• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

桃色・・・   ~「2010夏ハロDVD」特集 第2夜~

Category : ライブDVD
はい!ど~も~

追加追加でどんどんリリース情報が入ってきます・・・。
年末は一体どのくらいお金を用意すれば良いんでしょう・・・??もうそのくらい次々と
情報が入ってきます。ここ2、3日で追加になった情報と言えば、12月に℃-uteの
ライブDVD、熊井ちゃんのソロ写真集の発売が決定された様子。追加は2つですが、
11月、12月にリリースされる物をトータルしたら物凄い数となります。メンバー単推しや
グループ単推しの皆さんは何とか切り抜ける事が出来るかもしれませんが、私の様な
「DD」はかなり厳しい!!さすがに全ての購入は不可能だと思いますので、吟味して
購入したいと思います。ホント、空からお金が降ってこないかしら・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回も夏のお祭りをご紹介したいと思います・・・!






                    20101103001.jpg





今年の「夏ハロ」が収録されたライブDVDのご紹介、今回はその第2夜となります。
第2夜の今回はライブ中盤戦の模様をお届けしたいと思います。懐かしい曲から
比較的新しい曲まで、数曲ですがお楽しみ下さいませ。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                       ~第2夜分 セットリスト~



                 13、チュッ!夏パーティ
                 14、ぁまのじゃく
                 15、桃色片想い
                 16、春の嵐
                 17、MC
                 18、キャンパスライフ~生まれて来てよかった~
                 19、FOREVER LOVE
                 20、抱きしめて 抱きしめて
                 21、ギャグ100回分愛してください
                 22、MC


                  この中より数曲ですがご紹介したいと思います。
                  なお、MCは割愛させて頂きます・・・m(_ _)m








13、チュッ!夏パーティ


           20101104001.jpg

           20101104002.jpg

           20101104003.jpg

           20101104004.jpg

           20101104005.jpg

           20101104006.jpg

           20101104007.jpg

           20101104008.jpg

         第2夜1曲目はスマイレージで披露された夏っぽいこの曲から・・・。
         娘。4期メンバー推しの私としては堪らない1曲。歌っているのはスマイレージ
         ですが、やっぱり梨華ちゃん・あいぼん・亜弥ちゃんの面影が浮かんできます。
         ただ、この曲自体がスマイレージに合ってる様にも感じました。キャラクター
         的にも今後カバーされても面白いかもしれませんね。欲を言えば、当時の様な
         奇抜なお衣装で披露されても良かったかなと思いました。ともあれ、最後の
         「チュー顔」は秀逸です・・・。ちなみに最後は応援席でえりりんもニャンニャン
         されています^^







15、桃色片想い

           20101104009.jpg

           20101104010.jpg

           20101104011.jpg

           20101104012.jpg

           20101104013.jpg

           20101104014.jpg

           20101104015.jpg

          続いては真野ちゃんが尊敬する亜弥ちゃんの楽曲に挑戦されたこちら・・・。
          歌っているのはもちろん真野ちゃんなんですが、久し振りに聴いたこの曲も
          現場で実際に聴いた時は高まりましたね。私自身、普通にダンスの方も覚えて
          いたので踊っていたのを思い出します。「指を刺す」フリとか懐かしいですね。
          欲を言えば、ここでの真野ちゃんのお衣装ももう少しピンクを使った衣装でも
          良かった様に思えました。ちなみにこの曲での応援席はかなり盛り上がって
          おりました。特に桃子ちゃんは良いパフォーマンスで・・・







18、キャンパスライフ~生まれて来てよかった~


           20101104016.jpg

           20101104017.jpg

           20101104018.jpg

           20101104019.jpg

           20101104020.jpg

           20101104021.jpg

           20101104022.jpg

           20101104023.jpg

          お次は℃-uteの登場です・・・。
          個人的にこう言うPOPな衣装と言うのは℃-uteのイメージにあまり無いので
          妙に新鮮に感じます。私の中ではカッコイイ系のイメージが強いので・・・^^;
          ただ、そのお衣装のせいもあってか、この曲でのパフォーマンスが凄く可愛く
          感じました。サビ最後の「♪スキ、スキ、スキ~」はいつ聴いてもニヤニヤして
          しまいますね。しかも応援席のメンバーも一緒にハートを描いたりしているので
          余計にニヤついてしまいます。ちなみにまいまいのお衣装が、一瞬「ドラゴン
          ボール」
の服に見えてしまいました・・・^^;







21、ギャグ100回分愛してください


           20101104024.jpg

           20101104025.jpg

           20101104026.jpg

           20101104027.jpg

           20101104028.jpg

           20101104029.jpg

           20101104030.jpg

           20101104031.jpg

         最後はBerryz工房でこちらの曲を・・・。
         この曲が今回の夏ハロで選曲されたと言うのは個人的には意外だなと思って
         おりましたが、DVDの映像で改めて見ると選ばれるのがわかる気がします。
         この曲は楽しい!!それがわかっていれば、もう少し参戦した時に楽しむ事が
         出来たんですけどね。「桃子が1番好き!」って叫びたいです!!しかしこの
         歌は桃子ちゃんがリードボーカル的な役割だったんですが、改めて桃子ちゃんの
         歌唱力に感心してしまいました・・・。







               そんな第2夜分セットリストの中からこの曲を動画で・・・。
               応援席も「桃」色です・・・^^




           
                        (音量には注意して下さいね)









いかがでしたか・・・??

今回は可愛い曲でまとめてみました・・・^^
可愛い曲1つ取っても色々あるんだなと言うのが改めてわかりますね!
ただ、可愛い曲は大歓迎なので今後もこの様な可愛い曲をたくさん作って
欲しいと思います。しかし、ハロ紺ってステージ上のパフォーマンスの他に
応援席の面白さもあるから良いんですよね・・・^^


次回も引き続き、夏ハロライブDVDのご紹介となります。次回はいよいよ
最終夜となります!ライブの方も後半戦突入!!これでもかっ!と言うくらい
大盛り上がりの曲の連続ですよ!!私もテンションを上げながら更新したいと
思います・・・^^

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 04.2010   1 comments

℃-uteのDVDも熊井ちゃんの写真集も両方ほしい!
お年玉の前借りが最後の手段ですかね・・・
昔のハロの曲や、スマや真野ちゃんの曲なんかは聞いたことあるだけってのが多いので、こういう風に改めて聞ける機会があるのはいいですね。
名曲はいつまでたっても名曲だったりしますし。
ホント桃子ちゃんはひな壇で目立ってます。
ひな壇だけ映したDVDなんか意外と売れそうですよね(笑)
2010.11.04 23:59 | URL | ユ-タ #a2H6GHBU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・