• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

初登場・・・!!  ~ファンクラブ通信~

Category : ファンクラブ通信
はい!ど~も~

何でも娘。OGメンバーのCM出演が決定された様で・・・。
その中での期間限定ユニット「アフタヌーン娘。」を結成したみたいですね。ちなみにメンバーは
中澤姐さん・なっち・かおりん・やぐっちゃん・圭ちゃん・まこっちゃん・美貴ちゃんの計7人。CMは
ジョージアと言う缶コーヒーのCMとなります。公式サイトでは7人中5人しか掲載されていませんが、
残りの2名は今後登場するとか・・・。実際のCMの方も本日からO.A.になる様なので注意深く
テレビを見たいと思います。何はともあれ、またまたCMが決まって嬉しいお話ですね・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はそんな娘。OGメンバーが登場しますよ・・・!!






               ファンクラブ通信






年に数回郵送されてくる「FC会報」。そちらの「M-LINE」版を今回はご紹介したい
と思います。7月からは小春ちゃんもM-LINEに加入されましたので、小春ちゃんの
コーナーも新設されています。その辺りも含めて・・・。なお、画像をクリックして頂くと
少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m










         今回も表紙は飛ばして、中身からビシッ!とご紹介したいと思います・・・!






                   20100908001.jpg

        まずは娘。5期メンバーのまこっちゃんこんこんの2人の記事・・・。
        今月11日と12日に2人に因るFCバスツアーを開催!そのツアーを目前としての
        今の心境や参加する皆さんへのメッセージが掲載されています。これをご覧になって
        居る方の中にも参加される方が居るかと思います。参加される皆さんは思いっきり
        楽しんできて下さいね!!私は2人の見事な食べっぷりを期待しています・・・^^








               20100908002.jpg

        続いては、なっちのライブの記事です・・・。
        7月7日に逗子にて行われた「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」でのライブ。
        野外そして七夕と言う事もあって、凄くロマンチックな内容となったみたいですね。
        セットリストを見ても、ソロとして発表された曲もあれば娘。時代に発表された曲まで
        披露されています。個人的には「トウモロコシ~」と「せんこう花火」と言う娘。時代
        でも初期の方の楽曲
が披露されているのが嬉しいです!!^^








               20100908003.jpg

     お次は梨華ちゃんの「STB」でのライブ記事・・・。
     梨華ちゃんは7月4日にライブを行いました。今回のライブは夏の曲を中心のライブの様で、
     セットリストを見ても夏らしい曲がビシッ!と盛り込まれています。ご自身の参加したユニットの
     曲もあれば、大物アーティストの曲も披露されていますね。このセットリストを見ると、美勇伝の
     曲
が披露されているのは嬉しいんですが、タンポポの「BABY CRY」が披露されているのが
     物凄く渋い!!








               20100908004.jpg

       こちらは美貴ちゃんの記事・・・。
       何でもゴルフコンペの始球式に参加された様ですね。実際にパターを握ってボールを
       打った様なんですが、無事にカップインされた様で美貴ちゃん自身も一安心と言った
       ところでしょうか・・・。ご本人もブログが何かで仰っておりましたが、掲載されている
       画像を見ると「ロマンティック浮かれモード」のPVを思い出します・・・^^








               20100908005.jpg

      そして、今回の会報が初登場!!と言う事で小春ちゃんの記事が掲載されております。
      タイトルも「チーム小春」と何か小春ちゃんらしいタイトルですね。今回は初回と言う事もあり、
      小春ちゃんにFCでやってみたい事やファンの皆さんへのメッセージが掲載されています。
      小春ちゃん自身、やりたい事がたくさんある様なので1つでも達成出来れば良いですね。
      私も久し振りに小春ちゃんの歌っている姿が見たいです!!








            それでは、最後に「100問100答」と言うコーナーからこんこんへの
            こんな質問とその答えを・・・!




               20100908006.jpg
                      (こちら大きく表示されません・・・)


                       さすがはこんこんです・・・(笑)









いかがでしたか・・・??

小春ちゃんも初登場して、今まで以上に楽しい内容となっておりました。
FCに加入している方以外の皆さんはなかなかOGメンバーの動向が情報として入って
こないと思いますが、OGメンバーの皆さんもあちこちと精力的に活動されているのが
おわかりになった方と思います。冒頭でもお話しました通り、CMも決まりましたからね、
この調子でガンガン嬉しいニュースが舞い込んで欲しいものです。個人的にはいつかは
M-LINEメンバー合同ライブを実現して欲しいです!!





さぁ、次回です・・・

次回は当ブログオリジナル企画をお届けしたいと思います・・・!!
「またこんな連載が始まったら良いなぁ・・・」と言う思いを込めてお送りしている
「モーチャンリターンズ!」をお届けしたいと思います。色んな画像を駆使して
お送りしますよ!!

またご覧頂けたら幸いです・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるぞよ!)





現在、コメントは入力出来ません
コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ユータさん
ユータさんにはホント申し訳ないです・・・^^;
今回もたくさん写真を買わせて頂いたんですが、これでも厳選して買っているんですよ!
ただ、今回は℃-uteの写真は私好みの写真が無かったので購入しませんでした。
「好み」にはうるさい方なので・・・(爆)

索額図さん
私もお目当ての写真だけ購入と思っていたんですが、結局はたくさん買って
しまいました。ただ、毎度の事なんですけどね・・・^^
しかし、まさかの「ニアミス」でしたね!!私が渋谷に着いたのが17時を少し
回った頃だったので、索額図さんが10分でも長く居られたらお会い出来た
かもしれませんね。また機会がありましたら、お会いしましょう!!






Posted by ほっしー on 08.2010   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・