• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

ちょっと多く休みました・・・  ~編集後記~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

先週末ぐらいから気温もグッと下がり、寒い日が続いておりますが皆さんいかが
お過ごしでしょうか・・・??急激な気温の変化に体調を崩されてしまった方もいる
かもしれませんね。私もその1人です。これから冬に向けて更に冷え込んでくると
思いますので、温かい格好をしてお過ごし下さい。私もこれ以上悪くならない様に
しないと・・・。しかし、久し振りに風邪を引いたな・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、急に冷え込んできた10月も本日で終わり!と言う事で・・・






               編集後記






毎度お馴染みをなりました、月末恒例企画「編集後記」と題して、この「10月」を
皆さんと一緒に振り返ってみたいと思います。今月も何かとイベントやライブが
開催されました。皆さんはどこかへ参戦されましたか・・・??

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m







まずはハロー関係から・・・


           20101031001.jpg

           20101031002.jpg

      今月は2つの公式動画配信チャンネルが開設されました。℃-uteの専門チャンネル
      Berryz工房の専門チャンネルの計2つ。PVを中心にいつでも動画を見る事が出来ます。
      懐かしいPVも配信されているので、結成当初から応援されている方は涙モノのチャンネル
      だと思います。今後は娘。をはじめ残りのグループ・メンバーのチャンネルも開設される
      予定の様なので楽しみしたいと思います






               20101031003.jpg

       続いてはちょっとおめでたいお話・・・。
       音楽ガッタスをはじめ、フットサルで活躍されているこんこんアナウンサーとして
       テレビ東京さんから内定
を頂いたのも今月でした。テレビ東京のブログでは内定式の
       様子なんかも写真付きで掲載されておりました。アイドル(芸能人)としての活動を
       終えてしまうのは寂しい気持ちもありますが、こんこんの「夢」が叶ったと言う事で
       素直にお祝いしたいと思います。4月以降、どの番組の担当になるのかが凄く気に
       なるところですね^^






               20101031004.jpg

      そして今月は久し振りに参戦して参りました!!
      23日のスマイレージ初単独紺渋谷公演、あっと驚く企画やめちゃめちゃ盛り上がった
      曲など、素晴らしいコンサートでした。まだ、大阪と横浜での公演が残っておりますので
      詳しい事はここではお話しませんが、これから参戦される方は期待していて損は無いか
      と思います。思いっ切り楽しんで来て下さいね!!
      ちなみに参戦繋がりで1つお話すると、12月の娘。秋冬紺追加公演と来年の冬ハロ
      チケットが無事にGET出来ましたので、来年の1月までは月に1度の参戦になる事が
      決定致しました!






               20101031005.jpg

      リリース物を見てみると、今月下旬からリリースラッシュが始まりました!今月前半は
      そんな多くはなかったんですが、20日の桃子ちゃんの写真集発売の辺りから、娘。と
      お寿司屋さんのコラボCD
夏ハロのライブDVD桃子ちゃんのイメージDVDなっちの
      写真集
など比較的単価の高い物が発売となりました。このリリースラッシュは12月まで
      続くので、お財布の中身が空っぽにならないのか心配でなりません。まだ、ご紹介して
      いない物に関しては準備が出来次第ビシッ!とご紹介しますので、暫くお待ち下さいね。








当ブログについて・・・


               20101031006.jpg

        今月は仕事の忙しさ+体調の悪い日が多かった為、いつもよりも多くお休み
        させて頂きました。少なからず、このブログを楽しみにされていた方には本当に
        申し訳なく思っております。来月の事は来月になってみないとわかりませんが、
        1日でも多く更新出来る様に頑張りたいと思いますので、引き続き宜しくお願い
        致します。

        そして、以前にも少しお知らせさせて頂きましたが、本日を以って「PSP壁紙館」は
        閉館
とさせて頂きます。合計で44枚の壁紙を掲載させて頂きました。どれだけの
        方が利用して頂いたのかはわかりませんが、DLして下さった皆さんありがとう
        ございました!

        なお、本日まではDL可能ですので、チェックしてみたい方はご利用下さい。また、
        新しいコンテンツも考えておりますので、開設の際はそちらの方も宜しくお願い
        致します。

        相互リンクの方は引き続き募集しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。
        またツイッターの方もやっておりますので、フォローしたい方はご自由どうぞ。
        なお、フォロー返しはハロー関連の呟きの方のみとさせて頂いておりますので、
        予めご了承下さいませ・・・m(_ _)m








それでは、最後にこちらのコーナーに参りましょう・・・!!





                  今月のこの1枚




            今月もたくさんの画像を掲載させて頂きました。その中より、管理人の
            「独断と偏見」で選んだ画像をもう1度皆さんと一緒に見て行きたいと
            思います。






           20101003001.jpg

         まずはがきさんと愛佳ちゃんが静岡ローカル番組に登場した記念すべきシーン。
         内容としてはオールロケでしたが、がきさんと愛佳ちゃんの見事なリアクションを
         見る事が出来た番組でした・・・^^





           20101009022.jpg

         今月は「スマイレージ関連」の物を多くご紹介させて頂きました。この画像は
         その内の1つ、カレーライスの舞台の際に販売されたDVDマガジンの1シーン。
         出来上がったカレーを3人が食べた表情を見てから食べようとしているズルい
         あやちょです・・・^^






           20101011022.jpg

          もう1つスマイレージから、シングルV「同じ時給~」のメイキングの1シーン。
          ミックスジュースを作っている憂佳ちゃんです。このシーンは通常のPVには
          収録されておらず「アルバイトVer.」もしくは動画サイトで配信されている
          憂佳ちゃんソロバージョンに収録されています。この嬉しそうな顔をしながら
          作っているのが好きですね。






           20101014011.jpg

        こちらはえりりんの写真集「えりりん」のメイキング映像での1シーン。
        ある意味お約束の寝ているシーンです。「お約束化」している部分もありますので
        寝ているシーンを見ると妙に安心します。えりりんはいくつになってもえりりん
        なんだなって・・・^^






           20101019010.jpg

        最後は、りしゃこの初のソロCD「エレガントガール」の初回盤に付属されていた
        DVDより、PVメイキングでの1シーンです。セクシーに背中をチラッと見せて
        くれております。16歳にしてこの色気!イベントも開催された様ですが、チビッ子
        には少し刺激が強いかな・・・?!^^








いかがでしたか・・・??

毎度の事ながら10月もあっと言う間に終わってしまいました。今月はいつもよりも
多く更新をお休みさせて頂きましたが、個人的には久し振りに参戦もありましたので
充実した1ヶ月となりました。明日からは11月となりますが、マイペースに頑張って
行きたいと思います。私も含め、皆さんも体調管理には十分に気を付けて下さいね。
あと、台風が近付いているみたいですね。台風の進路に近い地域の皆さんはお気を
付け下さい。





さて、次回です・・・

明日からは11月!冬にまた一歩近付き、今年も残り2ヶ月となります。
と言う訳で、月初めとなりますのでこちらも恒例の「今月のプロローグ」と
題してハローのお話をはじめ色々なお話をさせて頂きたいと思います。


今月も「smile smile smile」をご覧頂きありがとうございました!

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 31.2010   2 comments

今月もお世話になりました。
私も近頃は、あまり時間がないせいもあってコメントを休みがちでしたが、更新の方は、ほっしーさんのご都合もあるでしょうから、ゆっくりとでも良いのではないですかね。
急に寒くなってきましたからね、お体には十分お気をつけください。
今月もあっと言う間でしたが、色々ありましたね。
個人的には、自分の誕生日にゲキハロ公演を見に行ったと言う、いつになく印象的な参戦が出来た良い月になったかなと(笑)。
ベリのチャンネルの方はこまめに見ていて、新曲のPVも繰り返し見ていますが、今週末から始まるツアーも楽しみですね。
ともあれ、今月もありがとうございました。
2010.11.01 00:08 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
今月は個人的にけっこうハロ関係充実してたと思います。
℃-uteのミュージカルも見れたし久しぶりにハロショにも行けたし♪
ただ結局ももち図鑑は購入せず、今月はファンコラとハロチャンだけでした(「だけ」って思える自分が怖い・・・)。
まぁ来月、再来月とホント大変なのでその準備運動といった感じでしょうか(苦笑)
休むのは仕方がないと思いますよ。
寒くなってきているので体調に気をつけて、無理せずがんばってください^^
来月もよろしくお願いします!
2010.10.31 22:24 | URL | ユ-タ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・