• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

久し振りに単独ライブを・・・!  ~ごっちん バースデイ!~

Category : バースデイ
はい!ど~も~

一昨日の夜辺りから私も利用している「ツイッター」で悪質な不具合を生じた様です。
現在は復旧して大丈夫な様ですが、もう暫くは自重したいと思っております。その
不具合が生じた夜もツイッターを使用したいと思ったんですが、私の所もその不具合の
餌食に多少掛かりまして・・・。元来、私自身気が小さいと言う所もあるので、本当に
安心出来るまでは少し呟きの量を減らしたいと・・・。と言う訳で、もしフォロワーの
皆さんの中にこのブログを見て頂いてる方がおりましたら、ご理解をお願いしたいと
思います。しかし、あぁ言った不具合に直面すると言うのは初めての事だったので、
かなりビビってしまいました。若干、トラウマになりそうです・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。











                   さぁ、本日はおめでたい日でございます






    7月に元気に復帰してくれた「ごっちん」こと、後藤真希さんのお誕生日でございます!






               20100923001.jpg






                     ごっちん、おめでとう!!





                みんなでお祝いしちゃいましょう!









これから期待する事・・・


               20100923002.jpg


   ごっちん自身、色々な事がありましたが嬉しい事に7月に復帰してくれました。
   ごっちんの本心と言うのはわかりませんが元気な顔を見せてくれたと言うのは本当に嬉しいです。
   更にはミニアルバムと言う形ではありますが「後藤真希」名義でアルバムも発売され、ハロー所属
   時から見ている私としては涙が流れんばかりの嬉しいニュースでした。時期的にはまだ早いのかも
   しれないけど、個人的にはそろそろ・・と言うか久し振りに単独ライブなんかを開催して欲しいと言う
   気持ちがありますね。イベントとかちょっとしたミニライブではなくて、しっかりと日程の組まれた
   一般的に言うコンサートを・・・。現在のレコード会社であるエイベックスさん主催の合同ライブでは
   出演されておりましたが、単独でのライブはハロー卒業後はたぶん開催されていないと思います。
   ここら辺でごっちんの健在振りや「新しい後藤真希」を魅せる為にもライブを開催して欲しいと思い
   ます!もちろん、ごっちんの「心」の問題もあるかもしれませんので、その辺りは慎重に・・・。ただ、
   近い将来にそんなお話を聞く事が出来たら嬉しいですね

   そして、かなり強引な私の気持ちなんですが、色々な「大人の事情」も生じたりする場合もあるかも
   しれませんが、以前まで仲間であったハローのメンバーやOGメンバーとの共演みたいな「大人の
   事情」と言う垣根を越えた場面
も実現したら嬉しいですね!!!








最後にごっちんへ・・・


               20100923003.jpg


      改めて、お誕生日おめでとうございます!

      まずはこちらも改めて・・・ごっちんお帰りなさい!!!!!!!!!!
      あまりぶり返す様な事は言いたくありませんが、ごっちん自身の状態がいかがですか??
      様々な事があって本当に心中お察しします。ただ、7月発売されたアルバムでの復帰は
      本当に嬉しかったです。その後も数々の番組に出演されているごっちんを見る事が
      出来ましたし・・・。きっと今も次の段階の事を計画されている事と思います。聞くところに
      よれば、11月に学園祭と「子宮頸がん予防啓発プロジェクト」のイベントに出演される
      みたいですね。しかも学園祭は横浜アリーナで開催されるとか・・・。ごっちん自身も凄く
      思い出がある会場だと思うので、ここでのライブは色々と心に思う所があると思います。
      残念ながら日程の関係でお邪魔する事は出来ませんが大成功する事をお祈りしています。
      そして近い将来、「後藤真希」として再び単独ライブを開催する事を期待しています!!
      その前にフルアルバムをリリースと言うお話でも良いんですけどね・・・(笑)

      9月も下旬に入り、季節の変わり目でもあり、体調を崩し易い時期でもあります。
      お身体には十分に気を付けてこれからも頑張って下さいね!ハローであろうと無かろうと
      ごっちんはごっちんです!いつまでも応援していますよ!!

      素敵な1年でありますように・・・








いかがでしたか・・・??

現在は活動の場が違いますが、やっぱりハローに所属していた時の印象が非常に強く
ごっちんの現在の姿を見ても、その時を思い出してしまいます。やっぱり、ハローに
とってもごっちんの存在は大きかったんでしょうね。それを証拠に今年の夏ハロでは
ごっちんの曲が選曲されていましたし・・・。記事本編でもお話させて頂きましたが、
いつの日か以前の仲間達との共演が見てみたいですね!





さぁ、次回です・・・

続きとなっておりました愛理ちゃんの5冊目の写真集「登校日」のご紹介をしたいと
思います。次回はそのメイキング編。制服姿はもちろんの事、写真集編ではお見せ
しなかった水着ショットもお見せ出来ればと思っております。

お楽しみに!






では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにもごっちんが登場!)






現在、コメントは入力出来ません


コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
愛理ちゃんはホントに表情を作るのが上手いですよね!
その上手さにいつも魅了されます!!浴衣のお写真も
美しいお写真だと思いますね!そして、本日は℃-ute紺
参戦ですか!!八王子の会場は駅から少し遠いですが、
楽しんで来て下さいね!!^^


索額図さん
いや~今回の写真集は正に秀逸です!!変に作り込んでいない
等身大の愛理ちゃんのショットが多かったので愛理ちゃんらしさが
存分に出ていた写真集だと思います。私も四国へは行ってみたい
ですね。やはり「どうでしょうバカ」としては・・・(笑)
ちなみに四国八十八か所の1つでもある「雪渓寺」と言うお寺は
長宗我部氏所縁のお寺らしいので、そこへは行ってみたいですね!









誕生日記念壁紙





              20100923004.jpg

                   最後にもう1度、お誕生日おめでとう!!







Posted by ほっしー on 23.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・