• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

見てくれる事を祈って・・・ ~token of gratitude~

Category : token of gratitude
はい!ど~も~

9月も終わりを迎えようとしている今日のこの頃、気温の方も少しずつ下がってきて
おりまして正に「季節の変わり目」と言ったところですね。皆さんはお身体を崩して
おりませんか・・・??私は見事に「季節の変わり目」にやられてしまいました・・・^^;
あまり体調が良くありません・・・。季節の変わり目と仕事でのストレスで内臓の調子が
良くない。とは言え、何も食べないわけにもいかないので家に居る時は専らお粥を
食しております。まぁ、お粥は嫌いでは無いので美味しく頂いております。おかずは
意外としっかりした物ですし・・・。やはり30を何年か過ぎると色々と出てくるものです^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は月に1度の名物企画です・・・!







               token of gratitude






日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙に公開しちゃう
この企画、今回も8枚の壁紙を用意させて頂きました。そして、前回から掲載
し始めましたカレンダータイプの壁紙もいくつか掲載させて頂いております。
もし、気に行った物がございましたらビシッ!とDLして下さいませ。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                        20100929001.jpg

         まずは単独では久し振りの壁紙かもしれませんね、りしゃこで作成しました。
         元素材は公式写真。壁紙右側のりしゃこの写真に一目惚れしてしまいまして、
         急遽ハロショへ行って購入したくらい気に入っている写真を使って作成させて
         頂きました。構成自体は2つの画像を合成すると言う単純な作りです・・・。







                        20100929002.jpg

          続いてはこちらも久し振りとなります、茉麻ちゃんで作成しました。
          こちらもりしゃこと同様に公式写真が元素材となっております。ベリーズのこの
          シリーズはどのメンバーも秀逸!どのメンバーを壁紙にしても良かったんですが、
          今回は茉麻ちゃんとさせて頂きました。壁紙構成は↑のりしゃこと同様です。







                        20100929003.jpg

         お次は愛理ちゃんで作成しました・・・。
         元素材は先月発売された写真集「登校日」からとなります。こちらは素材自体が
         抜群なので↑の壁紙同様にそんなに加工はしていません。愛理ちゃんの可愛い
         口元や綺麗な脚も見る事が出来ますし、お腹も見れるのでそれだけで十分では
         無いかと・・・







                        20100929004.jpg

          こちらも久し振りの掲載になるかと思います、れいにゃで作成しました。
          元素材は公式写真となります。最近、「SHOPオリジナル」写真の出来栄えが
          めちゃめちゃ良いのでこの写真も一目惚れして購入した写真。れいにゃの壁紙
          自体も最近では作っていなかったので、これを機に作成させて頂きました。あと、
          勝手な思い込みなんですが、れいにゃがこのブログを1回くらい見てくれている
          のでは?!と思う時があります。いくつか理由があるんですけどね。この壁紙を
          掲載しつつ、れいにゃが見てくれる事を祈りたいと思います^^







                        20100929005.jpg

           続いては、今月からブログも始まった愛ちゃんで作成しました。
           元素材は「デジタルブックス」。写真集で言う所の「私」になります。今回の
           「デジタルブックス」に掲載されている愛はどれも珠玉!!ホント、壁紙が
           何枚も作れてしまうくらい素晴らしい画像ばかり!裏を返せば、何でこの
           写真を写真集に掲載しなかったんだ!と言いたいところなんですけどね。
           ちなみにこの壁紙のテーマは「背中」です。後ろから抱き締めたくなります^^(マテ)







                        20100929006.jpg

         ここからは前回から掲載させて頂く様になりました「カレンダータイプ」の壁紙と
         なります。まずその1つ目はスマイレージで作成しました。画像の元素材は「カレー
         ライス」の舞台のお写真。通販で売られていたのでビシッ!と購入させて頂きました。
         コンセプトとしてはスマイレージの画像はワンポイント的な役割にしたかったので
         カレンダー画像よりも小さく使用しました。部屋に立てかけてあるコルクボードに
         自分の気に入っている写真を貼った様な感覚だと思って頂ければ・・・。







                        20100929007.jpg

         続いては℃-uteとして作成しました・・・。
         コンセプトとしては「こんなカレンダーありそうだな・・・」です。ちょっとした
         卓上カレンダー風に作成しました。画像の元素材はCDのジャケ写です。前回と
         今回とカレンダータイプの壁紙をいくつか作成しましたが、もしかしたらこれが
         1番見易いかもしれませんね。







                        20100929008.jpg

           最後はがきさんで作成した壁紙を・・・。
           画像の元素材は公式写真となります。来月お誕生日を迎えると言う事で、
           そんな意味合いも込めてカレンダータイプとして作成させて頂きました。
           ちゃ~んとわかりやすく「20日」は色を変えていますし、配色もがきさんの
           イメージカラーでもある「緑」を基調として作成しました。紫色に染まりつつ
           あるこちらの方
は今年はお祝いされるのでしょうか・・・??(マテ)











いかがでしたか・・・??

実際のところご活用して頂けているのかわかりませんが今回もカレンダータイプの
壁紙を掲載させて頂きました。作成に当たり、私自身もメンバーのお誕生日を再確認
出来ますので、今後も作成して掲載したいと思います。素材の方も素晴らしいお写真の
登場だったり、何かしらの写真集が毎月必ず発売されていると言う事もあって、ネタ
切れにならないのでありがたい限りですね。もうすぐ手元にえりりんの写真集も来ると
思いますので、また良い壁紙を作りたいと思います!






さぁ、次回です・・・

9月もいよいよ終了となります・・・。
今月も色々とありましたねぇ~!と言う事で月末恒例企画「編集後記」と題して
皆さんと一緒にこの「9月」を振り返ってみたいと思います。文章だらけになると
思いますが・・・^^;

またお付き合い願えれば幸いです・・・m(_ _)m






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。






現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 29.2010   2 comments

素材の良さもあるでしょうけど、こんかいも力作が揃いましたね。
久々に、茉麻の壁紙を作ってくださったのはうれしいです。
数いるメンバーの中から、茉麻を選んでくれてありがとうございます(笑)。
そのすぐ後の愛理も良いですが、℃-ute五人そろい踏みの壁紙も好きですね。

そう言えば、つい先日℃-uteコンの大阪に参戦してきたのですが、今回も終始楽しく盛り上がるコンサでした。
ベリとはまた違った魅力と見せ場のある℃-uteの舞台でしたが、近頃はベリキュー推しがいよいよ顕著になっていますね(笑)。
2010.09.29 23:59 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
壁紙使わせていただいてますよ。
たまにちょっと昔のを使ってみたり♪
壁紙変えると気分一新って感じになります!
今回もいくつかいただきました^^
いつもありがとうございます!
2010.09.29 21:42 | URL | ユータ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・