• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

かなりお買い得・・・^^ ~シングルV「同じ時給で働く友達の美人ママ」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

次回にご紹介しようと思っているんですが、ようやくえりりんの写真集が届きまして
拝見させて頂きました。「えりりんが大学生だったら・・・」と言うコンセプト通り、
親近感の湧く素晴らしいショットばかり!!リクルートスーツ姿は超必見中の必見!!
えりりんらしく、寝ている姿も収められております。あまりの出来栄えに見終わった後、
少し仮眠を取ったんですが、夢にえりりんが出てくる始末。それぐらい出来栄えの良い
写真集となっておりました。気になった方は次回の更新までお待ち下さいませ・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、暫く続いておりましたスマイレージ特集も本日で最後となります・・・!!






                   20101010001.jpg






前回に引き続き、シングルV「同じ時給で働く友達の美人ママ」のご紹介、
今回はメイキング映像をお届けしたいと思います。ジャケ写撮影の様子や
PV撮影の様子をご覧頂きたいと思います。こちらも方にも特別出演された
のんちゃんが登場しますよ!

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









                     まずはジャケ写撮影の様子から・・・





           20101011001.jpg

           20101011002.jpg

           20101011003.jpg

           20101011004.jpg

         今回のジャケ写撮影は正に「食べまくり!」。ブルーの衣装の時はアメちゃん
         舐めながらの撮影。昔で言う「ペロペロキャンディー」と言うやつ。甘いモノには
         目がない4人なので良い表情をされています。ちなみに味はソーダ味の様で・・・^^







           20101011005.jpg

           20101011006.jpg

           20101011007.jpg

           20101011008.jpg

            そして、ピンクの衣装の時はケーキを頬張りながら撮影!
            演出として鼻先に生クリームを付けて美味しそうに食べております。
            ただ、あやちょは鼻先に生クリームを付ける事に若干抵抗があった
            みたいですね・・・^^







             それでは、ここであやちょのインタビュー2連発!
             今回はCG演出の為「寝ながらの撮影する」と言ういつもと違う
             撮影の仕方をされていたんですが、その流れでまさかの・・・?!





           20101011009.jpg

            寝ながらのインタビュー!(笑)
            ちなみに内容は目覚まし時計のお話。この撮影前日は憂佳ちゃんの
            家にお泊りした様ですね。そこで、朝6時50分に目覚ましをセットして
            その時間に起きたんですが、あやちょが6時55分に目覚ましをセット
            し直して更に5分寝た様で・・・。あと、なぜ瞼を抑えながらお話されて
            いたのかはあやちょ自身に聞いてみないと・・・^^







            そしてもう1つ、「『和田彩花』おいくらですか?」の問いにあやちょは・・・






           20101011010.jpg

               安っ!!!!!!
               自身も持って「800円です!」と答えておりました!
               このお値段でしたら、是非購入したいと思います!!!
               間違いなく箱買い、いやっ大人買いすると思います!(マテ)
               お買い得の一点モノです・・・(爆)







           20101011011.jpg

           20101011012.jpg

          ここからはPV撮影の様子となります・・・。
          ダンスシーン撮影前にあやちょがハンバーガーの形をした置き物を発見!!
          あやちょが「これで椅子だよ、たぶん・・・」と言って、ご自身でも座って
          おりましたが、どう見ても椅子じゃないですよね・・・!?^^








           20101011013.jpg

             こちらは、ダンスシーン撮影合間に犬と戯れる憂佳ちゃん・・・
             ご自身も犬を飼われているので、慣れた手付きですね。癒されて
             いる表情
をされております。良い表情だぁ~^^








           20101011014.jpg

           20101011015.jpg

           20101011016.jpg

           20101011017.jpg

         そして、いよいよ大先輩ののんちゃんとの撮影・・・。 
         やはり、「先輩」と言うのと「共演もそんなにされた事が無い」と言うのもあって、
         結構緊張されている様子でしたね。のんちゃんだけのシーンも緊張しながらも、
         真剣な表情で見ているのが印象的でした。最後に花束を渡しているんですが、
         その時も緊張されていたのが画像でもわかるかと・・・^^









           20101011018.jpg

           20101011019.jpg

          のんちゃんとの撮影終了後はグループショットのシーンや4ショットシーンの
          撮影を順調にこなしておりました。憂佳ちゃん紗季ちゃんの変顔はGood








                         そんな撮影の合間に・・・






           20101011020.jpg


                 憂佳ちゃんの脚元(ふとももの辺り)に異変が・・・!!








           20101011021.jpg

          何と!バイブ機能にされていた携帯電話がなぜか小道具の中に入っていて
          その携帯電話のバイブレーションが突然作動!!憂佳ちゃんは紗季ちゃんが
          オナラをしたのか
と本気で思っていたみたいです。それを聞いて紗季ちゃんが
          大爆笑!!ただ、普通じゃそこでオナラは・・・(笑)








           20101011022.jpg

             最後は前回もチラッとお話させて頂いたこの話題を・・・。
             PVの中で憂佳ちゃんが実際にミックスジュースを作っております。
             ただ、このシーンは通常のPVではなく「アルバイトVer.」の方に
             収録されています。最後はグイっと飲んでいるシーンも収録されて
             いるので、是非!見て欲しいシーンの1つです・・・^^










いかがでしたか・・・??

いつ見ても、スマイレージのシングルVのメイキングは笑わせて頂きます!
今回はご紹介出来ませんでしたが、今回のメイキングでもあやちょの色々な
面白コメントが収録されております。こう言う予想もつかないコメントが
聞けると言うのもあやちょの魅力の1つだと思いますね!そして、個人的には
美味しそうに食べているシーンが見れたのが良かったです。ケーキを夢中で
頬張るシーンは絶品ですよ!!





さて、次回です・・・

記事の冒頭でもお話しました通り、えりりんの写真集がようやく手元に
届きましたので、ビシッ!とご紹介したいと思います。今回の写真集は
親近感の湧く設定の下、えりりんらしいショットが満載でございます!!
間違いなく、えりりんに恋をします!!

お楽しみに!
なお、次回更新は10月13日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 11.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・