• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

下旬からラッシュが・・・!!  ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

丁度昨日の更新時間となるんですが、がきさんと愛佳ちゃんが出演された静岡ローカル
番組が放送されました!内容としては地方ローカルにしてはなかなか面白い内容だったと
思います。がきさんや愛佳ちゃんの芸人さん顔負けのリアクションも見る事も出来ました。
ただ、言葉は悪いかもしれませんが、所詮静岡ローカルなので「続編」は期待しない様に
したいと思います。その番組に関しては次回ご紹介しようと思っておりますのでどんな
様子だったか見たいと言う方は楽しみにしていて下さいね。画像は少し粗くなりますけど。

そんなわけで、ほっしーでございます。






さぁ、10月最初の更新でありますので・・・!






               今月のプロローグ






月初め恒例企画となっております「今月のプロローグ」、こちらをお届けしたいと
思います。リリースに関してのお話やこのブログについて、逆アクセスランキング
など、色々とお話させて頂きたいと思います。今回も文章が中心です・・・^^;

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m









まずはハローのお話から・・・


           20101001001.jpg

      個人的なお話にも繋がってくるんですが、今月は待望の初のスマイレージ単独ツアー
      始まります!9日の愛知公演を皮切りに追加公演となりました横浜公演まで主要4都市で
      行われます。私は23日の東京公演に参戦させて頂きます。初の単独紺と言うのでかなり
      楽しみにしているのと、C.C.Lemonホールは何気に初参戦となるので、その辺りも
      楽しみにしています。ちなみに東京公演はチケットの方はsold outになったみたいですね。
      スマイレージの人気が窺えます!!ライブレポの方もビシッ!と行いますので、その時は
      ご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m








           20101001002.jpg

       こちらも私としては重要なお話・・・。
       本日から順次にとなりますが、FCからお馴染みのDMが郵送されて来ます。もちろん、
       ライブの先行受付のお知らせも入ってくるんですが、今回の目玉はやはり!娘。ツアーの
       追加公演!!
えりりん、ジュンジュン、リンリンの卒業スペシャルと言う事ですので
       確実に申し込むと思います。横浜アリーナで開催と言うのも個人的には嬉しいですね。
       その他には毎年恒例の「冬ハロ」の先行受付も開始されるそうなので、日程を吟味して
       参戦を考えたいと思います。一部の話では、来年の冬ハロも何パターンかに分かれると
       言うお話でした。







                20101001003.jpg

        リリース物のお話をすると、後半になるにつれてリリースラッシュとなっていきます。
        詳細をお話すれば、↑の画像の桃子ちゃんの写真集が20日に発売となりますが、
        それを皮切りに娘。とお寿司屋さんがコラボしたCD、夏ハロのDVD、桃子ちゃんの
        イメージDVD、なっちの写真集と比較的値段の高い物がビシッ!と名を連ねています。
        そこから更にリリースラッシュの様相を呈している11月に入ってくるわけですから
        予算の方をある程度確保しないといけないかもしれませんね。私としては「参戦」も
        ありますので、更に切り詰めていかないと・・・。









当ブログについて・・・


                20101001004.jpg

      ↑でもお話しました通り、リリースラッシュは月の終わり頃となりますので、当ブログの方も
      月の前半から中盤ぐらいまでオリジナル企画を織り交ぜた更新になっていくと思われます。
      その為にも「新企画を!」と思っているんですが、なかなか難航しておりまして、少し停滞
      気味。ご覧の皆さんにお届けする所まで企画が成立していないので、もう少し時間が掛かる
      かと思います。ただ、今月は久し振りに「参戦」もありますので、ライブレポをお届けする事が
      出来ます。公演内全ての内容をご紹介とまでは行きませんが、覚えている範囲でビシッ!と
      お届けしますので楽しみにしていて下さい。

      その他にも「ほっしー芸術館」による今年掲載させて頂いた壁紙の再アップやPSP専用壁紙の
      アップなども検討していますので、右サイドの「ブログ内更新履歴」の方もチェックしてみて下さい。










コメントのお礼・・・


               コメントありがとうございます!




         先月もコメント頂きました!!
         常連様であります索額図さん、ユータさんに合計20個のコメントを頂きました!
         本当にありがとうございました!!










最後にこちらのコーナーを・・・




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(9月分です)






                   1位 みやびぃ~ず (-)

                   2位 娘。on the WEB (-)

                   3位 tiramisu (↑)

                   4位 えりりんどっとこむ (↓)

                   5位 M・BEAUTIFUL PLACE (-)

                   6位 SCRATCH (↓)

                   7位 おがわっしょい!! (↑)

                   8位 岩 LIFE GOES ON (↑)

                   9位 魅力純。 (-)

                  10位 Melon (↓)


         今回はもつをさんのブログ「岩 LIFE GOES ON」が再ランクインとなりました!
         おめでとうございました!今回も順位に変動があったものの、色々なサイトや
         ブログから当ブログに足を運ばれておりました。お越し下さった皆さん、リンクを
         貼って頂いている管理人の皆さん、先月も本当にありがとうございました!








いかがでしたか・・・??

さて、早くも10月となりました。あと3ヵ月で今年も終わると思うとホント早い
ですよね。気温の方もすっかり秋らしくなってきました。「芸術の秋」とも言われる
季節ですので、ハロー界隈も色々なニュースやお話が今月もたくさん聞ける事と
思います。あまり金銭面で厳しくなるニュースだけは避けて欲しいところでは
ありますが・・・。ともあれ、今月もたくさん応援して行きたいと思います!!!





さて、次回です・・・

冒頭でもお話させて頂きましたが、日付が変わった9月30日の深夜にがきさんと
愛佳ちゃんが出演された静岡ローカル番組が放送されました。静岡ローカルですので
もちろん、違う地域では放送されませんでした。と言う訳で、お二人が出演された
その番組をご紹介したいと思います!ナイスなリアクションだったり、思わず可愛い!
と思う場面もありましたよ!

お楽しみに!
なお、諸事情により次回更新は10月3日となります・・・。


と言う訳で、今月も「smile smile smile」をよろしくお願い致します・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんだべさ!)







現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
卒業公演を追加公演に・・・と言うのは珍しいですよね。仰る通り、1度に3人が
卒業してしまうのも一因だと思います。平日でもあり、久し振りの横浜公演と
言う事でいつもと違うサプライズがあるかもしれませんね。
話は変わって、索額図さんは今月はゆっくり出来た1ヶ月だったみたいですね。
ちょっと遅めの「夏休み」みたいな感じでしょうか。お休みの体質から通常の
体質に戻すのは大変だと思いますが、無理をなさらずに・・・^^
先月もありがとうございました!今月もよろしくお願い致します・・・m(_ _)m







Posted by ほっしー on 01.2010   2 comments

今月もよろしくお願いします。
今月あたり、正月ハロコンの案内が来そうですね。
数パターンの話は私も聞きましたが、前回同様、様々な趣向を凝らすのはこの所の傾向でしょうか。
どちらにせよ、予算の都合上、私は神戸くらいしかいけないでしょうけど(笑)。

そう言えば、今年ももう三ヶ月、四分の三が終わったのですね。
正月の話題を出したついでに、ハローとは関係ないのですが、先日PHP文庫から出ている嶋津義忠氏の『竹中半兵衛と黒田官兵衛』を買って読みました。
正月のテレ東ドラマの原作と言うことで、放送前に読もうと思っていたのですけどね、二人の生涯を一気に描く割には短い分量なので、やや簡潔ではありましたが、内容的には中々面白かったです。
久々に「戦国もの」の小説を読みました。
私事ついでに、この十月には私の誕生日がありますので、もうすぐ私もいよいよ三十路突入です(笑)。
2010.10.02 00:19 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
先月は℃-uteの日と℃コンの2回参戦して、結構充実してました♪(2回でも多い方なんです汗)
今月は参戦は℃ミュージカルだけですし、比較的落ち着いた1ヶ月になると思っています。
ただ買うものが、夏ハロ(?)とハロチャンと余裕があれば桃子ちゃんの写真集も欲しいなぁと思っています。
しかもあくまで今のところです(笑)
オリジナル企画、新企画も楽しみにしています^^
今月もよろしくお願いします!
2010.10.01 22:03 | URL | ユータ #SFo5/nok [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・