・。
        私自身、まだ聴いた事がありませんしPVも見た事がないので何とも言えませんが
        れいにゃ曰く「歌詞がストレート」みたいですね。「帰るか抱かれるか女と男の二択」
        みたいな際どい歌詞もあったりする様です。今週中には私の手元にも来ると思うので
        歌詞やれいにゃのパートとかも楽しみしたいと思います。敢えて、8人で最後の曲
        ご紹介しなかった所はれいにゃらしいのカナ・・・?!









いかがでしたか・・・??

今回も色々なお話を聞く事が出来ました!
しかし、デジカメで写真を撮っていると言うのはちょっと驚き。あまり印象になかったですからね。
れいにゃのイメージとしては携帯の写メでバンバン撮っているイメージがありますし・・・。と
言う事はブログに載せている写真の中にもデジカメで撮られたお写真とかあるんでしょうか・・・!?
そんなれいにゃも娘。として今週土曜日に静岡に来られます!!折角静岡でライブなのに不覚
にも参戦出来ない私ではありますが、無事に終わってくれる事を祈りたいと思います。当日参戦
される皆さんは楽しんできて下さいね!





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!
今回登場したれいにゃ率いる「田中軍団」の一員でもあり、スマイレージのメンバー
でもある食いしん坊な「あの方」のお誕生日を当ブログで初めてお祝いさせて頂きたいと
思います!!

皆さんも一緒にお祝いして頂けたら幸いです・・・。





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるっちゃ!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
今回のBuono!紺はゆったりとした曲で終わると言う、いつもと違うパターンで
終了しましたが、感動に浸る事が出来るので私もあの終わり方でもアリだと思い
ますね。「消失点」は1度で良いから生で聴いてみたいですね・・・^^
DVDの方はVTR映像を全て収録してあったので楽しませて頂きました。やっぱり
3人の掛け合いは面白いですね。愛理ちゃんは色んな所でダジャレを連発されて
いましたし・・・^^
と言う訳で、中野でお待ちしております・・・!(笑:しつこい?)






Posted by ほっしー on 17.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・