• ハロプロ応援ブログ     「smile smile   smile」へようこそ!!
  • 今年もあと2ヶ月!
  • そして「冬」も目の前に迫っています。
  •       
  • さあ、間もなく「寒さ」との 戦いが始まります・・・^^;

「花の高1メンバー」の1人なんですよ・・・ ~フォトテクニックデジタル10月号 紹介~

Category : 雑誌グラビア
はい!ど~も~

皆さんもご存じだと思いますが、ハロショには「オフィシャルモール店」と言ってネット通販
しているサイトもあるんですが、そこで何とごっちんのベストアルバムを販売されておりました。
ハロー所属時の曲を集めたベストアルバムなので、ある意味当たり前なのかなと思うんですが、
色々な経緯があっただけに妙に嬉しくなってしまいました。ハロープロジェクトのロゴがある
そのサイトの中に「後藤真希」の文字・・・。何か感慨深くなってきます。以前もお話しましたが、
ホント共演してくれたらもっと嬉しいんですけどね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は久し振りに雑誌グラビアをご紹介したいと思います!こちら・・・!!






                    20100925001.jpg






カメラ専門雑誌「フォトテクニックデジタル10月号」にスマイレージメンバーの
花音ちゃんがお一人でグラビアとして登場されておりますので、登場された全ての
ページをビシッ!とご紹介したいと思います。なお、画像をクリックして頂くと少し
大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                 今回は2枚ずつご紹介したいと思います・・・。






      20100925002.jpg 20100925003.jpg

        と言う事で、まずはグラビア1ページ目と2ページ目・・・。
        スタジオでジャンプしている写真と窓越しの写真ですね。この後お見せする
        お写真もそうなんですが、表情が凄く大人っぽいですよね!優しい表情ですし・・・。
        特に2ページ目のお写真はとても15歳には思えない大人びた表情。こんな
        大人っぽい表情をされているので「シンデレラの生まれ変わりなんです」
        言うから不思議(笑)個人的には綺麗な鎖骨にもウットリ・・・







      20100925004.jpg 20100925005.jpg

      そしてグラビア3ページ目と4ページ目・・・。
      こちらも1ページ目・2ページ目同様の場所だと思われます。今度は寝ている写真と
      少し横を向いている写真。こんなアップでまじまじと花音ちゃんのお顔を見た事が
      無いので、このグラビアを見て気が付いたんですが、花音ちゃんは意外とお顔に
      ホクロがあるんですね!特に口の周りに・・・。確認出来るだけでも3、4か所は
      あるかと思います。意外な発見なので、これでまた「花音通」になった気分が・・・^^
      ちなみに寝ている写真の隣りではこちらの方が寝ているだとか・・・?!(マテ)







      20100925006.jpg 20100925007.jpg

     こちらが5ページ目と6ページ目、最後のグラビアとなります・・・。
     この2つは外での撮影となっております。たぶん都内だと思うんですが、都内とは
     思えないくらい自然が豊かな所で撮影されていますね。しかも白いワンピース姿
     陽射しに映えて綺麗ですね!もちろん、撮影されたのはプロのカメラマンさんですが、
     こう言う所はさすがだな!と思いますね。背景の微妙なぼかし方とかも絶妙です!!
     このお写真も花音ちゃんは大人っぽいですね!!「可憐」と言う言葉の方がピッタリ
     かな・・・?!「シンデレラの生まれ変わり」と言うのも強ち間違ってないかも・・・?!









いかがでしたか・・・??

最近の花音ちゃんはお一人でのお仕事を精力的にされております。こうしたグラビア
みたいなお仕事風景を見てしまうと期待するのはソロ写真集!!少し前に憂佳ちゃんが
発売されましたが、第2弾は花音ちゃんかな・・・?!と淡い期待をしてしまいます。
いずれにせよ、ソロ写真集は発売してくれると良いですね!





さぁ、次回です・・・

先日、短編映画の主演を発表された真野ちゃんの登場です!!
ニューシングル「元気者で行こう!」のシングルPVが発売されましたので、
いつもの様にPVの方をご紹介したいと思います。今回のPVは大御所の
監督さんがメガホンを取ったと言う事で話題にもなったPVでございます。
一体どんなPVになったのでしょうか・・・??

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるにょん!)







現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
どのメンバーもそうなんですが、浴衣ってやっぱり良いですよね!
道後温泉の様な温泉宿を歩いてみるのもまた良いかと・・・。
個人的には「道後温泉で一泊!」と叫んでみたいんですが・・・^^
「雪渓寺」は仰る通り、長宗我部信親のお墓が確かあるはずです。
若くして亡くなられましたからね、生きていたら少し歴史が変わって
いたかもしれませんね・・・。
そして、ゲキハロ参戦お疲れ様でした!何でも梨華ちゃんも観覧されて
いた様ですね。販売されているグッズをチラッと拝見したんですが、
千奈美ちゃんが更に髪を切られたみたいですね。本日の℃-ute紺も
楽しんできて下さいね!!





Posted by ほっしー on 25.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

管理人参戦予定(2017年)

12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

管理人参戦予定(2018年)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・