• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

いぶし銀・・・  ~シングルV「元気者で行こう!」特集 メイキング編~

Category : シングルV
はい!ど~も~

26日にえりりんの新しい写真集が発売されたのは、すでにご存じだと思いますが、
その写真集のメイキングDVD特別編集版も発売される事が決まった様です・・・!
「特別編集版」が発売されるのは久し振りですよね。写真集に付属してあるDVD
よりも長時間収録されているので見応えのあるDVD。本日の11時から受け付け
開始と言う事なので、私もビシッ!と申し込みしたいと思います。とは言いつつ
まだ写真集の方は我が家にやってきておりませんが・・・。まぁ、いつもの様に
ワニさんに注文したので、気長に待ちたいと思います・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回も歌にお芝居に頑張っているこの方の登場です・・・!






                  20100926001.jpg






真野ちゃんのニューシングル「元気者で行こう!」のシングルVのご紹介、今回は
メイキング映像をご紹介したいと思います。今回のPVは真野ちゃんが初めて演出も
されておりますので、その辺りの様子やダンスシーンの撮影風景もご紹介したいと
思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











           20100927001.jpg

           20100927002.jpg

           20100927003.jpg

           20100927004.jpg

           20100927005.jpg

           20100927006.jpg

           20100927007.jpg

        今回は真野ちゃん自身が演出されたり、監督をされたり、演者になったりと1人で
        何役
もこなしていたので、大変そうですよね。一緒に登場された皆さんも実際の
        舞台俳優
の皆さんだったりするのでPVと言うよりはドラマ撮影の様な雰囲気。
        ただ、その中で赤いタイツのキャラクターに鞭で叩くシーンは面白いですね!!
        実際の公道での撮影とか引きの画で見ると良い意味でバカバカしい。すぐ横には
        一般の車を通ったりしますからね、その絵面がまた可笑しいです^^








                         そんな撮影の合間には・・・






           20100927008.jpg


                         甘い物を食べたり・・・







           20100927009.jpg


                 お寝むになったりします。ちなみにマジ寝です・・・^^







           20100927010.jpg


          ただ、その後メイキングカメラに気付いて照れながら顔を隠しちゃいます・・・^^









           20100927011.jpg

           20100927012.jpg

           20100927013.jpg

           20100927014.jpg

       ここからはダンスシーンの撮影風景なんですが、今回はエッグメンバーから友ちゃん
       綾乃ちゃん佐保ちゃんたけちゃんの4人がお手伝い。ただ、今回はストーリーシーンに
       登場された役者の皆さんと一緒のダンスシーンとなり、いつもよりも大人数でのダンス
       シーンなので若干緊張している様子。個人的に気になったのは、友ちゃんたけちゃん
       友ちゃんは物凄く貫禄が出たなと言う印象。今回のメイキングを初見で見た時にエッグ
       メンバーらしからぬオーラを感じました。たけちゃんは髪を切られたみたいで以前に
       映像で見た時も雰囲気が変わった印象がありました。たけちゃん自身も場数を踏んで
       きたので、顔つきも変わってきましたね!








           20100927015.jpg

           20100927016.jpg

           20100927017.jpg

      そしてダンスシーンの本番。特別大きな動きのダンスは少ないんですが、腕を振る様な
      細かい動き狭い空間の中で全員で合わせる動きがあったりするので、体力的にかなり
      きつそうなダンスだと思います。しかも1回だけでは無く、何回も踊るわけですから・・・






           20100927018.jpg

           20100927019.jpg

           20100927020.jpg

        特にこちらの3人さんは厳しかったみたいですね・・・。
        かなり大変そうな表情をされています。ただ、個人的にこの表情は良いなぁと・・・。
        何か「いぶし銀」な感じがして、お父さん世代に勇気を与える様な気がします・・・^^








                          まぁ、最終的には・・・







           20100927021.jpg

          セットの上に座り込んでしまう始末・・・^^
          ただ、この気持ちは良くわかります。私もライブ終わりはこんな感じに・・・^^;










いかがでしたか・・・??

今回の真野ちゃんは1人で何役もこなされていたので、撮影自体も凄く大変だったと
思います。ただ、演出だったり監督業なんかは初めての事だと思うので、映像を見る
限り凄く楽しそうにやっている印象がありました。もしかしたら、将来的には全て
真野ちゃんプロデュースのPVが出来るのかもしれませんね。その時は私も出演させて
下さいね・・・(マテ)




さぁ、次回です・・・

こちらも毎度お馴染みとなりました、感謝企画をお届けしたいと思います。
日頃お越し下さる皆さんに感謝の意味を込めまして、壁紙を一挙にド~ンと掲載する
この企画。現在、残りの数枚を作成中!!どんな壁紙が登場するかは見てのお楽しみ
と言う事で・・・^^

また、ご覧頂けたら幸いです。
なお、次回更新は9月29日となります・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした。







現在、コメントは入力出来ません
Posted by ほっしー on 27.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・