• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

今回は「お知らせ」中心・・・  ~第53回 タナカめせん~

Category : タナカめせん
はい!ど~も~

明後日にはスマイレージの初単独紺に参戦なので、今からドキドキわくわく・・・^^
参戦自体が夏ハロ以来なのでテンションも上がってくるわけですよ!参戦場所も
C.C.レモンホールとこれまた初めて行く場所。渋谷にある会場なので、間違いなく
ハロショへ立ち寄ってから参戦になると思います。下手したら、ハロショでお会い
する面々もいるかもしれませんね。やばい、テンション上がって寝れないかも・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は最近新しいフラフープを買ったこの方の連載モノです・・・^^






               タナカめせん






毎度お馴染みのご存じ「タナカめせん」をお届けしたいと思います。
毎回、色々なお衣装と楽しい文章を披露してくれるれいにゃですが、今回はどんな
お衣装で、そしてどんなお話をしてくれるのでしょうか??今回は某お寿司屋さんと
コラボしたお衣装でご登場の様ですが・・・^^

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










                  まずは全体画像からご覧頂きましょう・・・!




        20101021001.jpg


      今回は27日に発売される「むてん娘。」としてのお衣装でご登場・・・!!
      水玉のワンピース(?)が凄く可愛いです!!ヘアースタイルもかなり巻いていますね。
      こんなに巻いている髪型も久し振りではないでしょうか。しかも手にはお寿司の模型
      持っています。ちなみにこの模型はスタッフさんが作られた物で粘土で作ったみたいです。
      しかし、こんな可愛い女の子が店員のお寿司屋さんがあったら毎日行くな・・・(爆)








                    それでは中身の方を見てみましょう・・・!




           20101021002.jpg

            まずはれいにゃの最近のマイブームのお話・・・。
            れいにゃは現在「キャベツ」にハマっているみたいです。詳しいお話は
            されておりませんが、きっとどこかのご飯屋さんで食べたキャベツが
            美味しかった事思われます。ただ、ご本人も仰っている様に好きな物が
            コロコロ変わる様なので、次回の「めせん」では違う食べ物になって
            いるかも・・・?!^^







           20101021003.jpg

       続いては「むてん娘。」のお話・・・。
       27日に某お寿司屋さんとのコラボでCDを発売されます。そのお寿司屋さんに
       行くと店内放送で流れているみたいですね。実際に聴かれた方もいるかと思います。
       れいにゃ自身もそのお寿司屋さんには何度か足を運ばれているみたいですし・・・。
       愛佳ちゃんと一緒に行った時のあれかな・・・?!ちなみに私はそのお寿司屋さんには
       行った事が無いです・・・。近くに無いもんで・・・^^;







                20101021004.jpg

         そんな「お寿司屋さん」関連でもう1つ・・・。
         そのお寿司屋さんを利用するとオリジナルグッズが当たるキャンペーンをやっている
         みたいですね。娘。関連のグッズなんかもあるのかな・・・??お近くにある方は是非
         足を運んでみて下さい







                          最後はこんな事も・・・




                20101021005.jpg


                     若干、ネタバレも入っておりました・・・^^;









いかがでしたか・・・??

現在ツアー真っ最中!そして、27日にCDが発売されると言う事もあって、今回は
「お知らせ」中心の内容でした。れいにゃ自身は更に「歌の楽園」の収録も入って
いますからね、その合間にこうして記事を完成させるなんて大変な事だと思います。
今回はれいにゃが「キャベツにハマっている」と言う事がわかっただけでも良しと
しましょうね・・・^^





さて、次回です・・・

「タナカめせん」とくれば、お次はこちらが登場します・・・!!
こちらもお馴染み、真野ちゃんの連載モノ「まののまま」をお届けしたいと思います。
今回も色々なお話をされております。何でも「とある場所」で「1日店長」になられた
とか・・・?!

お楽しみに!
なお、次回更新は10月23日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。





現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 21.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・