• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ロケは都内でした・・・。 ~がきさん・愛佳ちゃん静岡ローカル番組に出演の巻~

Category : TV番組
はい!ど~も~

すでにご存じの方も多いかと思いますが、この度こんこんがテレビ東京さんのアナウンサー
としての内定が決定致しました!以前から噂等であちこちで耳にしておりましたが、正式に
公式サイトで発表となりました。こんこんにとっては「夢」が叶ったと言う事でファンとしても
嬉しい話。ただ、そうなると今までの「アイドル」と言う活動は長くても来年の3月いっぱいと
言う事になるので、ちょっと寂しい気持ちにもなります。まだ内定のお話だけなので、実際に
どんな感じになるのかちょっと想像が出来ませんが、きっと人気のアナウンサーになる事は
間違いないかと・・・。以前の「ハロモニ。」の様な「おじゃマルシェ」的なお仕事があれば・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、今回は先月の29日の深夜に娘。のがきさんと愛佳ちゃんが静岡ローカル番組
出演されましたので、そちらをご紹介したいと思います。静止画でのご紹介となりますが、
雰囲気だけでも味わって頂ければ・・・。ただ、アナログでの録画ですので画像は少し粗く
なっております。予めご了承下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










           20101003001.jpg

           20101003002.jpg

         今回はがきさん・愛佳ちゃんをはじめ、ミサイルマンさん、パッション屋良さんの
         5組でロケを敢行。そのロケとは簡単に言えば、芸能界以外でお金を稼げそうな
         お仕事を探す(お仕事体験)と言うロケ。








           20101003003.jpg

           20101003004.jpg

           20101003005.jpg

         まず最初に訪れたのはペットショップなんですが、ここは「爬虫類」専門のお店。
         色々と見たり、お店の方に動物達を紹介して頂いておりますが、さすがに爬虫類と
         言う事でかなりの良いリアクション!芸人さんよりも大きいリアクションでした^^
         ちなみにここでのお仕事体験は「珍獣ブリーダー」と言って、珍しい動物を繁殖・
         飼育をしてお金に換えていくと言うお仕事






           20101003006.jpg

          そこで登場した画像左下に映っているこのトカゲ。このトカゲに実際にエサを
          与える事に・・・。






                           と言う訳で・・・!!






           20101003007.jpg

                   代表してがきさんがエサあげに挑戦・・・!!
                   その「エサ」はと言うと・・・








           20101003008.jpg

                何と!コオロギ!!
                大量のコオロギを水槽に入れて持ってくる店員さん・・・。
                さすがにがきさんも愛佳ちゃんもビビっております・・・^^








           20101003009.jpg

           20101003010.jpg

           20101003011.jpg

            それでは実際にエサあげに挑戦です!
            かなり体を硬直させてのエサあげでしたが、何とか食べて貰えました。
            でも、さすがに厳しい表情でした・・・。








           20101003012.jpg

           20101003013.jpg

           20101003014.jpg

        続いては「撮影会モデル」と言うお仕事。素人カメラマンを相手に撮影会を実施する
        と言うお仕事のようです。真ん中に居る女性が実際にそれをお仕事にされている
        モデルさんの方です。ちなみにこのお仕事に関しては愛佳ちゃんが妙に喰いついて
        芸人さんからかなり突っ込まれておりました・・・^^







                            と言う事で・・・







           20101003015.jpg

                   がきさんと愛佳ちゃんがそのモデルに挑戦・・・!!
                   と言うか、この写真が素晴らしい・・・^^








           20101003016.jpg

           20101003017.jpg

           20101003018.jpg

           20101003019.jpg

            実際のモデルさんと一緒にいくつかお写真を撮られておりました。
            ちなみに写真を撮っているのは芸人さんの皆さん。個人的には
            がきさん・愛佳ちゃんの2ショットをたくさん見たかった様な・・・(マテ)
            ちなみに真ん中2つのポーズはパッション屋良さん発注です・・・(笑)









           20101003020.jpg

           20101003021.jpg

           20101003022.jpg

           20101003023.jpg

           20101003024.jpg

           20101003025.jpg

        最後は居酒屋さんに入ってのお仕事体験・・・。
        お仕事体験云々をお話する前にがきさんと2人でご飯を食べていると言うのが番組
        とは言え、めちゃめちゃ羨ましい!!ちなみに2人は初対面だそうで・・・。実際に
        見ながら「良いなぁ」とボヤいていました。さて、このお仕事なんですが、「覆面捜査員」
        と言って、主にチェーン店を対象にそのお店の店員さんの接客態度、店内の様子
        などを調べて報告するというもの。それをする事によって、より良いサービスの向上に
        繋がっていくそうです。「ミステリーショッパー」と言う場合もあるそうなので、聞いた
        事がある方もいるかもしれませんね。








いかがでしたか・・・??

まさか、静岡ローカルに娘。メンバーが出演されるとは思いませんでしたね!
ただ、娘。は現在のツアーで静岡にやってくるので、アピールの為の一環だったかも
しれませんね。まぁ、とにかく出演してくれた事はかなり嬉しい!また、こんな風に
ローカル番組に出演して欲しいですね!期待するのはベリーズの面々。ベリーズも
静岡でライブをされるのでちょっと期待しています・・・^^





さて、次回です・・・

次回からはしばらくの間はスマイレージがこのブログを占拠します!!^^
と言う事で、まず1発目は先月メジャーシングル第3弾が発売されましたので
そちらビシッ!とご紹介したいと思います。もちろん、初回盤付属DVDの映像も
登場しますよ!!

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんダヨ~!!)








現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
月に2回の参戦は充実していると思いますよ。私は地方に住んでいる
と言う事もあって、月に1回参戦出来れば良い方ですから・・・^^;
今月はCDの様に比較的値段を抑えて買える物よりもDVDの様に
映像関連が中心にリリースされるので、比較的値段が高いんですよね。
ユータさんの様な学生さんにはちょっと厳しいかもしれませんね。
今月もよろしくお願いします!m(_ _)m


索額図さん
娘。の追加公演はweb限定の募集だったみたいですね。
とりあえずは申し込みしました。冬ハロに関してはまだDMが来てないので
何とも言えませんが、申し込みされる事は決定されているみたいですし、
一部ではいくつかのパターンがある様な事も言われていますね。本音を
言えば、いくつか参戦したいんですが私も予算と日程の関係で1公演でも
参戦出来ればと思っています・・・^^;
私は現在「伊達成実」を読んでいます。小説は「戦国もの」しか読まない
ので・・・。それが終わったら、戦国時代の初期に登場する「太田道灌」を
読みたいと思っています。
と言う訳で、改めて今月もよろしくお願いします・・・m(_ _)m





Posted by ほっしー on 03.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・