• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

フルバージョン・・・  ~「2010夏ハロDVD」特集 最終夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

21日のベリ紺に参戦と言う事で、今週末にはチケットが届くかと思われます。
先月のスマイレージ紺が2階席だったので、今度は1階席が来る事を願っています。
1度で良いから、関東への参戦時に最前席を陣取ってみたいんですよね。静岡の
会場では1度あるんですけど、遠征だと2列目が最高・・・。まぁ、2列目も凄い事
なんですけどね。でも、今はスペシャル会員がありますから、FC一般会員で最前列
と言うのは難しいんでしょうね。何はともあれ、良席が来る事を願って止みません。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回も夏恒例のこのライブのご紹介です・・・!





                    20101103001.jpg





今年の「夏ハロ」が収録されたライブDVDのご紹介、今回はいよいよ最終夜
となります。ライブの方はもちろん後半戦!!盛り上がり、体力的にはかなり
厳しい、ヒット曲のオンパレードとなっております。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m








                       ~最終夜分 セットリスト~


                   23、泣いちゃうかも
                   24、ここにいるぜぇ!
                   25、MC
                   26、スキちゃん
                   27、世界はサマー・パーティ
                   28、まっさらブルージーンズ
                   29、スッペシャルジェネレーション
                   30、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
                   31、MC
                   32、元気ピカッピカッ!


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m








28、まっさらブルージーンズ


           20101105001.jpg

           20101105002.jpg

           20101105003.jpg

           20101105004.jpg

           20101105005.jpg

           20101105006.jpg

           20101105007.jpg

           20101105008.jpg

        少し飛びましたが、最終夜1曲目は℃-uteのデビュー曲から・・・。
        単独紺でもハロ紺でもこの曲はかなりお馴染みとなっておりますが、いや~やっぱり
        何回聴いても楽しいし盛り上がりますね!!しかも今回はフルバージョンで披露された
        と言うのがかなり嬉しいです!実際にこの現場に居りましたが、フルバージョンと言う事
        だけでテンションが上がりました。しかし、いつ見てもこのダンスの激しさは凄いですね!
        この曲を毎日1回踊るだけでかなり腹筋が鍛えられそうなぐらい凄いダンスです!!!
        と言う訳で、「舞美ちゃんの腹筋が美しい」と言うお話でした・・・(マテ)







29、スッペシャルジェネレーション


           20101105009.jpg

           20101105010.jpg

           20101105011.jpg

           20101105012.jpg

           20101105013.jpg

           20101105014.jpg

           20101105015.jpg

           20101105016.jpg

       続いてはBerryz工房のこちらのナンバー・・・。
       この曲もお馴染みとなっておりますが、この曲も今回はフルバージョンで披露されて
       おります。なかなかフルバージョンでは披露されない曲なだけに2番の歌詞を聴くと
       新鮮に感じてしまいます。ただ、この曲もめちゃめちゃ楽しい!!サビの部分は結構
       踊れるので参戦時には踊っておりました。と言うか、↑のキャプ画を作成している時も
       踊っていたんですけどね・・・。この夏ハロのちょっと前だったかと思うんですが、
       千奈美ちゃんがショートカットにされましたね。この髪型めちゃめちゃ好きです!!!







30、SEXY BOY~そよ風に寄り添って~


           20101105017.jpg

           20101105018.jpg

           20101105019.jpg

           20101105020.jpg

           20101105021.jpg

           20101105022.jpg

           20101105023.jpg

           20101105024.jpg

        お次は娘。から「うぇうぇ」なこちら曲を・・・^^
        実際に現場で生で聴いたのは久し振りでしたね。この曲もフルバージョンと言う事で
        ずっとテンションが「うぇうぇ」でした。↑2つ同様にこの曲もビシッと踊らせて頂きました。
        「踊れる」って本当に楽しいですね!改めて映像を見て、個人的に注目させて頂いた
        のが、愛ちゃんの髪型がきさんのダンス。愛ちゃんの髪型がビシッ!とポニーテール!
        しかもおでこ全開です!!これには目が行ってしまいますね。がきさんのダンスは
        ところどころアレンジが入っていると言うか、良い意味で普通に踊っていないと言うか
        敢えて乱雑に踊っているのが格好良かったりします。今回の夏ハロはよっちゃん
        アシスタントだったので、きっと舞台裏では踊られていたと思われます







32、元気ピカッピカッ!


           20101105025.jpg

           20101105026.jpg

           20101105027.jpg

           20101105028.jpg

           20101105029.jpg

           20101105030.jpg

           20101105031.jpg

           20101105032.jpg

           20101105033.jpg

         最後はライブの1番最後の曲でもあるこちらの曲を・・・。
         娘。のアルバムの曲ですが、全体で歌うのもまた良いですね!!メンバー同士が
         ジャレ合ったりするシーン
も見る事が出来て微笑ましいです。さゆは相変わらず
         愛ちゃんにチューしていますし・・・。今回の夏ハロは衝撃発表があっただけに
         このラストは妙に感動してしました。えりりんが本当に楽しそうに歌っている姿や
         ジュンジュンリンリンがメンバーと抱き合ったり、一緒に歌っている姿を見ると
         ウルッときてしまいます。最後のサビでの大合唱もまた感動をより大きいモノに
         してくれます。私も参戦時には歌わせて頂きました。ちょっとキーが高かったです
         けどね・・・^^;









               そんな最終夜分セットリストの中からこの曲を動画で・・・。
               大所帯のパフォーマンスを堪能して下さい・・・。





           
                        (音量には注意して下さいね)








いかがでしたか・・・??

改めて今回の夏ハロは色々な事があったライブだったと思います。
衝撃発表があったり、意外な曲が披露されたり、お馴染みの曲がフルバージョンで
披露されたりと・・・。少し寂しい気持ちにもなりましたが、思い出に残ったのも事実。
やっぱりハロプロの力は凄いなぁと改めて感じる事が出来ました。しかし、「スキちゃん」
から「SEXY BOY」まで流れは体力的にかなり厳しかったですね。参戦次の日には
筋肉痛になったのは言うまでもありません・・・^^;

あと、実際に参戦したライブの映像だったので、もしかしたら私が映っているのではと
思っておりましたが、何とか晒されずに済みました。若干「これは・・・!」と言うシーンは
ありましたけど・・・。





さて、次回です・・・

ようやくご紹介出来る運びとなりました!!
イベントの方も大盛況!桃子ちゃんの5冊目となる写真集が発売されましたので
ビシッ!とご紹介したいと思います。相変わらず「プロ」の力は凄いです・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は11月7日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるって!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
これだけ色々な物がリリースされると、どれを購入してどれを諦めるかが悩み
どころです。社会人の私でさえ、これだけ悩んでいるので、ユータさんの様な
学生の皆さんはもっと大変なんでしょうね。
ハロ紺は懐かしい曲もよく披露されるので、「また聴ける」と言う楽しみがあります。
しかし、「ひな壇DVD」は面白そうですね!!私は絶対に買います!!!(爆)






Posted by ほっしー on 05.2010   1 comments

三夜分見せてもらいましたが、私も神戸に参戦したので、その時のことを思い起こしながら見ていました。
終盤は、「まっさら」「スッペ」「セクボ」と言う流れが楽しくもあり、きつい所です(笑)。
「スッペ」は、初夏ツアーで披露されなかっただけに、私もまさに「待ってました」と言う所でしたね(笑)。
そのベリの現場に、明日明後日と参戦します。
私自身初のツアー初日参戦、セットリストがわからないどきどき感がありますが、楽しんできたいと思います。
2010.11.06 01:10 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・