• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 日に日に秋らしい陽気になってきています
  • 季節の変わり目となりますので
  •       
  • お身体には十分に気を付けて  下さいね。         私自身も・・・(笑)

ノノ*^ー^)<セプテンバ~!  ~今月のプロローグ~

Category : 月初め、月末企画
はい!ど~も~

背景がガラッと変わりましたので、ビックリされたかもしれませんが、今月より背景を変更
させて頂きました。その辺りに関しては、本編の方でもお話させて頂きたいと思います。
暑かった8月も終わり、本日から9月と相成りました・・・。とは言え、残暑厳しい日がまだ
続くようなのでまだまだ暑さ対策をしないといけないかもしれませんね。ちなみに今回の
タイトルはえりりんが「セプテンバー」と言っているタイトルにしたんですが、先日のインター
FMのラジオにて、えりりんの言い方が非常に可愛かったので今回のタイトルに採用させて
頂きました・・・^^

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回は月初めと言う事もございますのでこちらの企画・・・!!






               今月のプロローグ






お馴染みとなりました月初め恒例企画「今月のプロローグ」と題して、リリース物の
お話や今月の意気込み、逆アクセスランキングなど色々な事をお話させて頂きたいと
思います。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











まずはハローのお話から・・・


               20100901001.jpg


       今回もリリース物のお話からさせて頂きたいと思います。
       今月も「量」で言ったら先月同様にいつもよりも少ない感じがします。そう言う意味でも
       今月もお財布には優しい1ヶ月かもしれません。その中で個人的に注目しているのが
       久し振りに発売されるなっちのニューシングル!前作から約1年8ヶ月振りに発売!!
       しかも今回が大御所!岡村孝子さんが楽曲を提供されましたので、嫌が上にも期待感が
       募ってきます。発売日は15日とまだ少し先の話ですが、楽しみにしたいと思います。






               20100901002.jpg


        もう1つ注目しているのが26日に発売されるえりりんの9冊目の写真集・・・。
        今回は「えりりんが大学生だったら・・・」をテーマに撮影された様で、アルバイトを
        している様子や就職活動をしている様子なんかが写真として収められているとか・・・。
        しかも先日のラジオでは「合コン風・・・」とご本人が仰っていたので、飲み会っぽい
        描写もされているかもしれませんね。恐らく、ハロー在籍中では最後の写真集に
        なると思いますので、是が非でもGETした1冊です!!



            その他にも真野ちゃんのシングルとシングルV、℃-uteのシングルV、
            娘。の舞台DVD、スマイレージのシングルなどが発売されます。







           20100901003.jpg

       その繋がりで・・・。
       今月からいよいよ娘。の秋冬ツアーがスタートします!メンバーの皆さんのみならず、
       ファンの皆さんにとっても色々な意味で大きなツアーになると思います。私自身、今の
       ところチケットはGET出来ていない状態ですが、何とかGETして今回のツアーは1公演
       だけでも参戦したいと思っています。チケットがGET出来る様に毎日お祈りするしか
       ありませんね・・・^^;










当ブログについて・・・


               20100901004.jpg


      まずは冒頭でもお話しました通り、今月から背景を変更させて頂きました。
      黒を基調とした文字や画像が見えやすいタイプにしました。ただ、システム等に関しては
      以前のタイプと変わっておりませんので、ホントに背景だけが変わったと思って頂ければ
      良いかと思います。黒を基調とする事によって、色文字もクッキリするので、今までより
      読みやすくなるかと思います。最初の内は違和感があるかもしれませんが、宜しくお願い
      致します

      そして、当ブログでは色々な企画をやらせて頂きました。その中で現在明らかに続いて
      いない企画・・・要するにボツ企画がいくつか存在します。それに該当する企画に関しては
      その記事を丸ごと削除しようかと思っています。それらの企画スタート当初は、末永く続けて
      行こうと思っていたんですが、なかなか思う様に行かなかったと言う事もあり、そのままに
      させて頂いておりました。ただ、元来スッキリさせたいと言う気持ちもありましたので、今回の
      決断とさせて頂きました。当時に記事にコメントして頂いた皆さんには本当に申し訳ない
      気持ちでいっぱいでありますが、ご理解の程をよろしくお願い致します。ただ、実のところ
      「新企画」も検討しております。久し振りに物語的な事をやってみたいと気持ちが湧いて
      きましたので、以前にやっていた「○○の人々」の続編を検討しているところ・・・。
      まだ立案の段階ですので、もう少し時間は掛かるかと思いますが・・・^^;








最後にこちらのコーナーを・・・




                  逆アクセスランキング!




            日頃、どんな所から当ブログへお越し下さるのかをランキング形式で
            ご紹介しようと言うコーナーです。1位から10位まで一気にご覧頂き
            たいと思います!(8月分です)








                   1位 みやびぃ~ず (-)

                   2位 娘。on the WEB (-)

                   3位 えりりんどっとこむ (↑)

                   4位 SCRATCH (↓)

                   5位 M・BEAUTIFUL PLACE (↑)

                   6位 tiramisu (↓)

                   7位 Melon (↑)

                   8位 おがわっしょい!! (↓)

                   9位 魅力純。 (↑)

                  10位 Love Letter (↓)


         今回はJINさんのサイト「Melon」とデンビーさんのブログ「魅力純」が再ランクイン
         されました!おめでとうございました!今回も順位に変動があったものの、色々な
         サイトやブログから当ブログに足を運ばれておりました。お越し下さった皆さん、
         リンクを貼って頂いている管理人の皆さん、先月も本当にありがとうございました!








いかがでしたか・・・??

先月はコメント数が少なかったので本編でのお礼は割愛させて頂きました。ただ、
コメントをして頂いた皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。
この場を借りてコメントのお礼とさせて頂きたいと思います。今月もコメントの
方はよろしくお願いしますね・・・^^

さて、今月からいよいよ娘。のツアーがスタートします!今週の初めの段階では
リハーサルはまだされていないとの事なので、これから娘。メンバーの皆さんは
ツアーモードに入っていくと思われます。本編でもお話しましたが、今年のこの
秋冬ツアーも色々な思いの詰まったツアーになると思います。無事に幕を開ける
事をお祈りすると共に最高のツアーにして欲しいと思います!!!!!!





さぁ、次回です・・・

現在ツアー中でもあります℃-ute。そのメンバーでもある愛理ちゃんが3つ目の
ソロDVDを先月発売となりました。そちらの方をビシッ!とご紹介したいと思います。
かなり妄想しちゃうと思いますよ・・・^^

お楽しみに!
なお、次回更新は9月3日となります・・・m(_ _)m


と言う訳で、今月も「smile smile smile」をよろしくお願い致します・・・m(_ _)m





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるにょん!)








現在、コメントは入力出来ません

コメントレス


いつもコメントありがとうございます


ツッキーさん
お久し振りです!お元気そうで何よりです・・・^^
「丁寧」だなんて・・・ありがとうございます!ただ、性格なのか
どうしても硬い文章になっちゃうんですよね。折角可愛い画像を
使っているんですが・・・^^;


索額図さん
えりりん・ジュンジュン・リンリンの卒業発表は衝撃でしたね・・・。
その発表からもうすぐ1ヶ月となり、ツアーもスタートしますからね・・・。
ホント、月日が経つのは早いです!
ベリーズのメンバー紹介VTRは何時になく力を入れた映像だと思いました。
最後の旗の映像なんかライブが始まる高揚感を募らせる映像ですし・・・。
「風林火山」や「毘」の様に実際にベリーズ専用の旗を作っても面白いかも
しれませんね。さすがに漢字4文字とかにはならないと思いますけど・・・^^





Posted by ほっしー on 01.2010   2 comments

九月が始まりましたが、相変わらず暑いですね。
京都も毎日異様な暑さです、週末からしばらく実家に滞在する予定なのですが、関東も相変わらず暑いのかなと(苦笑)。
そう言えば、八月は私もコメントをお休みしがちでしたね。
言い訳をさせてもらえば、北京に行ったのを始め、京都に腰を落ち着けることがいつもより少なかったものでして(笑)。
九月の予定は、ゲキハロの茉麻の主演回を一回見に行くのと、月末の大阪の℃-uteコンに行こうと思っています。
もっとも、℃-uteの方はまだチケを持っていないのですけどね(笑)。
十一月からはベリのツアーが始まりますので、九月十月は控えめに行こうと思っています(笑)。
では、今月もよろしくお願いします。
2010.09.02 00:17 | URL | 索額図(ソエト) #ve1u07as [edit]
久しぶりのコメです。
最近は時間がたつのがはやいです。
先月のはじめに今月はリリース(買いたいもの)が多いって嘆いてたのがついこの前みたいです(苦笑)
今月はリリースは少ないですが℃コンと
さらに当選すればイベにも行く予定なのでもしかしたら先月より財布に優しくなくなりそうな予感が・・・
まぁ今月もよろしくお願いします!
2010.09.01 21:53 | URL | ユータ #SFo5/nok [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

管理人参戦予定(2017年)

10.19 野中ちゃんバースデーイベント(決定)                  10.27 くどぅーバースデーイベント(決定)                  11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)               12.09 くどぅーCDソロイベント(決定)               12.11 くどぅー卒コン(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・