• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

「おまけ」もあるんです・・・ ~愛理ちゃん写真集「登校日」特集 写真集編~

Category : 写真集
はい!ど~も~

前々回にお届けしました「タナカめせん」の中で「フラフープを回している瞬間の
お写真をブログにアップしてくれませんかね」と言うお話をさせて頂きました。
そして、その日のれいにゃのブログを見ると・・・何と!実際にフラフープをしている
写真がアップされているじゃありませんか!!少しブレブレですけど・・・。ちょっと
これには驚き!まぁ、以前から「写真をアップして!」みたいなコメントはあったとは
思いますが、まさかのこのタイミング・・・。もしかしたら、れいにゃはこのブログを
見ているのでは・・・?!と妙な期待も持ってしまいました。でも、見ていてくれて
いたら嬉しいですね。れいにゃ、今日も見てくれてますか??愛してます!!(マテ)

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は現在舞台のリハーサルもされていると言うこの方の登場です・・・!






                     20100922001.jpg






愛理ちゃんの通算5冊目の写真集をようやくご紹介出来る運びとなりましたので
ビシッ!とご紹介させて頂きたいと思います。最後には今回、予約特典として
メイキングDVD以外にもう1つ「おまけ」が付いていたので合わせてご紹介したい
と思います。なお、画像をクリックして頂ければ少し大きく表示されますので
お試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











                    20100922002.jpg

         まず1つ目は、いきなりアップの愛理ちゃん・・・。
         実はこれ、水着ショットなんです!アップなので可愛い水着姿は見る事が
         出来ませんが・・・。この吸い込まれそうな表情は思わずデレデレしてしまい
         ます!さらには思わず口を近付けてしまいそうになります・・・(マテ)
         ちなみに着ている水着は緑色のストライプ模様の水着です。








                    20100922003.jpg

          続いては「現役女子高生」と言う事もありまして制服ショットを・・・。
          色々な疑問点がありますが、そんな疑問を打ち消すくらい可愛いショット!!
          「なぜ竹刀なのか」「なぜ素足なのか」「なぜお腹が見えているのか」
          少なくとも3つの疑問点が出てきます。しかも素晴らしいのは、実際の
          写真集を見て頂くとわかるんですが、愛理ちゃんの足をよ~く見ると履いて
          いたソックスの跡が見えるんですよね!ちょっとこれは思わず心を擽られる
          演出だと・・・^^








                    20100922004.jpg

         お次は屋外での中から1枚を・・・。
         まぁ、私の事ですので愛理ちゃんの素晴らしい美脚に目を奪われているのは
         言うまでもありませんが、愛理ちゃんの表情にも注目!撮影場所は「とある
         八百屋さん」だと思いますが「何か買ってぇ~」みたいな甘えている表情に
         見えて仕方がありません。もう愛理ちゃんにこんな顔されたら何でも買って
         上げそうです!!じゃあ、とりあえずレモン10個だな・・・(100円じゃねぇか)








                    20100922005.jpg

        4枚目はお食事中の愛理ちゃん・・・。
        「夏の風物詩」と言っても良いかと思います「素麺」を食されております。
        愛理ちゃんの事ですので、きっと美味しく頂いたと思いますが、このショットは
        意外と澄ました顔。いつもの目を細めた表情ではないのがちょっと残念かな・・・。
        でも、クリクリおめめは絶品!!








                    20100922006.jpg

         こちらはお顔は見えませんが、この姿が妙に気に入ったので・・・。
         見ての通り、愛理ちゃんが階段を駆け上っている瞬間のお写真なんですが、
         これが妙に素朴な感じで良いんですよね。田舎へ遊びに来ておじいちゃん、
         おばあちゃん家の階段を駆け上っている
・・・みたいな、そんな雰囲気を
         感じます。愛理ちゃんの子供っぽい一面を見た雰囲気も・・・^^








                    20100922007.jpg

       そして忘れてはいけない!と言う事で浴衣ショットを・・・。
       各メンバー、夏に発売される写真集にはお約束かの様に浴衣ショットが収録されて
       おりますが、やはり何回見てもときめいてしまうのが浴衣ショットでもあります。
       普段見せない格好だから余計にそう感じてしまうんでしょうね。こう言う姿を見る度に
       「お祭りに行きたい!」、「花火をしたい!」と思ってしまいます・・・








                    20100922008.jpg

       こちらは制服ショットの中の1枚となります・・・。
       実はこの写真は色々な愛理ちゃんが写っている写真を1つにまとめた中の1枚と
       なるんですが(意味がわかったかな?)その中で気に入ったショットです。この後
       水辺に入るのでその為に靴下脱いでいるんですが、このギリギリ感が堪らない!!
       男心を擽るショットだと思いました・・・








                    20100922009.jpg

        8枚目は先程の八百屋さんでのショットと同じお衣装のお写真・・・。
        こちらはでの撮影となります。膝の上に肘をついてこちらを見ていると言う
        仕草も然る事ながら、やっぱり表情が素晴らしい!!どこか「切なさ」を感じる
        表情が良いですね!「もう帰るのか・・・」みたいにね^^








               20100922010.jpg

        最後は冒頭でもお話しました「おまけ」の画像です・・・。
        今回、メイキングDVDとは別に予約特典と言う事で愛理ちゃんの手書きによる
        「撮影日誌」が付いておりました。それが↑の画像となります。愛理ちゃんらしい
        イラストや模様を使って可愛く仕上げています。個人的にはこう言うのを見ると
        卒業アルバムを思い出します。ちなみに右側に写っている6月11日付けの文章
        実はこれは駅に置いてあるお客さんが自由に書く事が出来るノートに愛理ちゃんが
        実際に書かれた文章。たぶん、「下灘」と言う駅にあるノートだと思うんですが、
        実際に見に行かれた方って居るんですかね・・・??









いかがでしたか・・・??

お一人での写真集は通算で5冊目になるんですが、個人的に今までの中で1番良かった
写真集だと思いました。変に作らず自然体の愛理ちゃんがたくさん写っていたので、何回
見ても飽きない作品ですね。以前紹介させて頂いたイメージDVDといい、この写真集といい、
私の愛理ちゃん推しがますます熱を帯びてきます・・・^^





さぁ、次回です・・・

次回も引き続き、こちらの写真集紹介でメイキング映像をご紹介したいところなんですが、
明日はおめでたい日でございます!現在は別のステージで活躍されており、色々と苦難が
ございましたが、先月復帰された娘。3期メンバーの「あの方」のお誕生日でございます!

改めて復帰のお祝いも兼ねて、お誕生日のお祝いもしたいと思います・・・。





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きにも愛理ちゃんが出ますよ!)






現在、コメントは入力出来ません


本日の壁紙





                   涼しげに・・・愛理ちゃんで~す!!

                     20100922011.jpg






Posted by ほっしー on 22.2010   2 comments

今回の写真集も秀逸ですね。
表紙の写真の表情からしてまず良いですし、続けてご紹介された一枚目の表情にやられてしまいました(笑)。
浴衣も制服も良いですし、何をやらせても絵になるなと言うのが率直な感想。
私の愛理熱もいよいよ高まっているみたいです(笑)。
愛媛での撮影とのことですが、浴衣ショットは道後温泉だったのですね。
四国はあまり行く機会がないので、行きたい場所が多いのですが、下灘駅も是非訪れてみたいです(笑)。
2010.09.22 23:43 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
愛理ちゃんはホント神ですよね!
僕はワニブックスでは買ってないので、アザーカバーも撮影日誌も手に入れられませんでしたが。。。
愛理ちゃんは表情作るの上手いですよね!
でも満面の笑みの愛理ちゃんがもうちょっと見たい気もしますが。
と言いつつ、今回の写真集で1番お気に入りは浴衣の最後のページだったりするんですけど(笑)
ちなみに明日は℃コン八王子に行ってきます♪
生愛理ちゃんを目に焼き付けてきたいです^^
2010.09.22 22:28 | URL | ユータ #lICd2zaU [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・