• ハロプロ応援ブログ     「smile smile  smile」へようこそ!!
  • 暑中お見舞い申し上げます!
  • まだまだ暑い日が続きますので
  •       
  • 体調管理に気を付けましょう!

誰かの略し方に似てますね・・・  ~ファンクラブ通信~

Category : ファンクラブ通信
はい!ど~も~

10月下旬から11月に掛けてのリリース情報が流れた様なんですが、かなりの
ラッシュとなっておりました。夏ハロや桃子ちゃんのソロDVD、スマイレージの
舞台DVD、アロハロベリーズなどなど・・・魅力的なモノばかり!10月・11月は
遠征があったりするので、予算的に厳しいですが出来るだけ購入出来ればと
思っております。しかし、夏のイベント系を全てこの時期に持って来なくても・・・^^;
年末に近付けばもっと厳しくなってくる様な・・・^^;

そんなわけで、ほっしーでございます。







さぁ、今回はこちらをご紹介したいと思います・・・!






               ファンクラブ通信






FC加入者宛てに年に数回郵送されてくる「FC会報」。こちらの「ハロプロ」版を
ご紹介したいと思います。今回も春のイベント中心のレポートがたくさん収録されて
おります。最後には偶然にも「あの方」が登場します・・・。なお、画像をクリックして
頂くと少し大きく表示されますのでお試し下さい。

それでは、最後までお付き合いを・・・m(_ _)m











        今回は表紙を飛ばして、中身からいきなりご紹介しちゃいたいと思います・・・^^






                   20100826001.jpg20100826002.jpg

      まずはスマイレージから・・・。
      会報企画として「バルーンアート」にチャレンジ!紗季ちゃん、憂佳ちゃん、あやちょは
      順調に作っていますが、花音ちゃんはこだわりがあるのか苦戦されていた様です・・・。
      完成品の方は定番の「犬」をはじめ、「お花」とか「ハート」が付くっていますね。ただ、
      あやちょは風船が割れるのを恐れていたのか、ビクビクしながら作っていた様です・・・。
      ちなみに1番良く割っていたのは憂佳ちゃんらしいんですが・・・^^







              20100826003.jpg

     お次は娘。からがきさんえりりんリンリンの3人で行われた「FCツアー」のレポートです。
     えりりんの「罰ゲーム」も凄く面白いんですが、個人的にはその中で行われたライブの
     セットリストが熱い!「トウモロコシ」は歌うは「赤いフリージア」は歌うは「好きな先輩」まで・・・。
     このライブだけでも見応えのあるFCツアーだと思いますね・・・。







                    20100826004.jpg

        続いてはBerryz工房による「直筆企画」。あるテーマに沿ってイラストや文章を
        使ってお話されております。こう見ると「三者三様」ならぬ「七者七様」。それぞれに
        個性が出ていると言うか性格が出てると言うか・・・。イラストとしては桃子ちゃん
        千奈美ちゃんは上手いなぁと思いますし、個性的なのは雅ちゃんだと思います・・・^^
        「ぶどう味」のカキ氷なのかな・・・??







                    20100826005.jpg

      こちらは℃-uteのFCツアーのレポート。今回は学校をモチーフとしたイベントだった様
      なんですが、イチゴのコスプレは生で見たかったですね!可愛い過ぎます!!そんな
      「学校」をモチーフとしたツアーだったので、体力測定や書道、学級会など実際に学校で
      やっている事をやると言うユニークな内容だったみたいですね^^







                    20100826006.jpg

        お次は真野ちゃんの「ユーストリーム配信」イベントの様子。ツイッターのフォロー
        8000人達成を記念して配信されました。しかもそこで「お好み焼き作り」を生配信!
        実際にツイッターで呟かれたファンの方のコメントを見ながら進行されていくので
        一緒に番組を作っている感覚になります。私も真野ちゃんをはじめ、ユーストリーム
        配信番組は時間が合えば見る様にしています。もちろん呟いてもいますよ!なお、
        こちらはツイッターの登録、ネット環境が整っていれば見る事も呟く事も出来ますので、
        お試し下さい!私も真野ちゃんのフォローをしています!!







                   20100826007.jpg

       最後はランダムにメンバー1人を選んで自由に文章を書いてもらうコーナーを・・・。
       今回は先日、卒業を発表されたえりりん。この会報は8月初旬に郵送されて来たんですが、
       その直後に卒業発表・・・この妙な偶然に驚きましたね。ただ、内容はえりりんらしいかと・・・。
       自分の事を「カメエリ」と言うのが良いですね!まるで「まのえり」みたいに言ってる様で・・・。
       しかも、周りで言っている人が居ない様な気も・・・。どうあれこうあれ、えりりんらしい楽しい
       文章でした・・・^^









いかがでしたか・・・??

自分が行きたくても行けなかったイベントのお話や独自の企画など、今回も内容が
盛りだくさんだったと思います。もちろん、イベントのお話なんかを読むと参戦された
方を羨ましく思ったりもしますが・・・。逆に自分が参加した物が掲載されていると妙な
優越感に浸ったりもします。個人的にもう少し踏み込んだ企画も見てみたいんです
けどね。楽屋裏の様子とか・・・^^





さぁ、次回です・・・

現在、もう直ぐ始まるツアーのリハーサル真っ只中の℃-uteの登場です!
今年の夏ハロでも披露された13枚目のシングルが発売されましたのでビシッ!と
ご紹介したいと思います!もちろん、初回盤付属DVDの映像もお見せしたいと
思っております!

お楽しみに!





では、明日も1日 伸び~伸びと~ ほっしーでした(続きもあるんですな!)








現在、コメントは入力出来ません



コメントレス


いつもコメントありがとうございます


索額図さん
雅ちゃんも18歳になられたと言うのが驚きですね!「あぁ!」の頃から考えると
随分と大人になりました・・・。仰る通り、クールな面を持ちつつ、無邪気に動き
回る一面も持っているので、そのギャップが良かったり・・・。桃子ちゃんへの
ツッコミは絶妙かと思います!今後は多方面の活動も見てみたいのと同時に
私もエクステを外した雅ちゃんを見たいです!^^






Posted by ほっしー on 26.2010   1 comments

この会報には私もすでに目を通しましたが、毎回楽しませてもらっています。
いつも思うのですが、ベリメンは皆絵がうまいなと。
桃子なんか特に上手ですし。
ベリは個性の強いメンバーがそろっていますが、絵に関しては、かつての娘。の保田画伯、亀井画伯みたいに、強烈な作品を書くメンバーがいないみたいですね(笑)。
茉麻の関西旅行が実現したのかどうか、個人的には気になる所です(笑)。
2010.08.26 23:13 | URL | 索額図(ソエト) #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

ブログ内情報

お使いのOSやネットプラウザの  バージョンによっては表示に多少の   ズレが生じます。(PCでの閲覧推薦)

現在、コメントは入力出来ません。      ご了承下さいm(_ _)m

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

管理人参戦予定(2017年)

8.20 夏ハロ中野公演(決定)                   11.03 娘。秋ツアー横浜公演(決定)

FC2カウンター

 現在の閲覧者数:

暇つぶし・・・