• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

何度もチャレンジ!  ~イメージDVD「ももちDVD図鑑」特集~

Category : イメージDVD
はい!ど~も~

一昨日のお話・・・。
娘。メンバーのジュンジュンとリンリンが静岡に来ていたみたいです!しかも私の
住んでいる町。何でも母国「中国」で放送される番組の収録をされたみたいです。
ツイッターのフォロワーさんに画像を見せて頂いたんですが、自分が知っている
場所だけにテンションが上がりました!そりゃ、車で10分も掛からない場所に
メンバーが居ると知ればテンションが上がって当然でしょ!その後は静岡で開催
されているホビーショーにも訪れた様でガンダムの前で写真を撮られたリンリンの
お姿がネット上で掲載されておりました。しかし、あんな場所にジュンジュンと
リンリンが居たなんて何か不思議・・・。

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回もぷりぷりなプリンセスのご登場です・・・!^^





                     20101110001.jpg






こちらも先月ではありますが、写真集「ももち図鑑」とほぼ同タイトルである
イメージDVD「ももちDVD図鑑」が発売されましたので、ビシッ!とご紹介
したいと思います。写真集とはまた違う桃子ちゃんの姿を見る事が出来ますよ!
あと、写真集でも登場した「馬」とのバトルの結果は如何に・・・?!(笑)

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











           20101110002.jpg

           20101110003.jpg

           今回は桃子ちゃんとゲームセンターでデート!!と言う体で・・・^^;
           最初はUFOキャッチャーに桃子ちゃんがチャレンジ!!ただ、残念ながら
           お目当てのぬいぐるみは取れず仕舞い・・・。






           20101110004.jpg


               とここで、桃子ちゃんから「取ってぇ~!」のおねだり・・・








           20101110005.jpg


           と言う訳でチャレンジするんですが、こちらも残念ながら1回目は失敗・・・^^;







           20101110006.jpg

           20101110007.jpg


               ってな訳で再チャレンジなんですが、またまた失敗・・・








           20101110008.jpg


                     桃子ちゃんに怒られてしまいます・・・








           20101110009.jpg

           20101110010.jpg

                       そして三たびチャレンジ!!
                       ただ、これも取れず仕舞い・・・







           20101110011.jpg

           20101110012.jpg

                       更には泣きの四たびチャレンジ!
                       しかし、これも失敗・・・








           20101110013.jpg


                 桃子ちゃんには呆れた顔をされてしまいます・・・









           20101110014.jpg


                  ただ最終的にはバスケットボールを見事GET






           20101110015.jpg


            桃子ちゃんもご満悦の表情に・・・!
            しかし、寄りに寄って何で「バスケットボール」だったんだろう・・・?^^;
            ただ、桃子ちゃんのボールの抱え方は好きです!







           20101110016.jpg

           20101110017.jpg

           その他にもルーレットゲームやバイクレースゲームで遊んでおりました。
           正に「へなちょこライダー」の誕生の瞬間です・・・!!(マテ)









           20101110018.jpg


            そして、今回のDVDにはインタビューも収録されていたので少し・・・。







           20101110019.jpg

           20101110020.jpg

           ご本人曰く、最近のチャームポイントは特に無い様ですが、スタッフさんに
           「2つ結び」と言わされておりました。ただ、これだけ2つ結びが似合うので
           チャームポイントでも良いのではと思いますけど・・・^^








           20101110021.jpg

           20101110022.jpg

          大学生にもなったと言う事で「勉強」と仰っておりましたが、あっさり否定・・・^^
          実際はと言うとPCでアニメを見る事らしいです・・・。








           20101110023.jpg

           20101110024.jpg

         「ファン」についてもお話されております・・・。
         桃子ちゃんにとって「ファン」とは「笑顔の源」。桃子ちゃん自身もファンの皆さんの
         笑顔を見て元気を貰っている様です。「笑顔のレスポンス」と名付けておりました。
         果たしてこの表現が上手いのか下手なのかはわかりませんが・・・(爆)







                              最後に・・・







           20101110025.jpg

         写真集特集でも掲載させて頂きました「馬へのエサやり」ですが、写真集付属の
         メイキング映像では失敗のシーンが収録されておりましたが、このDVDには
         ビシッ!と成功したシーンが収録されておりました!!ただ、相変わらずお顔は
         ビビっちゃっておりますけど・・・^^







             ↓でダイジェスト版になりますが視聴出来ますのでお試し下さい。





           
                        (音量には注意して下さいね)









いかがでしたか・・・??

桃子ちゃんとのゲームセンターのシーンは面白かったですね!BGMが流れての
映像だったので、桃子ちゃんの声は入っていないんですが、動きとか表情が
桃子ちゃんらしくて可愛かったです!きっと、一緒に行ったら楽しいんだろうなぁ~
出来れば、撮影現場の実際の声が収録されていればもっと良かったんですけどね。





さて、次回です・・・

明日はおめでたい日でございます!!
そう!ポッキーの日・・・!!では無く、娘。6期メンバーでもあり、歌番組の
レギュラー出演もされている「あの方」のお誕生日でございます!!

皆さんと一緒にお祝いしたいと思います!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるでやんす!)






現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
仰る通り、桃子ちゃんは大人っぽくなったなぁと思いきや幼さをビシッ!と見せて
くれますね。たぶん、ご本人はそんなに意識はしていないと思いますけど・・・^^
大学でのお姿とか見てみたいですね!桃子ちゃんはこのままで居て欲しいです!!






Posted by ほっしー on 10.2010   1 comments

DVDの方でも、桃子の魅力がしっかりと出ているようで。
二つ結びが定番になってきましたよね、私は好きな髪型なので、チャームポイントでも全く問題ないと思いますけど(笑)。
桃子はどちらかと言えば動物が苦手なのですかね、以前もラジオで犬の小物は好きだけど、実際の犬は苦手と言っていましたし。
そう言えば、「三億円少女」ではバイクに乗るシーンがあるのですが、桃子はどんな漢字だったのでしょうね、上の画像を見たら何となく気になってしまいました(笑)。
私が見た茉麻は、結構様になってしましたけど(笑)。

そう言えば、ベリがセレンドを始めましたね。
早速私も登録して始めてみました(笑)。
これまでベリメンだけは、この手のものをやっていなかったのでうれしい限りですね。
2010.11.11 00:18 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・